豪・バ韓人との共生NO!不法入居迷惑

2008/10/11 17:41

 

オーストラリアで何故嫌われる?②

 

バ韓人留学生一部屋に9人不法入居

dkbnews10月6日

 

 

最近留学のためにオーストラリアに来る韓国人留学生の数が増えそれに係わる社会問題も大きく増加して注目されています。特に韓国人留学生と関連ある社会問題の中で最近一番世論で目立っていることは外でもない一室に集団で居住する韓国人の ‘レンタル実態’です。

 

 

 去る27日オーストラリア有力日刊紙であるテレグラフ紙は “オーストラリアに住む韓国留学生が一室に数十人ずつ集まって住んでいてこれらの住居形態が大きな問題になっている.”と報道しました。一室に多くの人が不法に暮す住居形態は韓国留学生たちには有りがちな事とオーストラリアでは思われていたんです。今度オーストラリアテレグラフ紙は直接多くの人が一緒に住む家の中までそこに住んでいる人の住居実態をありのままカメラに収めて世論に報道したのです。 

カメラ映像にはシドニー市内フィートストリートのレジスタワーの内にある部屋二つのアパートに少なくとも9人の韓国学生たちが一緒に居住する姿がそのまま載っています。部屋が足りないのでアパートのバルコニーとラウンジルームにまで部屋を作ってこれら9人の韓国留学生は狭いアパートに一緒に居住していました。
新聞はこの不法共同住人でオーストラリア市内の中がますます環境悪くなり、特に新たに建てたアパート建物さえ使いすぎる配管施設が大きく問題になる事もよく起こると不法共同住居者の問題を辛辣に批判しました。このようにアパート不法住人たちの数字が増えてオーストラリア政府は住人の個人私生活を最小限保障することができる入居人員を作成するために定期的にシドニー市内のアパートの中を調査することを明らかにしました。シドニー市都市議会の場合には不法共同住人に関する申告書が一挙に460 件も訴えられて来て、不法共同住人たちの問題が非常に深刻な事を明らかにしています。

 

 

こんなに韓国留学生の不法共同居住に対する批判がオーストラリア社会全域から出ていますよ。一方に一部のオーストラリアで聞いた大都市市内の不法共同住人の問題をオーストラリア社会の構造的問題と把握しています。それはちょうど最近のオーストラリア不動産バブルです。家賃が手におえない多くの留学生たちがこのようにみんな一緒に部屋を共同で使っているというのです。現在オーストラリアの最大都市の一つのシドニーの場合市内に部屋二つのアパート家賃が一月に280万ウォンするほどにオーストラリア内家賃は高いです。中略 

ネチズンゾーンプレジャーさんは “豪州人もイギリスロンドンに勉強しに行けば高い家賃でまったく同じく多くの人が不法共同居住する。”と韓国留学生たちの不法共同居住問題はただオーストラリアにだけあるのではないと言いました。特ネチズンライオンさんはただ不法共同問題を韓国留学生だけの問題とするオーストラリア世論の態度を批判しながら “アジア国々から莫大な利益を出すオーストラリアが一部のアジア学生たちの不法共同居住問題のみを拡大していると思う.”とオーストラリアの二重的な態度を強く批判しました。後略

 

 

韓国人留学生だけを取り上げるのは・・・

 

嫌われているからだと思うが・・・・

 

日本でも似たような問題が多発している

 

転勤で貸した一軒家に韓国人窃盗団が住み込み、刑事から「明日踏み込むので間取りを教えてくれ」と言われた知人がいる

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(36)  |  トラックバック(6)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/750506

コメント(36)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2008/10/11 18:03

Commented by kuronekosann さん

案外綺麗ですね(^^;

それは置いておいて、またもや「被害者」意識爆発ですか…。

「何で嫌われるのか?」まったく判っていない論調ですね。

「だから嫌われるんだよ!!」って言っても、「馬の耳に念仏」でしかありません。

馬ならもっと賢いですから、言葉が判らないだけですが、「ニダ」は馬よりも下の生物ですか?

