バ韓国・歴史検証②強制連行の嘘

2008/11/10 21:17

 

寸前に入国阻止!今も昔も密入国でも日本に行きたい!

 

密入国試みた17名・高速船舶で摘発

ノーカットニュース11月6日

 

日韓快速旅客船の速度と同じ位の高速船舶を利用して 日本に こっそりと入国させて来た斡旋責任者二名がこの船を通じて密出国を試みた人が海洋警察に大量につかまった。

 



南海地方海洋警察庁外事係は日本密入国を試みた高速船舶を摘発して中にいた斡旋責任者(63) など2名と密入国をしようとしていた某(34)さんなど17人を全員拘束し出入国管理違反などの疑いで 立件して調査を している。

5日夕方、8時40分頃釜山東3マイルの海上で日本密入国者17人を乗せて日本に向かう途中あらかじめ情報を 手に入れて境界を警備していた海警警備に摘発された。
摘発された人は大部分が日本の遊興酒店従業員として働き不法滞在の取り締まりで強制退去させられた。円の価値が高くなり一人当たり1 千万ウォンを支払、再び密入国を試みた事が明かされた。


斡旋者である某は1億ウォンで4トンの小型高速船舶を購入、密入国事業を始めたことがわかった。この船舶は最大速力が45ノットて日本の福岡まで3時間で走行する日韓高速船の速度と同じであるのがわかった。

海警は最近円の価値が高くなり日本に密入国しようとする人が もっと増える可能性があり、背後組職などを対象に捜査を拡大している。

 

 

はいはい、これが強制連行の実態ね~~~

 

今も昔も~~~朝鮮人は嘘吐きですね~

 

さて、こんなのありました・・・

 

件名標題(日本語) 密航朝鮮人取締に要する経費
階層 国立公文書館内務省内務省警保局>その他種村氏警察参考資料第117集
レファレンスコード A05020307700
言語 jpn
規模 8
組織歴/履歴 内務省
内容 昭和二十一年度追加予算復活要求書 (決定) 一、密航朝鮮人取締に要する経費 款 項 金額 摘要 臨時部 一般費 臨時諸要務費 算出内訳別紙の通り 事由 密航朝鮮人の取締に関しては曩に本年四月頃の状況を基礎として差当り六月分の追加予算を計上して差当り其の後密入国者の数は逐月激増し七月中に於て既に一万名に達し八月中に於ては一万五千名を突破する見込である而も其の中には「コレラ」患者同保菌者が相当数混入乃至防疫上極めて憂慮すべき状態となって来たので徹底強化させる必要がある仍ってこの経費を要する。 密航朝鮮人取締に要する経費内訳 区分 金額 摘要 臨時部 一般費 臨時諸要務費 諸給与 算出内訳別紙の通り 内国旅費(特殊) 給与

 

 

密航朝鮮人のために無駄な税金が使われていたという証拠

 

 

謝罪と賠償して帰国しる!なかのひと

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(37)  |  トラックバック(2)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/789971

コメント(37)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2008/11/10 21:38

Commented by 麻呂▼・。・▼ さん

密入国って貧しい国から豊かな国に…じゃありませんかね?
「ウリナラは先進国ニダ!ホルホル<`∀´ >」とか言ってたはずですがねぇ。
脱北者となんら変わりはない…と。
やっぱり同じミンジョクなんですね~~('・c_,・` )プッ

「こっち見んな!こっち来んな!」って言っても勝手に見て
癇癪おこし、勝手に来て「謝罪と賠償」を求める。
あ~ぁ、半島ごと日本海の藻屑となってくれないかな~。

 
 

2008/11/10 21:55

Commented by mairo199906 さん

こんばんは

>この船舶は最大速力が45ノット
写真で見る限り船内外機か船内機みたいですね。

45ノットは、時速で85K弱、最近のジェットスキーは55ノット位出ますが、船で45ノットは脅威的な速さ、これでは保安庁の警備艇での検挙は無理ですね。 

 
 

2008/11/10 21:59

Commented by abusan さん

余りにも朝鮮反日主義者の愚行振りに常連さんもコメントを
寄越していない様ですなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

仮に反日主義者工作員ならずとも何故必死な思いで日本列島に
密入国したがるのだと(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ

大木金太郎(本名:キム・イル)が力道山を慕って密入国した
時代ぢゃあるまいしと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 

2008/11/10 22:07

Commented by しゃちょう さん

日本海に沈んでしまいなさい。

 
 

2008/11/10 22:10

Commented by hatuyama さん

ここまで曝け出していいでしょうか?

