<< 2009年02月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728

自然の中にアンモナイト・トイレ?

2009/02/04 21:39

 

 

黄金山にアンモナイトお手洗い建設

 ノーカットニュース2月4日

 

京畿道南揚州市は加雲洞黄金山市民公園に設置する名品お手洗い設計デザイン公募審査を開いて'アンモナイトお手洗い'を最優秀作で選定したと4日明らかにした。

 

 

アンモナイトお手洗いは地上2階建構造の建築面積100㎡規模で建設される予定であり、1階と2階に居間のようなこぢんまりしたホールと共に母乳室と女性休憩空間のパウダールームなどがつくられる。市は来る3月まで設計を終えた後、土地買い入れと認可などの行政手順を踏んで7月頃完工する予定だ。
 

 

今までも巨大なトイレハウスはあった・・・

 

 

巨大でんでん虫トイレ

 

 

 

 

ピアノトイレ

 

 

 

巨大便器型トイレ

 

 

 

トイレに紙を流すことすら出来ないのに・・・

 

外観ばかりに金かけるとこがウリナラ

 

最近人気のトイレットペーパー

 

トイレに行って漢字を憶えよう!って・・・

使用済みの紙が山積みの臭いトイレで勉強する気になるか?

カテゴリ: その他    フォルダ: 指定なし

コメント(31)  |  トラックバック(3)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/900187

コメント(31)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2009/02/04 22:26

Commented by gary0765 さん

こんばんわ。

これ、水洗なんでしょうか?外面がユニークな公衆トイレの建物は日本にもありますけど、ここまで奇天烈なのは見たことありませんね。
これで昔ながらの汲み取り式だったら・・・臭い、じゃなくて笑えませんね。
それと、耐久性にも一抹の不安がw
用を足してる最中に建物が崩れ始めたら、洒落にもなりませんよ。

 
 

2009/02/04 22:46

Commented by よもぎねこ さん

 アンモナイトトイレはアンモニアの香り。 とってもコリアン。

 
 

2009/02/04 22:50

Commented by kentanto さん

> 使用済みの紙が山積みの臭いトイレで勉強する気になるか?

自分のもので、ロールシャッハテスト。
うぇ~

 
 

2009/02/04 23:00

Commented by panzergruppe さん

(゚⊇゚;)これがトイレ? 何でこんな馬鹿でかく作るの?
(#`ε´#)トイレなんぞ、遊技場じゃあるまいし、こんなにでかいの作って何の得があるんだ?
(#`Д´)普通は、それほど大きくない物をたくさん、いろんな所に作るのが常識だろうに。
(# ゚Д゚)こんなでかいの作ったところをみると、かの国では公衆便所は少ないだろうな。
(゚⊇゚;)そうそう。需要は他でも一杯あるだろうに、どうするんだろうね。
(#`ε´#)なぁに、奴らの場合心配いらねぇ。何しろ、100年前はどこでもトイレの国だったからな。
(#`Д´)それじゃあ、いまだに、たちしょん、のぐそは当たり前だな。あいつら、発想が完全にずれているよ。
(# ゚Д゚)そうだそうだ。あんなの作るよりは、日本海への汚物投機をしなくて済ます方に金をかけやがれ!

( ━@Д@)韓国では、名物のごときトイレが続々作られていますが、それらに惑わされてはなりません。公衆便所のレベルは質量ともに低いのです。肝心なときに催しても、近くにないということで、少なからず不便を感じることが生じます。所かまわず用を足すことにためらいを感じない韓国人以外はそうした環境にはなじめないこと請け合いです。

 
 

2009/02/04 23:02

Commented by 裏の桜 さん

こんにちは。

先日のエントリをあわせて読むと、韓国国内には下水道が無いということが推測できますね。多分、下水道が完備しているのは、首都ソウルの一部の地域だけだけでしょう。しかも、その下水道は河川に直接繋がっていて、汚水処理もされずにされている事が推測できます。当然、汚水処理場なんて皆無でしょうね。

で、下水道も無いところに水洗トイレを作って何がしたいんだ?トイレ建屋の無駄すぎる巨大さは、この建屋全体に汚物を溜め込んでおくためか?と言うことですね(笑)

 
 

2009/02/04 23:45

Commented by sironagasu さん

韓国は今でも水洗トイレに紙を流せないんですか?