 
 

2008/10/11 18:39

Commented by ALE さん

これ、よーするに一つの部屋に数人住んで家賃を割り勘にするって事ですよね?すげーメーワクな…。しかし、これは韓国人が嫌われる要素の一つに過ぎないんですよね。これよりも派手なメーワク、世界中にかけまくってますから'`,、( ´∀`) '`,、
しかし管理人さま…貸した家が盗賊団のアジトにされたとはシャレになりませんな…(((( ;゜Д゜)))

関係無いですけど、皆さんのコメント欄の画像って猫が多いですね。

 
 

2008/10/11 18:52

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>案外綺麗ですね(^^;
>
>それは置いておいて、またもや「被害者」意識爆発ですか…。
>
>「何で嫌われるのか?」まったく判っていない論調ですね。
>
>「だから嫌われるんだよ!!」って言っても、「馬の耳に念仏」でしかありません。
>
>馬ならもっと賢いですから、言葉が判らないだけですが、「ニダ」は馬よりも下の生物ですか?

こんばんは!

そうなんです。
「なぜ」がわからないなら半島から出るな!って言いたいです。
馬は賢いです。人間のような形状をした下等動物=韓国人なんだと思います。

 
 

2008/10/11 18:58

Commented by damedakorea さん

To ALEさん
>これ、よーするに一つの部屋に数人住んで家賃を割り勘にするって事ですよね?すげーメーワクな…。しかし、これは韓国人が嫌われる要素の一つに過ぎないんですよね。これよりも派手なメーワク、世界中にかけまくってますから'`,、( ´∀`) '`,、
>しかし管理人さま…貸した家が盗賊団のアジトにされたとはシャレになりませんな…(((( ;゜Д゜)))

こんばんは!
狭い部屋に何人も住んで五月蝿くて、臭くて(キムチ臭満点)・・・
そりゃ~同じ建物に住みたくありませんよ。
ホテルでも韓国人が泊まるとキムチラーメンを部屋で作って食べるので臭くて困るようです。
韓国人窃盗団のアジトになったのは本当の話です。
新宿区の住宅街での出来事です。突入経路や逃走経路を調べるので平面図が必要と言われました。

>関係無いですけど、皆さんのコメント欄の画像って猫が多いですね。

あ、みんなネコ好きなんですよ~

 
 

2008/10/11 19:10

Commented by よもぎねこ さん

 普通なら貧しい国の学生が苦学してるのだからと同情される話かも知れないのですが・・・・・。
 
 でもきっとただ大勢で狭い部屋に住むだけではなく、夜中に騒いだり、ゴミを散らかしたり、家賃を踏み倒したり、近所に迷惑かけまくりなんでしょうね。

 日本に在住する同胞の皆様と同じですね。

 
 

2008/10/11 20:08

Commented by  さん

damさんこんばんは
まあ、これが現代版の京都のウトロや伊丹の中村地区なんでしょう。
ほっといたら、共同住宅一棟まるごと占拠されてコリアハウスになるでしょう。

 
 

2008/10/11 20:14

Commented by panzergruppe さん

欧米の場合、日本に比べてアパートが広いですから、1人で住むにはもったいない。同じ大学に通う大学生が数人で共同で借りて家賃を割り缶すると言うことは良くあるようですが、それだって、ちゃんと不動産屋に誰が住むのかということを届け出るのでしょう? 日本のアパートでもそれは常識ですよ。
不法と言うことは、そうした届出をしない、文字通りの「ふとどき」と言うのでしょうな。不動産屋の方でも居住者を把握できないと、家賃踏み倒しのリスクに出くわす事になりますから、こうしたふとどき者は排除しなくてはなりません。
そうでなくても、マナーの悪い連中が、一箇所に密集されては、アパートの耐用年数が一気に短くなること請け合いですよ。

<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ

<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ

(# ゚Д゚)ああー、ニダニダうっとうしい連中だ!