どうせ、海上で不慮の事態が起きると思われ・・・

 
 

2008/11/10 23:22

Commented by izatoru さん

いい資料を探してきますね。
自称「先進国」の韓国から、わざわざ日本へ密航だなんて、どんだけ「先進国」なのか笑ってしまいます。(捏造・偽造の先進国でしょうが)
いわんや、日韓併合から戦前・戦中・戦後まで、断然の先進国に、未開の野蛮人が憧れるのは、軽く想像がつきます。
何が、「強制連行」だ!

 
 

2008/11/10 23:53

Commented by panzergruppe さん

ニダもダニも同じこと。害虫駆除だー!!!
( ゚Д゚)ノ鹵~<巛巛巛巛; `д´>ノ アイーゴ

話は変わりますが、今日、書留配達行った先の受取人の1人が「ニダ」という名前でした。実際、ロシア女性の名前にそういうのがあるそうです。
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

 
 

2008/11/10 23:56

Commented by damedakorea さん

To 麻呂▼・。・▼さん
>密入国って貧しい国から豊かな国に…じゃありませんかね?
>「ウリナラは先進国ニダ!ホルホル<`∀´ >」とか言ってたはずですがねぇ。
>脱北者となんら変わりはない…と。
>やっぱり同じミンジョクなんですね~~('・c_,・` )プッ

こんばんは!
北も南も朝鮮人に変わりありませんからね~
同じですね~

>「こっち見んな!こっち来んな!」って言っても勝手に見て
>癇癪おこし、勝手に来て「謝罪と賠償」を求める。
>あ~ぁ、半島ごと日本海の藻屑となってくれないかな~。

マジで私もそう思いますね~こっち来るな!!!です。

 
 

2008/11/10 23:59

Commented by damedakorea さん

To mairo199906さん
>こんばんは
>
>>この船舶は最大速力が45ノット
>写真で見る限り船内外機か船内機みたいですね。
>
>45ノットは、時速で85K弱、最近のジェットスキーは55ノット位出ますが、船で45ノットは脅威的な速さ、これでは保安庁の警備艇での検挙は無理ですね。 

こんばんは!
船の速さはよくわからないのですが・・・そんなに早いのでしょうか?
北朝鮮の例の工作船と同じ位ですかね?
海上保安庁には是非とも頑張って頂いて絶対に密入国阻止しないと・・・

 
 

2008/11/11 00:03

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
>余りにも朝鮮反日主義者の愚行振りに常連さんもコメントを
>寄越していない様ですなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
>
>仮に反日主義者工作員ならずとも何故必死な思いで日本列島に
>密入国したがるのだと(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ

こんばんは!
いや~ここまでして日本に来たいんでしょうかね?前歴が無ければ普通に観光で入国して働いている人多いようですね。
強制送還されてもまた日本へ来たいとは・・・
強制連行どころか・・強引入国して来る奴らです。

>大木金太郎(本名:キム・イル)が力道山を慕って密入国した
>時代ぢゃあるまいしと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あはは!随分昔の話ですからね~

 
 

2008/11/11 00:04

Commented by damedakorea さん

To しゃちょうさん
>日本海に沈んでしまいなさい。

こんばんは!
本当!嘘吐きには天罰が下ります!!!

 
 

2008/11/11 00:12

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん
>ここまで曝け出していいでしょうか?
>
>どうせ、海上で不慮の事態が起きると思われ・・・

こんばんは!
不慮の事故・・・・自己責任ですね~
謝罪と賠償求められても困りますね。

 
 

2008/11/11 00:12

Commented by 健むし さん

もう国外脱出始まってるんですね。韓国は世界一優秀な民族の国じゃなかったの?