昔(30年前)は立派なビルでも流せず不便でしたね。
夏の暑い時期が最悪でしたね。
暑さで臭い成分が多く蒸散するから、普通トイレの窓を全開して置く。
処が、風が吹くと籠に捨ててある糞付きの紙が舞うんです。
大の方に入ってうんこ座りしてる時、脇の籠の糞付き紙が舞い上がってご覧なさい。パニックですよ(笑)。

今でもこんな光景が続いてるんですか?やっぱOINKですねぇ。

 
 

2009/02/05 01:54

Commented by damedakorea さん

To gary0765さん
>こんばんわ。
>
>これ、水洗なんでしょうか?外面がユニークな公衆トイレの建物は日本にもありますけど、ここまで奇天烈なのは見たことありませんね。
>これで昔ながらの汲み取り式だったら・・・臭い、じゃなくて笑えませんね。
>それと、耐久性にも一抹の不安がw
>用を足してる最中に建物が崩れ始めたら、洒落にもなりませんよ。

こんばんは!
水洗トイレです。でも紙は流せないんです。デパートとかホテル以外では流せません。
ただ建物が壊れる可能性はあります!

 
 

2009/02/05 01:55

Commented by damedakorea さん

To よもぎねこさん
> アンモナイトトイレはアンモニアの香り。 とってもコリアン。

こんばんは!
何だかぴったりですね!
ついでにキムチ臭も混じってもっときつい匂いがしそうです。

 
 

2009/02/05 01:57

Commented by damedakorea さん

To kentantoさん
>> 使用済みの紙が山積みの臭いトイレで勉強する気になるか?
>
>自分のもので、ロールシャッハテスト。
>うぇ~

こんばんは!
うわ!考えただけでも怖い!!!

 
 

2009/02/05 02:00

Commented by damedakorea さん

To panzergruppeさん
>(゚⊇゚;)これがトイレ? 何でこんな馬鹿でかく作るの?
>(#`ε´#)トイレなんぞ、遊技場じゃあるまいし、こんなにでかいの作って何の得があるんだ?
>(#`Д´)普通は、それほど大きくない物をたくさん、いろんな所に作るのが常識だろうに。
>(# ゚Д゚)こんなでかいの作ったところをみると、かの国では公衆便所は少ないだろうな。
>(゚⊇゚;)そうそう。需要は他でも一杯あるだろうに、どうするんだろうね。
>(#`ε´#)なぁに、奴らの場合心配いらねぇ。何しろ、100年前はどこでもトイレの国だったからな。
>(#`Д´)それじゃあ、いまだに、たちしょん、のぐそは当たり前だな。あいつら、発想が完全にずれているよ。
>(# ゚Д゚)そうだそうだ。あんなの作るよりは、日本海への汚物投機をしなくて済ます方に金をかけやがれ!
>
>( ━@Д@)韓国では、名物のごときトイレが続々作られていますが、それらに惑わされてはなりません。公衆便所のレベルは質量ともに低いのです。肝心なときに催しても、近くにないということで、少なからず不便を感じることが生じます。所かまわず用を足すことにためらいを感じない韓国人以外はそうした環境にはなじめないこと請け合いです。

こんばんは!
いつも大爆笑ですが・・・・最後の・・・
>( ━@Д@)
って・・・・古舘伊知郎に見えるのは私だけでしょうか?
いや、古館ならもっとブサヨ的な言葉だとは思いますけどね~

 
 

2009/02/05 02:03

Commented by damedakorea さん

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>先日のエントリをあわせて読むと、韓国国内には下水道が無いということが推測できますね。多分、下水道が完備しているのは、首都ソウルの一部の地域だけだけでしょう。しかも、その下水道は河川に直接繋がっていて、汚水処理もされずにされている事が推測できます。当然、汚水処理場なんて皆無でしょうね。

こんばんは!
下水道は主要な都市では完備していますが、ソウルでもデパート・ホテル等の場所では紙は流せません。下水の処理能力が低いので糞尿以外はダメみたいです。

>で、下水道も無いところに水洗トイレを作って何がしたいんだ?トイレ建屋の無駄すぎる巨大さは、この建屋全体に汚物を溜め込んでおくためか?と言うことですね(笑)

個別に処理するんでしょうかね?
とにかく綺麗で水洗でも紙は流せません。

 
 