 
 

2008/10/11 21:25

Commented by renota さん

<丶`∀´>ノ <オーストラリアに留学するニダよ~

ウリも仲間に入れてくれ>☆-<ノ`д´>八<゜д゜丶>ノ<イエーイ!

ならウリも>< "`∀>ヒソ<`д´>ヒソ<`ε´丶><ウリも留学したいニダ

!<丶`O´>b<そうだ!皆で住むニダ! <*`∀´>ノノ゛☆パチパチ

イカ食うニカ?>< "`∀>つ―<コ:彡 キューンUT _・T>⊂<`∀´丶><犬も

キムチもあるニダよ~><丶`∀´>つ凸 充実ニダ>σ<`~´丶>モグモグ

おい!臭いぞ>( ゚⊇゚)ノノトントン☆ ||ヾ<`∀´丶>)) ハイヨー

何人居るんだよ>(;゚⊇゚)ウウッ  <`∀´<`∀´<`∀´<`∀´丶>

契約違反!出てけ!>ヽ(#゚⊇゚)ノ┌┛Σ<ノ`д´>ノ<あうっ・・・

キモイんだよ>(#゚∠゚)(#゚⊇゚)σ Σ<`∀´;><ウリは世界一優秀ニダ

[ABC(σ゚⊇゚)σ]<WHOからコリアン受け入れないよーに (・・。)ん?

( ´ー`)y-~<ざまぁ 汚染で消滅確実だと>( ̄▽ ̄m)m"_/|カタカタ

 
 

2008/10/11 22:27

Commented by mairo199906 さん

こんばんは

ニダが住み着く地域は家賃相場が下がったりして。

知り合いのアパートオーナーが

会社の寮と言う事でその会社と賃貸契約をしたのですが、その社員と言うのが、支那研修生。

それも6畳間に4人で一室計8人が入居。

暫くして住民とトラブルが頻発し、その苦情がオーナーにも来るあり様で、何とか会社に言って契約解除したらしいのですが・・・

部屋を明け渡して貰って部屋を確認したら台所が油でコテコテ。

退室時の清掃を定額契約していた清掃業者から余にも酷かったので追加料金を請求させたとぼやいてた事を思い出しました。

>転勤で貸した一軒家に韓国人窃盗団が住み込み、刑事から「明日踏み込むので間取りを教えてくれ」と言われた知人がいる

これってリアルですね W

因みにガサ入れ時に警察が家屋(ドアや窓)を毀損した場合警察が賠償して頂けますので、遠慮なく請求しましょう。

 
 

2008/10/11 22:50

Commented by hanehan さん

『9人のルーム・メイト』ですか。荒業すぎます。
しかも、勝手に造作までして(部屋の出来上がり具合からして、やったのは素人じゃありませんよ)。
ペット持ち込み禁止のアパートで、ブリーダーが繁殖させてるのと状況は変わらないんじゃないですか?

 
 

2008/10/12 00:18

Commented by hatuyama さん

ニダーも酷いですが、アルも想像の域を超えてますね~

1匹発見すれば、9匹のG発見ですか~
想像したくないな・・・il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

 
 

2008/10/12 01:11

Commented by mairo199906 さん

再投稿

「ニダ」逆から読むと ダニ

人の生き血吸って生きる、将にニダ

ジョーク集で日本人と姦国人

生活編 「私は犬が好きです」
仕事編 「技術を盗め」
教育編 「人の嫌がる事をしろ」



 

 
 

2008/10/12 08:55

Commented by takoyan さん

>一室に数十人
もはやルームシェアってレベルじゃねぇ!!!
ブロイラーとか巣って呼ぶべきレベルだな。

人類は真剣に駆除を考えた方が良いかも分からんね。

 
 

2008/10/12 11:56

Commented by red-bean38 さん

こんにちは!