…いや、待て。もしかしたら韓国政府によって命じられた任務なのかもしれない!


数十年前まで…
< #`Д´><チョッパリはウリ達に謝罪汁!  うう…もう何回目だろ>(´Д`;)

最近…
< #`Д´><謝罪しる…  充分したよ>(´∀`)
< #`Д´><賠償しr…  半世紀前の事いつまで言ってんの?>(・∀・)
< ;`Д´><アイゴ…  ていうか捏造だらけじゃんw>(・∀・#)
< #`Д´><反s…  いい加減にしろゴルァ>(゚Д゚ #)

<;TД∩><アイゴー、(捏造した)歴史が風化してしまったニダ!!

現在
<;`∀´><いずれ“時効”になってしまうニダ. アイゴー><`Д´;>`Д´;><`Д´;>
<*`∀´><お前らイルボンに密入国して来いニダ. え?><`Д´;>`Д´;><`Д´;>
<*`∀´><そして10年後“拉致されたニダ”.名案ニダ!!><`∀´*>`∀´*>`∀´*>

想像図
謝罪汁><#`∀´> 被害者の怒りが…>(@∀@)
ゴメンナサイ>(´Д`;⊂⌒′つ
 ̄〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ○
<*`∀´><これでこの先50年は安泰ニダ

現実
タイーホ完了。今月は多いな シッパル。 これで100人目です。
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄∨ ̄ ̄ ̄  ̄∨ ̄ ̄ ̄
(;・∀・つ―⊂-⊂  )―――⊂フ<`Д´#.>(・∀・;)

AAの人がこの頃お休みなので初朝s…ゲフンゲフン初挑戦してみました

 
 

2008/11/11 00:18

Commented by damedakorea さん

To izatoruさん
>いい資料を探してきますね。
>自称「先進国」の韓国から、わざわざ日本へ密航だなんて、どんだけ「先進国」なのか笑ってしまいます。(捏造・偽造の先進国でしょうが)
>いわんや、日韓併合から戦前・戦中・戦後まで、断然の先進国に、未開の野蛮人が憧れるのは、軽く想像がつきます。
>何が、「強制連行」だ!

こんばんは!
本当に不思議です。誇らしい誇らしいと言っている祖国を後にする人が多い事!!!爆笑です。
定額給付金・・・・在日にも配られるようで止めて欲しいです。
「永住者、特別永住者も支給対象に含まれるとの考えを示した。99年の地域振興券でも支給対象に含まれている。 」

 
 

2008/11/11 00:19

Commented by damedakorea さん

To panzergruppeさん
>ニダもダニも同じこと。害虫駆除だー!!!
>( ゚Д゚)ノ鹵~<巛巛巛巛; `д´>ノ アイーゴ
>
>話は変わりますが、今日、書留配達行った先の受取人の1人が「ニダ」という名前でした。実際、ロシア女性の名前にそういうのがあるそうです。
>ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

こんばんは!
ニダ・・・・そのロシア人が意味を知ったら・・・・ショックで寝込むかも・・・お可哀想に・・・・

 
 