2009/02/05 02:04

Commented by damedakorea さん

To sironagasuさん
>韓国は今でも水洗トイレに紙を流せないんですか?
>
>昔(30年前)は立派なビルでも流せず不便でしたね。
>夏の暑い時期が最悪でしたね。
>暑さで臭い成分が多く蒸散するから、普通トイレの窓を全開して置く。
>処が、風が吹くと籠に捨ててある糞付きの紙が舞うんです。
>大の方に入ってうんこ座りしてる時、脇の籠の糞付き紙が舞い上がってご覧なさい。パニックですよ(笑)。
>
>今でもこんな光景が続いてるんですか?やっぱOINKですねぇ。

こんばんは!
今でもそうですよ。デパート・ホテルとかきちんとした建物では流せますが、普通の店は流せません。
済州島でもそうでした。

 
 

2009/02/05 02:30

Commented by - さん

なんじゃこりゃ!?
中は一体どうなってんだろ・・・
何か簡単に潰れそうで怖いっす

 
 

2009/02/05 04:30

Commented by hastuyama さん

半島人の作る建物は、設計段階で姉羽設計以上に強度を落とし、いつものケンチャナヨ精神で念入りな手抜き工事でさらに強度は落としているんじゃ寝いでしょうか?

詳しくはないのですが、トイレに紙を流せないのは下水道の径を小さく設計した為、詰まらないように・・・と聞いた事があります。
そこで問題なのは、下水処理施設があるのか?

今も、家庭のゴミ、工場のゴミの処理方法が海上に捨てる事ですから・・・その考え方からして、全く期待はできません。

いい加減『地球はウリのゴミ箱さ!』的発想は止めてほしいものです。
発想の基準が、魑魅魍魎の斜め上をいくチョンコウには絶対出来ない事でしょうが。

 
 

2009/02/05 06:26

Commented by tsa0005 さん

韓国では、布団のような粗大ゴミでも、雨が降って流れの良い日を狙って川に捨てるそうです。現地で暮らしている日本人の主婦がさすがにキレて「何を考えてるの、アンタ達は!?」と、姑相手に説教までしたくらいですから。

そういう国で、レストランや博物館と間違えそうなトイレなんか作ったところで、本末転倒としか思えません。彼らにしてみれば、芸術とは程遠いオブジェと並ぶ”傑作”のつもりなのでしょうが。

 
 

2009/02/05 08:06

Commented by しゃちょう さん

お早うございます。

外見が大事な整形大国としては「本領発揮」ですが、トイレとしては、どーなのさ?

先ず、つ・ま・ら・な・い・トイレをつくったら?

 
 

2009/02/05 08:41

Commented by hanehan さん

アンモナイトの生物としての姿って、巻貝からイカの足が突き出したかなりグロいものです^^;
トイレットペーパに印刷と聞いて、コラで『半万年の奴隷』国旗のトイレット・ペーパーを思い出しましたww

 
 

2009/02/05 10:14

Commented by - さん

アンニョンハセヨ

脳みそや根性がどんなに小さくても。人間なら正しく生きなければならないのです。でもトイレの使い方を教えても韓国同胞は理解できません。絵を飾って遊んだり。強姦を楽しむところだと思っているのです。これが韓国の実力なのです。

公衆トイレに気をつけてください。在日同胞が沢山いる新宿とか品川のトイレはとくに危険です。外出する時は紙おむつをするとかして公衆トイレを使わないのが安全です。

 
 

2009/02/05 22:03

Commented by jinjyouni さん

観光地の仁寺洞の公衆トイレは汚かっただけでなく、壊れ具合がまともでなかった。ほって置くくらいならトイレなんか作るな!

韓国で水洗トイレに紙を流せないのは、水圧が低い上に紙の質が悪くて水に溶けないからだとか。

日本で、いくらペーパーは水に溶けるからトイレに流せとハングルで張り紙しても、韓国の金持ちアジュンマたちは平気であの小さなエチケットBoxに使用後のペーパーを詰め込むので、ゴルフ場に勤める知り合いがぼやいていたぞ。食事は汚く食べ残すし、金持ちの癖に料金をまけさせるので、あちこちで嫌われてだんだん日本の東の方に流れてきているぞ。

東日本のゴルフ場は注意!