韓国人留学生、集団生活を非難されて逆ギレですね。留学生向けのアパートは退出後の補修・ハウスクリーニング代加算しているから高いんでしょ。キムチ臭が染み付いて同国人以外には貸せないだろうね。

 
 

2008/10/12 14:02

Commented by こにゃんこ さん

だむさん、こんにちは(・◇・)ノ
オーストラリアって数少ないオトモダチですよね。
じゃあ最後まで面倒みてあげたらいいと思うけど(笑)

人格が破綻してる人間同士が何人も一緒に住んで、よく殺人がおきませんねぇ。
あぁ、同類とだけは上手くやってけるのか(ΦωΦ)サイアク~

 
 

2008/10/12 20:15

Commented by ac-130u さん

新発売!愛国製薬 ニダ虫ホイホイ。

あなたの住むアパートマンションに出没するニダ虫にはこれです!
夜な夜な変な鳴き声と奇声怒鳴り声をあげる朝鮮半島から飛来した
ニダ虫はホント迷惑ですよね。
ニダ虫を1匹見たら10匹は巣の中にいます。(東京入管調査に基づく)
やがてアパートマンション中がコ汚いニダ虫の住み家に・・
そうなる前にニダ虫の通り道にそっと置くだけ。
汚物の匂いでグングン集まる。
ゾロゾロ捕れます。あとはそのままゴミ箱へポイ。手を汚しません。

姉妹品 チャンコ○ホイホイもヨロシク。

 
 

2008/10/12 23:14

Commented by damedakorea さん

To よもぎねこさん
> 普通なら貧しい国の学生が苦学してるのだからと同情される話かも知れないのですが・・・・・。
> 
> でもきっとただ大勢で狭い部屋に住むだけではなく、夜中に騒いだり、ゴミを散らかしたり、家賃を踏み倒したり、近所に迷惑かけまくりなんでしょうね。
>
> 日本に在住する同胞の皆様と同じですね。

こんばんは!
日本でもよくあります。6畳一間に7~8人とか・・・
騒いだり(朝鮮人は声が五月蠅く怒鳴り合う事もしばしば)ゴミ出しも全く分別せずあたり構わず捨てている。
社会から逸脱する行為の数々・・・嫌がられても仕方ないです。どこでも同じ事しているんですね・・・

 
 

2008/10/12 23:20

Commented by damedakorea さん

To 出羽之守さん
>damさんこんばんは
>まあ、これが現代版の京都のウトロや伊丹の中村地区なんでしょう。
>ほっといたら、共同住宅一棟まるごと占拠されてコリアハウスになるでしょう。

こんばんは!
本当にそう言う恐れがあると思いますよ~
一番危ないのは、在日参政権です。民主党の小沢が李明博と約束した・・・
地方を乗っ取られかねません!

 
 

2008/10/12 23:30

Commented by damedakorea さん

To panzergruppeさん
>欧米の場合、日本に比べてアパートが広いですから、1人で住むにはもったいない。同じ大学に通う大学生が数人で共同で借りて家賃を割り缶すると言うことは良くあるようですが、それだって、ちゃんと不動産屋に誰が住むのかということを届け出るのでしょう? 日本のアパートでもそれは常識ですよ。
>不法と言うことは、そうした届出をしない、文字通りの「ふとどき」と言うのでしょうな。不動産屋の方でも居住者を把握できないと、家賃踏み倒しのリスクに出くわす事になりますから、こうしたふとどき者は排除しなくてはなりません。
>そうでなくても、マナーの悪い連中が、一箇所に密集されては、アパートの耐用年数が一気に短くなること請け合いですよ。

こんばんは!
その通りです!多分、オーストラリアで日本人も部屋をシェアしている人は多いと思います。でも問題にならないのは常識で理解出来る範囲を超えないので問題になっていないのです。ところがニダと来たら・・・・

><丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ
><丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ<丶`∀´>ニダ
>(# ゚Д゚)ああー、ニダニダうっとうしい連中だ!

うわ!!!!恐怖!!!ニダが一杯!!!