2008/11/11 00:23

Commented by damedakorea さん

To 健むしさん
>もう国外脱出始まってるんですね。韓国は世界一優秀な民族の国じゃなかったの?
>
>…いや、待て。もしかしたら韓国政府によって命じられた任務なのかもしれない!
>数十年前まで…
>< #`Д´><チョッパリはウリ達に謝罪汁!  うう…もう何回目だろ>(´Д`;)
>最近…
>< #`Д´><謝罪しる…  充分したよ>(´∀`)
>< #`Д´><賠償しr…  半世紀前の事いつまで言ってんの?>(・∀・)
>< ;`Д´><アイゴ…  ていうか捏造だらけじゃんw>(・∀・#)
>< #`Д´><反s…  いい加減にしろゴルァ>(゚Д゚ #)
><;TД∩><アイゴー、(捏造した)歴史が風化してしまったニダ!!
>
>現在
><;`∀´><いずれ“時効”になってしまうニダ. アイゴー><`Д´;>`Д´;><`Д´;>
><*`∀´><お前らイルボンに密入国して来いニダ. え?><`Д´;>`Д´;><`Д´;>
><*`∀´><そして10年後“拉致されたニダ”.名案ニダ!!><`∀´*>`∀´*>`∀´*>
>
>想像図
>謝罪汁><#`∀´> 被害者の怒りが…>(@∀@)
> ゴメンナサイ>(´Д`;⊂⌒′つ
> ̄〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> ○
><*`∀´><これでこの先50年は安泰ニダ
>
>現実
>タイーホ完了。今月は多いな シッパル。 これで100人目です。
> ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄∨ ̄ ̄ ̄  ̄∨ ̄ ̄ ̄
>(;・∀・つ―⊂-⊂  )―――⊂フ<`Д´#.>(・∀・;)
>
>AAの人がこの頃お休みなので初朝s…ゲフンゲフン初挑戦してみました

こんばんは!
凄く面白いです!!実はあんまりAA出来ないので・・・
上手くできる人、尊敬しちゃいます。
でも、実際にこんなかんじですよね~「拉致されたニダ!」っていておこうなんて言っている気がします。

そう言えば・・最近、れのたんいらっしゃらないですね~

 
 

2008/11/11 08:47

Commented by hanehan さん

海上自衛隊は、不審船の臨検を厳格に行うべきでしょう。
その際、『どの国会議員がどのような反対意見を唱えたか』を明記しておき、次回の選挙の際は該当議員を落選させる為の証拠にすべきです。

 
 

2008/11/11 09:08

Commented by takoyan さん

ウリはイルボンの魅力に強制連行されたニダ!!!
広義の強制ニダ!!全部イルボンが悪いニダ!!


・・・って言う屁理屈なのかな?

 
 

2008/11/11 10:18

Commented by よもぎねこ さん

 damedakoreaさん、ご苦労様でした。

 第二次世界大戦末期には日本に240万人の朝鮮人がいました。 しかし終戦後そのほとんどが帰国しました。 そのうち徴用できたのは5万5千人です。

 ところがまた数年で60万人がまた戻ってきたのです。

 そして様々な犯罪を生業にしました。 これは在日の自伝等でも書かれています。
 
 韓国は独立したけれど、マトモに国家を運営する能力は無く、日本統治時代にはアジアで最も豊かな国の一つだったのに、世界の極貧国へと転落しました。

 戦前朝鮮の賃金水準は、日本の5~7割ぐらいですが、戦後一度もこの水準に届いていません。
 この前のウォン高の時には、なんとか5割弱まで来たそうですが、今なら3割に届かないかも。

 これが強制連行の真実です。

 犯罪民族はトットと帰れ!!
 

 
 

2008/11/11 10:40

Commented by mini-simin さん

太郎ちゃんに給付金はいらないから、その金で湾岸戦争でも戦車に搭載され使われた走りながらでも正確に打ち抜く大砲を備えた超高速艇の建造配備をお願いしたい!

 
 

2008/11/11 13:27

Commented by nihonhanihon さん

逆方向の強制連行は今もふざけた回答しかしてこないし・・・。
海の中に大きな衝立が欲しいですねえ。

 
 

2008/11/11 13:48

Commented by lastman さん

いやー、素晴らしい「優秀な民族」の末路ですね。
嫌いな日本に行くよりも好きな中国に行けばいいのに。

嫌いな日本に密国する、というこの頭の構造に私は理解できません。

 
 

2008/11/11 14:39

Commented by  さん

こんな連中が、
韓国には現在も数十万のめぐみがいるんです」
(花うさぎさんの今日のエントリより)
と言うんですから実に許しがたい!!

 
 

2008/11/11 17:37

Commented by red-bean38 さん

こんばんは!

日本に命がけで密航して来て帰ろうとしない朝鮮人と、受け入れない韓国政府(小泉純也)1955年・朝日新聞1959年7月13日・(朝鮮人強制連行の虚構)
 ○小泉純也政府委員 
          
神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。
ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。
これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

この記事を見つけたとき、50年以上も前から韓国人密航者は頭痛のタネだったことがわかりました。(*゚д゚) 、ペッ 何が愛国だ!