 
 

2009/02/06 01:06

Commented by kuronekosann さん

韓国のトイレで紙を流せないのは「日帝」の陰謀ニダ!

はともかく、「日帝」時代の「下水道」をそのまま使っているからなんです。

彼らに「インフラ整備」って概念はありませんから、ある物は使うだけなんで、そこから先に進めないんです。

to hatuyama さん
>トイレに紙を流せないのは下水道の径を小さく設計した為、詰まらないように・・・と聞いた事があります。


「水洗便所」の無かった頃の「日帝製」ですから(^^;

普通は、生活様式が変われば、「インフラ」もそれにあわせて変えてゆくものなんですが、彼らにその発想はありません。

 
 

2009/02/06 09:24

Commented by hanehan さん

『紙の質こそ文化のバロメーター』と聞いたが事がありますが、韓国のトイレットペーパーはボールペンで字が書けるような代物なのでしょうか?www

 
 

2009/02/06 11:28

Commented by damedakorea さん

To 彩の音色さん
>なんじゃこりゃ!?
>中は一体どうなってんだろ・・・
>何か簡単に潰れそうで怖いっす

こんにちは!
確かにすぐ壊れそうな代物ばかりですね~
でも壊れてもケンチャナヨ!でしょう。

 
 

2009/02/06 11:32

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん
>半島人の作る建物は、設計段階で姉羽設計以上に強度を落とし、いつものケンチャナヨ精神で念入りな手抜き工事でさらに強度は落としているんじゃ寝いでしょうか?

こんにちは!
地震が無くても倒れるビルを作ってますからね~
第一、構造計算なんてしていないんじゃないかな?適当にやっていそうです。

>詳しくはないのですが、トイレに紙を流せないのは下水道の径を小さく設計した為、詰まらないように・・・と聞いた事があります。
>そこで問題なのは、下水処理施設があるのか?
>
>今も、家庭のゴミ、工場のゴミの処理方法が海上に捨てる事ですから・・・その考え方からして、全く期待はできません。
>
>いい加減『地球はウリのゴミ箱さ!』的発想は止めてほしいものです。
>発想の基準が、魑魅魍魎の斜め上をいくチョンコウには絶対出来ない事でしょうが。

確かに『地球はウリのゴミ箱さ!』で、自分良ければ全て良しって感じですからね。民度の低さは治りようがないですね・・・

 
 

2009/02/06 11:34

Commented by damedakorea さん

To tsa0005さん
>韓国では、布団のような粗大ゴミでも、雨が降って流れの良い日を狙って川に捨てるそうです。現地で暮らしている日本人の主婦がさすがにキレて「何を考えてるの、アンタ達は!?」と、姑相手に説教までしたくらいですから。

こんにちは!
え?そこまでやるか・・・・やるだろうな・・・

>そういう国で、レストランや博物館と間違えそうなトイレなんか作ったところで、本末転倒としか思えません。彼らにしてみれば、芸術とは程遠いオブジェと並ぶ”傑作”のつもりなのでしょうが。

見栄えだけ良ければ大満足。裏にゴミ山があってもOKなんでしょうね。

 
 

2009/02/06 11:46

Commented by damedakorea さん

To しゃちょうさん
>お早うございます。
>
>外見が大事な整形大国としては「本領発揮」ですが、トイレとしては、どーなのさ?
>
>先ず、つ・ま・ら・な・い・トイレをつくったら?

こんにちは!
見栄を張る事が生き甲斐の民族ですからね。
トイレの中身はどうでもいいんでしょうね。はあ

 
 

2009/02/06 11:48

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>アンモナイトの生物としての姿って、巻貝からイカの足が突き出したかなりグロいものです^^;

こんにちは!
まあ、半万年前から進化しない民族には懐かしいものなのかも・・・

>トイレットペーパに印刷と聞いて、コラで『半万年の奴隷』国旗のトイレット・ペーパーを思い出しましたww

属国旗ペーパー・・・何だかキムチ臭が付いていそうです。

 
 

2009/02/06 11:49

Commented by damedakorea さん

To イーメーワクさん
>アンニョンハセヨ
>
>脳みそや根性がどんなに小さくても。人間なら正しく生きなければならないのです。でもトイレの使い方を教えても韓国同胞は理解できません。絵を飾って遊んだり。強姦を楽しむところだと思っているのです。これが韓国の実力なのです。

こんにちは!
トイレでの強姦はとっても多いですからね。強姦魔にとって居心地の良いトイレ造りをしているのでしょうかね?