 
 

2008/10/12 23:37

Commented by abusan さん

dam女史へ公開(後悔)連絡

ゴキブリの言いがかりに、つい、カッとなってしまいました。
感情的コメントして後悔しています。

一発でアホの相手をするのも難しいですな(^◇^;)
馬鹿にするのも知恵が要ると。

却って自分の馬鹿晒す結果になりました(T_T)

 
 

2008/10/12 23:43

Commented by damedakorea さん

To renotaさん
><丶`∀´>ノ <オーストラリアに留学するニダよ~
>ウリも仲間に入れてくれ>☆-<ノ`д´>八<゜д゜丶>ノ<イエーイ!
>ならウリも>< "`∀>ヒソ<`д´>ヒソ<`ε´丶><ウリも留学したいニダ
>!<丶`O´>b<そうだ!皆で住むニダ! <*`∀´>ノノ゛☆パチパチ
>イカ食うニカ?>< "`∀>つ―<コ:彡 キューンUT _・T>⊂<`∀´丶><犬も
>キムチもあるニダよ~><丶`∀´>つ凸 充実ニダ>σ<`~´丶>モグモグ
>おい!臭いぞ>( ゚⊇゚)ノノトントン☆ ||ヾ<`∀´丶>)) ハイヨー
>何人居るんだよ>(;゚⊇゚)ウウッ  <`∀´<`∀´<`∀´<`∀´丶>
>契約違反!出てけ!>ヽ(#゚⊇゚)ノ┌┛Σ<ノ`д´>ノ<あうっ・・・
>キモイんだよ>(#゚∠゚)(#゚⊇゚)σ Σ<`∀´;><ウリは世界一優秀ニダ
>[ABC(σ゚⊇゚)σ]<WHOからコリアン受け入れないよーに (・・。)ん?
>( ´ー`)y-~<ざまぁ 汚染で消滅確実だと>( ̄▽ ̄m)m"_/|カタカタ

こんばんは!
れのちゃん、お休みは楽しく過ごしたのかな?
マジで迷惑なニダたち~
>イカ食うニカ?>< "`∀>つ―<コ:彡 キューンUT _・T>⊂<`∀´丶><犬も
 ↑
イカに犬にキムチ・・・臭くて完全に嫌がられます!
特にマンションだと匂いがこもるし・・・・

>[ABC(σ゚⊇゚)σ]<WHOからコリアン受け入れないよーに (・・。)ん?
 ↑
本当に色々問題になっているのでこうなるのも時間の問題かもね~~~

 
 

2008/10/12 23:52

Commented by damedakorea さん

To mairo199906さん
>こんばんは
>
>ニダが住み着く地域は家賃相場が下がったりして。
>知り合いのアパートオーナーが
>会社の寮と言う事でその会社と賃貸契約をしたのですが、その社員と言うのが、支那研修生。
>それも6畳間に4人で一室計8人が入居。
>暫くして住民とトラブルが頻発し、その苦情がオーナーにも来るあり様で、何とか会社に言って契約解除したらしいのですが・・・
>部屋を明け渡して貰って部屋を確認したら台所が油でコテコテ。
>
>退室時の清掃を定額契約していた清掃業者から余にも酷かったので追加料金を請求させたとぼやいてた事を思い出しました。

こんばんは!
よく聞く話ですね。狭い部屋に何人も住むので何倍も汚れてしまうんですね。シナ人は中華を作るんで油汚れでチョーセンジンはキムチやニンニクの匂いが染みついてしまうんですね・・・どちらも迷惑です。

>>転勤で貸した一軒家に韓国人窃盗団が住み込み、刑事から「明日踏み込むので間取りを教えてくれ」と言われた知人がいる
>
>これってリアルですね W
>
>因みにガサ入れ時に警察が家屋(ドアや窓)を毀損した場合警察が賠償して頂けますので、遠慮なく請求しましょう。

あ・・・・実はそれ・・・私が設計に関係していたので私が最初に警察から電話受けたんです。持ち主の知人は転勤で遠方でしたから・・・
踏み込む時は相当綿密に下調べするようです。

 
 

2008/10/13 00:02

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>『9人のルーム・メイト』ですか。荒業すぎます。
>しかも、勝手に造作までして(部屋の出来上がり具合からして、やったのは素人じゃありませんよ)。
>ペット持ち込み禁止のアパートで、ブリーダーが繁殖させてるのと状況は変わらないんじゃないですか?