 
 

2008/11/11 17:54

Commented by red-bean38 さん

続投失礼します。つづきです。

こちらのブログで紹介されています。http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6019210.html

 
 

2008/11/11 19:21

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>海上自衛隊は、不審船の臨検を厳格に行うべきでしょう。
>その際、『どの国会議員がどのような反対意見を唱えたか』を明記しておき、次回の選挙の際は該当議員を落選させる為の証拠にすべきです。

こんばんは!
それと海上保安庁にも不審船=密入国船と考えてしっかりと韓国人の密入国阻止して欲しいですね。
議員がどのような発言や活動を行っているかで投票したいですね。

 
 

2008/11/11 19:22

Commented by damedakorea さん

To takoyanさん
>ウリはイルボンの魅力に強制連行されたニダ!!!
>広義の強制ニダ!!全部イルボンが悪いニダ!!
>
>
>・・・って言う屁理屈なのかな?

こんばんは!
タコヤン様、素晴らしい解釈でございます!
座布団1枚進呈致します!

 
 

2008/11/11 19:31

Commented by damedakorea さん

To よもぎねこさん
> damedakoreaさん、ご苦労様でした。
>
> 第二次世界大戦末期には日本に240万人の朝鮮人がいました。 しかし終戦後そのほとんどが帰国しました。 そのうち徴用できたのは5万5千人です。
> ところがまた数年で60万人がまた戻ってきたのです。
> そして様々な犯罪を生業にしました。 これは在日の自伝等でも書かれています。
> 
> 韓国は独立したけれど、マトモに国家を運営する能力は無く、日本統治時代にはアジアで最も豊かな国の一つだったのに、世界の極貧国へと転落しました。
> 戦前朝鮮の賃金水準は、日本の5~7割ぐらいですが、戦後一度もこの水準に届いていません。
> この前のウォン高の時には、なんとか5割弱まで来たそうですが、今なら3割に届かないかも。
>
> これが強制連行の真実です。
>
> 犯罪民族はトットと帰れ!!

こんばんは!

本当に密入国者が偉そうに強制連行等と言う言葉を聞くと吐き気がします。

そして朝鮮人に統治能力がない事は・・・・世界の物乞い乞食国家・破綻国家の北朝鮮を見ると一目瞭然です。日本のお陰で進歩はしてもまた再び破綻を繰り返す韓国を見ても同様ですね。
朝鮮人にはまともな統治能力がない事は明白な事実です。
日本のゴミと化して金をせびり続ける朝鮮人は誇らしい祖国へ帰って欲しいです。

 
 

2008/11/11 19:33

Commented by damedakorea さん

To mini-siminさん
>太郎ちゃんに給付金はいらないから、その金で湾岸戦争でも戦車に搭載され使われた走りながらでも正確に打ち抜く大砲を備えた超高速艇の建造配備をお願いしたい!

こんばんは!
それは凄く素晴らしいです!是非、やって欲しいと思います。
マスゴミは給付金の支給に反対でケチばかりつけていますからね。

 
 

2008/11/11 19:35

Commented by damedakorea さん

To nihonhanihonさん
>逆方向の強制連行は今もふざけた回答しかしてこないし・・・。
>海の中に大きな衝立が欲しいですねえ。

こんばんは!
本当に!朝鮮人が絶対に行き来出来ないように!
半島ごと監獄のように覆って欲しい位です。

 
 

2008/11/11 19:36

Commented by damedakorea さん

To lastmanさん
>いやー、素晴らしい「優秀な民族」の末路ですね。
>嫌いな日本に行くよりも好きな中国に行けばいいのに。
>
>嫌いな日本に密国する、というこの頭の構造に私は理解できません。

こんばんは!
本当に理解不能です。
これ一つ取っても朝鮮人は嘘つきであると言う事がよくわかりますね。

 
 

2008/11/11 19:39

Commented by damedakorea さん

To 出羽之守さん
>こんな連中が、
>「韓国には現在も数十万のめぐみがいるんです」
>(花うさぎさんの今日のエントリより)
>と言うんですから実に許しがたい!!