>公衆トイレに気をつけてください。在日同胞が沢山いる新宿とか品川のトイレはとくに危険です。外出する時は紙おむつをするとかして公衆トイレを使わないのが安全です。

日本にも成りすましザパニーズが一杯ですからね。
本当に気を付けないといけませんね。

 
 

2009/02/06 11:57

Commented by damedakorea さん

To jinjyouniさん
>観光地の仁寺洞の公衆トイレは汚かっただけでなく、壊れ具合がまともでなかった。ほって置くくらいならトイレなんか作るな!

こんにちは!
そうなんですか?公衆トイレは極力行かないようにしていたので知りませんでした。

>韓国で水洗トイレに紙を流せないのは、水圧が低い上に紙の質が悪くて水に溶けないからだとか。
>
>日本で、いくらペーパーは水に溶けるからトイレに流せとハングルで張り紙しても、韓国の金持ちアジュンマたちは平気であの小さなエチケットBoxに使用後のペーパーを詰め込むので、ゴルフ場に勤める知り合いがぼやいていたぞ。食事は汚く食べ残すし、金持ちの癖に料金をまけさせるので、あちこちで嫌われてだんだん日本の東の方に流れてきているぞ。
>
>東日本のゴルフ場は注意!

アメリカでも同じ事して嫌われています。
しかし、ゴルフ場でもやり放題なんですね。タイには韓国人お断りというゴルフ場があるそうですが、同様な事をしでかしているのでしょう。

 
 

2009/02/06 12:02

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>韓国のトイレで紙を流せないのは「日帝」の陰謀ニダ!
>
>はともかく、「日帝」時代の「下水道」をそのまま使っているからなんです。

こんにちは!
何で下水道の改良工事しないのかな・・・日帝のものは破壊して新しくすればいいのに・・・

>彼らに「インフラ整備」って概念はありませんから、ある物は使うだけなんで、そこから先に進めないんです。
>
>to hatuyama さん
>>トイレに紙を流せないのは下水道の径を小さく設計した為、詰まらないように・・・と聞いた事があります。
>
>
>「水洗便所」の無かった頃の「日帝製」ですから(^^;
>
>普通は、生活様式が変われば、「インフラ」もそれにあわせて変えてゆくものなんですが、彼らにその発想はありません。

巨大な高層ビルと紙を流せないトイレ・・・
韓国人を象徴していますね。

 
 

2009/02/06 12:04

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>『紙の質こそ文化のバロメーター』と聞いたが事がありますが、韓国のトイレットペーパーはボールペンで字が書けるような代物なのでしょうか?www

こんにちは!
まあ普通の紙でしたが・・・
地方へ行くとあの四角く切った紙でした。

 
 

2009/02/06 22:21

Commented by kuronekosann さん

こんばんは。

>巨大な高層ビルと紙を流せないトイレ・・・
韓国人を象徴していますね。

韓国人」というよりも「朝鮮民族」の特性だと思います。

上朝鮮では「日帝」時代のダムや発電所、鉄道を整備もせずに使い続けていますから、今や「インフラ」はがたがたになっています。

食糧すら他国にたかっているくせに、「首都平壌」(なぜか一発変換)だけは「ハリボテ」の大都会ですからね。

 
 
トラックバック(3)

2009/02/05 08:57

韓国「性犯罪大国」一考 [博士の独り言]

 

紙面に「?」は不要   韓国は「性犯罪大国」 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 性犯罪大国?  韓国の男性は、軍隊生活を経験するせ...

 

2009/02/05 02:32

民主党は旧社会党。社会党の村山富一は、未だ慰安婦問題を捏造し、中国で工作中。 [ねぇ知ってたぁ?]

 

民主党の支持者は、民主党が「日教組」の支持を受けていることを知らないらしいので、とぼけたふりして教えてあげよう。 この動画を聞きな�...

 

2009/02/04 22:19

定員割れ「緊急雇用」 [博士の独り言]

 

曖昧なる「ミスマッチ」 区の緊急雇用 不人気 募集220人 採用22人 緊急雇用空振り 都内7区  派遣切りや雇い止めで職を失った人たち�...