こんばんは!
そうですね。内部も勝手に改装して・・・迷惑この上ないです。
第一、どんなに静かにしても9人では五月蠅いでしょう。
海外へ行く資格さえないですね。何故嫌われるか全くわからないんですから。ゴキブリはどんどん海外へ出て嫌われまくっています。

 
 

2008/10/13 00:11

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん
>ニダーも酷いですが、アルも想像の域を超えてますね~
>
>1匹発見すれば、9匹のG発見ですか~
>想像したくないな・・・il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

こんばんは!
ニダ、また下で暴れています。独りよがりで子供じみた事書いてますが・・
やはり知能が発展途上なんでしょうね。
1匹いたら最低でも9匹いるゴキブリ・・・・世界の迷惑です。

 
 

2008/10/13 00:16

Commented by damedakorea さん

To mairo199906さん
>再投稿
>
>「ニダ」逆から読むと ダニ
>
>人の生き血吸って生きる、将にニダ
>
>ジョーク集で日本人と姦国人
>
>生活編 「私は犬が好きです」
>仕事編 「技術を盗め」
>教育編 「人の嫌がる事をしろ」
>

こんばんは!
ニダはダニである・・・・
なかなかです!あたりですね~
社会生活全てに於いて嫌われ度満点です!

 
 

2008/10/13 00:22

Commented by damedakorea さん

To takoyanさん
>>一室に数十人
>もはやルームシェアってレベルじゃねぇ!!!
>ブロイラーとか巣って呼ぶべきレベルだな。
>
>人類は真剣に駆除を考えた方が良いかも分からんね。

こんばんは!
確かにルームシェアはせいぜい3人位までですね。
ブロイラー、キムチ風味・・・考えただけでも匂いそうです。
駆除・・・本当に真剣に考えて実行に移して欲しい!

 
 

2008/10/13 00:33

Commented by damedakorea さん

To red-bean38さん
>こんにちは!
>
>韓国人留学生、集団生活を非難されて逆ギレですね。留学生向けのアパートは退出後の補修・ハウスクリーニング代加算しているから高いんでしょ。キムチ臭が染み付いて同国人以外には貸せないだろうね。

こんばんは!
相当キムチ臭は酷いと思います。何たって~朝から食べますから。
しかも彼らは家賃踏み倒して帰国してしまう事もざらにあります。
関わると良い事無しです。

 
 

2008/10/13 00:40

Commented by damedakorea さん

To こにゃんこさん
>だむさん、こんにちは(・◇・)ノ
>オーストラリアって数少ないオトモダチですよね。
>じゃあ最後まで面倒みてあげたらいいと思うけど(笑)
>
>人格が破綻してる人間同士が何人も一緒に住んで、よく殺人がおきませんねぇ。
>あぁ、同類とだけは上手くやってけるのか(ΦωΦ)サイアク~

こんばんは!
留学生同士の事件は多いです。ダントツは強姦事件。酔った勢いで同級生を強姦とか、窃盗とか・・・殺人事件の問題は調べていないのでわかりませんが・・・上手くやっていけないんじゃないかな?度々キレてぶつかって騒ぎを起こして迷惑掛けているから嫌われるんだと思います。

 
 