こんばんは!
朝鮮人は平然と嘘を吐く民族ですから。
こう言うふざけた事を喋る国会議員がいる国・・・己を知る事が出来ないレベルの低さ・・・被害者面するんじゃねーよ!って言いたいです。

 
 

2008/11/11 19:42

Commented by damedakorea さん

To red-bean38さん
>続投失礼します。つづきです。
>
>こちらのブログで紹介されています。http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6019210.html

ご紹介ありがとうございました。
あ・・・やっぱり本当に朝鮮人は続々と日本へ来て帰ろうとしなかった事がわかりますね。
今では選挙権などとぬかしている・・・
特別永住許可を取り消して欲しいです。反日民族を日本に住まわせる必要はないと思います。

 
 

2008/11/11 22:26

Commented by kuronekosann さん

こんばんは。

この「高速船」船室が無いですね(^^;

甲板の縁に掴まって3時間も我慢できるんでしょうか?

海上で45ノットって言えば陸上では150km/h位に相当します。

操舵室にいれば平気なんですが、甲板に居たら振り落とされる危険があるんですが…。

横浜で「北朝鮮の不審船展示館」見た事があります。確かにとてもボロ船でしたが、一応船室のある船でした。

 
 

2008/11/14 19:38

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>こんばんは。
>
>この「高速船」船室が無いですね(^^;
>
>甲板の縁に掴まって3時間も我慢できるんでしょうか?

こんばんは!
レス遅くなりまして申し訳ありません!

よ~~~~~く考えたら3時間へばり付いているんですね~

>海上で45ノットって言えば陸上では150km/h位に相当します。
>操舵室にいれば平気なんですが、甲板に居たら振り落とされる危険があるんですが…。

振り落とされるかも・・・・何だか命がけですね・・・
そうまでして日本に来たいんでしょうかね~

>横浜で「北朝鮮の不審船展示館」見た事があります。確かにとてもボロ船でしたが、一応船室のある船でした。

工作船ですね。ボロボロですが雨風はしのげますよね~

 
 

2008/11/14 23:00

Commented by kuronekosann さん

オートバイでもそうですが、ほんのちっぽけな「カウル」があるか、無いかで状況はまったく変わります。

その境目が地上では大体80km/hくらい。

これを超えると、カウルの無いオートバイでは「真直ぐ走っている」って自信が無くなります(^^;

まして、揺れる船の上なんですから大変だと思います。

「カウル」(この船では操舵室)の中にいれば160~200km/hくらいまでは平気なんです。

 
 

2008/11/15 01:30

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>オートバイでもそうですが、ほんのちっぽけな「カウル」があるか、無いかで状況はまったく変わります。
>その境目が地上では大体80km/hくらい。

こんばんは!
やはりバイクに乗っているからよくわかるんですね~

>これを超えると、カウルの無いオートバイでは「真直ぐ走っている」って自信が無くなります(^^;
>
>まして、揺れる船の上なんですから大変だと思います。
>
>「カウル」(この船では操舵室)の中にいれば160~200km/hくらいまでは平気なんです。

いや~至難の業ですね。日本まで行く前にみんな振り落とされたかも・・
捕まってホッとしているかも知れませんね~

 
 
トラックバック(2)

2008/11/10 23:46

【戸籍法】 日本国籍20万以下でどうすか〜 【改悪か!!】 [何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!]

 

戸籍法改「悪」案を知っていますか? こいつは、ヤバイ(゚Д゚;) 認知あれば国籍取得と法改正&nbsp; 日本人父と外国人母の子 (47NEWS) &nbsp;�...

 

2008/11/11 09:29

韓国の黄昏 6 [博士の独り言]

 

韓国の「実利(=ご都合主義)外交」 李・韓国大統領:日中韓の連携訴え 金融危機契機、再び実利路線に 【ソウル堀山明子】 韓国の李...