2008/10/13 00:44

Commented by damedakorea さん

To ac-130uさん
>新発売!愛国製薬 ニダ虫ホイホイ。
>
>あなたの住むアパートマンションに出没するニダ虫にはこれです!
>夜な夜な変な鳴き声と奇声怒鳴り声をあげる朝鮮半島から飛来した
>ニダ虫はホント迷惑ですよね。
>ニダ虫を1匹見たら10匹は巣の中にいます。(東京入管調査に基づく)
>やがてアパートマンション中がコ汚いニダ虫の住み家に・・
>そうなる前にニダ虫の通り道にそっと置くだけ。
>汚物の匂いでグングン集まる。
>ゾロゾロ捕れます。あとはそのままゴミ箱へポイ。手を汚しません。
>
>姉妹品 チャンコ○ホイホイもヨロシク。

こんばんは!
大爆笑しました~
ニダ虫ホイホイ大量買いしてそこら中に仕掛けたいです。
捕れたニダ虫は焼却炉にポイ!これで日本も安心だ!

 
 

2008/10/13 00:50

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
>dam女史へ公開(後悔)連絡
>
>ゴキブリの言いがかりに、つい、カッとなってしまいました。
>感情的コメントして後悔しています。
>
>一発でアホの相手をするのも難しいですな(^◇^;)
>馬鹿にするのも知恵が要ると。
>
>却って自分の馬鹿晒す結果になりました(T_T)

こんばんは!
そうですか?全然、馬鹿を晒していませんよ。
まあ相手は全く自分自身が言っている事を理解出来ないほど理解力もなく知性もなく偏狭な民族主義の固まりですから。

しつこくて気持ち悪くて・・・・また友達もいないんでしょう・・・
本当に哀れな人種だと思います。

 
 

2008/10/13 01:02

Commented by red-bean38 さん

こんばんは!

続投失礼します。上記のDailyTelegraphの記事がありましたので貼らせて頂きます(^^;)

「City slumscraper landlords on notice 」
http://www.news.com.au/dailytelegraph/story/0,,24408003-5001021,00.html

記事・コメント欄を翻訳ソフトで和訳してみましたら、アパートがスラム化している様子がわかります┐(゚~゚)┌

 
 

2008/10/13 01:28

Commented by damedakorea さん

To red-bean38さん
>こんばんは!
>
>続投失礼します。上記のDailyTelegraphの記事がありましたので貼らせて頂きます(^^;)
>
>「City slumscraper landlords on notice 」
>http://www.news.com.au/dailytelegraph/story/0,,24408003-5001021,00.html
>
>記事・コメント欄を翻訳ソフトで和訳してみましたら、アパートがスラム化している様子がわかります┐(゚~゚)┌

こんばんは!
わざわざどうもありがとうございます。
動画で中の様子をたら・・・・酷い有様ですね。さすがに2K位の部屋に9人はあり得ません。撮影している時には映らないようにしているようだし・・・洗濯物や荷物があちこちに・・・
9人住んでいたら階下の人は相当うるさいと思いますよ。上下左右の入居者は堪りません!

 
 

2008/10/13 04:10

Commented by iza777 さん

在日朝鮮人や韓国のため、目の前にぶら下がった政権欲しさに禁断の地雷を踏んだ民主党。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-category-28.html
韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-235.html

とっとと自爆して欲しいものです。

 
 

2008/10/13 04:13

Commented by iza777 さん

博士の独り言:http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1940.html
伊丹市中村地区の「全住民」移転とは 「朝鮮部落のメンタリティ」

さっさと自爆して欲しいものです。

 
 

2008/10/13 14:08

Commented by damedakorea さん

To iza777さん
>在日朝鮮人や韓国のため、目の前にぶら下がった政権欲しさに禁断の地雷を踏んだ民主党。
>http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-category-28.html
>韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~
>http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-235.html
>
>とっとと自爆して欲しいものです。

こんにちは!
先日も民主党に関するエントリーしましたが、本当にマスコミの偏向報道の酷さに閉口します。
そう言う時はテレビ局に電話を入れています。特に公共電波である特定政党の意向のみを反映させた内容は違反ではないのか?スポンサーの意向か?と確認し、違うと応えた場合にはスポンサーに意見させて頂きますと言っています。毎日新聞の例で結構スポンサーを失うのが傷手であると言う事がわかったのでこの手で報道するたびにスポンサーに苦情を入れることが効果あると思います。

 
 

2008/10/13 15:00

Commented by iza777 さん

damedakorea様の日々のご尽力に感謝。

下記NEWSに伴い、流通ビジネス推進政治連盟HPやwikiが即時削除された模様ですが、至極最近まで活動していた記録が多々残存。民主党マルチ商法議員の問題にしろ、福田えりこ氏の公開質問の削除にしろ、ネット上で都合の悪いことは即【削除】【白紙化】の傾向にある民主党

時にネットは、テレビ・新聞媒体より影響力のある媒体である。
時にネットは、テレビ・新聞媒体側が困惑する程の媒体である。
それが立証される時代であると認めない媒体ならば、
認めざる得ない処まで遂行すれば良いだけである。

ネット上での草の根活動でさえ、実は実際の政治に影響を与える。
その気になれば、多くの方々にとって実行可能なのではないでしょうか。
不都合な情報が上位表示されるほど困る訳ですから(笑)

売国奴の暴走を止める為のネット力は多大である。
BLOGは特に【表題にシンプルな該当表記】【検索TOPと同様の表記を多様】するなど、単純なSEO対策記述が功を奏する以上、是非共、戦略的かつ効果的な配信を!


民主、前田議員から事情聴く マルチ業界擁護の国会質問
http://www.asahi.com/politics/update/1013/TKY200810130072.html
鳩山氏は「献金の問題には違法性はないと感じているが、国会の質問の中身などもよく精査して、我々としてもきちんと対処したい」と述べた。
さらに、前田議員が事務局長を務めるマルチ商法支援の議員連盟については、「議連はすでに解消させてもらっている。もう今は存在していない」と説明した。「(衆院選や民主党への)ダメージを最小限に食い止めていくべく努力したい」とも語った。

というコント会見でした(笑)?

 
 
トラックバック(6)

2008/10/11 19:33

フジサンケイ 猫の劇場(その9) [新・昼休みの替え歌]

 

小沢さん  早く政権獲るニダ 約束通り  破綻を立て替えるニダ よかろう だが 入院しちまったからな・・・ なあ、昭一はん、後生や・・・    憂国の白猫↑            ↑昭一はん 国民の税金やない…

 

2008/10/12 12:05

正直スピードレーサーがこけたのは、ウォシャウスキー兄弟の自業自得 [韓国人観察日記]

 

9月28日のエントリーに 「ウォシャウスキー兄弟も早く気付けよ。このままでは(被告人)と心中だよ。」 と書いてしまいましたが、私が浅はかでした。かつて、マトリックスで一世を風靡したウォシャウスキー兄弟…

 

2008/10/12 18:50

日本の一分(56)ー パル判事が日本に見た真実 [何となくドライブ・バイ 覗き見]

 

パル判事が日本に見た真実 ラダ・ビノード・パル 下中弥三郎 極東国際軍事裁判    ( 英語版) パル判決書 パル判決書一考 財団法人下中記念財団

 

2008/10/12 20:54

民・公「メディア」の共有  [博士の独り言]

 

民・公・メディアの「解散誘導」 民主党:金融危機受け「解散誘導」見直し 再び対決色に  世界的な金融危機で与党内に衆院解散先送り...

 

2008/10/13 08:03

韓国紙「観光客」小考 [博士の独り言]

 

&ldquo;観光立国&rdquo;の正体は「特亜立国」 <ワールドエッセー>日本宿泊施設38%「外国人客受けない」 (前略) 日本宿泊業界の&lsquo;外国...

 

2008/10/14 10:17

【金融不安】日中韓経済連携は妄想 ~大切なものを失った韓国~【破綻前夜】 [トレバー・ボークの世相を斬る]

 

李明博大統領が提唱した「日中韓財務相会談」は日中両国から相次いで、受け入れをことわられ、李大統領は 「物理的、政治的に困難」と、日中両国の財務相との個別会談などを通じ連携強化を目指す考えを示した。 要…