乳出しは日帝の仕業ニダ!ゴキブリ襲来!

2008/10/04 13:12

 

脳内花畑bakadamedakoreaさんへ

 

リアル朝鮮土人の捏造発見!

 

 乳出しは日帝の仕業ニダ!

 

先日のエントリー竹島・マジで毒に冒されそうだ・・・・で乳出しチョゴリの写真を載せたところ・・・・・

リアル捏造ゴキブリがやって来ました~

 

いたくお気に障ったであろう写真 

 

 

 

どうもこの自分たち民族の過去の実態が気に入らなかったようで・・・・・このようなコメントが・・・・・

 

Commented by bakadamedakorea さん

 

この写真は強制されたものだろう、服がめくれ上がっている、どうせ当時の日本軍が無理やりやらせたのだと思ういくらその時代といえどもそこだけを出している服なんてあるわけないではないか、簡単に騙されるとは頭の軽いことよねー。damedakoreaは確かな人かねー疑いたくなるね。

 

 

自分たちの恥ずかしい?と思う過去は全て日帝の仕業ですか?

 

 

では・・・・

 

韓服を着たマリア様バチカンに奉納

聯合新聞2005年10月13日

 

最近世界カトリックの総本山であるバチカンに安置された韓国型聖母マリア像。約2m 高さの作品は韓服を着た韓国の平凡なお母さんが裸になった赤んぼうのキリストを負って頭には壺を乗せている姿だ。

 

乳出しチョゴリのマリア像

 

 ★政治家ももっと正しい歴史を勉強してください!

 

朝鮮学校は正しい歴史教えなよ!

 

お花畑のインチキ捏造じゃなくてさ~

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(88)  |  トラックバック(3)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/741497

コメント(88)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2008/10/04 14:15

Commented by higuma1021 さん

歴史を学ばないのは日本よりもやはり朝鮮半島にある国のほうが強烈なんですね。過去を何一つ学ばないことが罪である証明のようなコメントですね。

何とまぁ素晴らしいマリア様。この写真見たコメント投稿者は火病間違いなしでしょうね。「この象は日帝が作らせた!」とか。

 
 

2008/10/04 14:21

Commented by しゃちょう さん

出てます。出てます。「乳」が、ハミパイ状態。
これは凄い!
さー、どうやって証拠隠滅するか?
半島にはない、バチカンだ~。手が届きません。

 
 

2008/10/04 14:29

Commented by hanehan さん

てっきり、「性的奴隷にされた証拠ニダ!」と吠え出すかと思いました^^;
半万年の間、シナ様に美女?や賢い男?まで貢物として奉げ続けていたのは一体どこなんでしょう。日本とは言わせませんよ。(嘲

 
 

2008/10/04 15:30

Commented by  さん

どーもすいません。林家三平です。

お父さーん。バ韓国からお客さんだよ。

お母さんじゃなくて、お父さんだよ

父(乳)出してって(笑)

どーもすいません。


お後がよろしいようで。

 
 

2008/10/04 15:42

Commented by  さん

人生も早半ば 枯れ始めた中年のみなさま 綾小路きみまろでございます。


乳を出せと日帝が強制したとバ韓国が言う でもいかがでしょうか? 

自民党の野中さんみたいなババアのしなびた乳を 

日本人の誰が見たいなどと思うものでしょうか?

そんなデタラメは

80歳の老婆でも強姦しようとする 朝鮮人の発想に違いないのです。

賞味期限の切れた韓国のデタラメは もはや世界に通用しないのです。


つい真剣に喋ってしまいました、ごめんなさい。

 
 

2008/10/04 16:22

Commented by mairo199906 さん

こんにちは

何時も楽しく拝見させて頂いてます。

超汚人が自爆しましたね。

kの国が歴史を勉強しないのは当然です。

史実をしれば今まで信じてきた半万年(半人前)の栄誉ある歴史が覆され、国民総レミング状態。

昨日もウォンが安値で推移してる。 $1=1235W 

昨日もNYダウは下がったウォンドル相場月曜が楽しみだ。

Kの国に言いたい「在日に資産を提供させ、そのゼニを為替に突っ込め」

禿が腹空かしてるゾー。

 
 

2008/10/04 16:35

Commented by umejum さん

だむさん,こんにちは~ ご無沙汰ですぅ。

ハーバードや国防総省からもアクセスされるダムさんのとこで,リアル韓国人の悲しいサンプルを自ら進んで提供するなんて。。。  

まあ事実を見ることが劇毒と同様になってしまってる訳で,同情の余地はありませんが。 アホさを証明してくれたことに感謝しときますか(^^)

 
 

2008/10/04 16:51

Commented by red-bean38 さん

こんにちは!

短丈チョゴリのお母さん、50年ぐらい前まで子育て家事に励むお母さんの姿なので恥ずかしいことではないと思います。「長男を産まない女性は価値はない」とレッテルを貼ったのがおまえらの先祖だろうが!短丈のチョゴリは「長男を産んで社会的義務を果たした」という証だろ、短丈チョゴリだと授乳には合理的な考えですわ(^^;)

バチカンに奉納した韓服姿のマリア様にはケチつけるなょ、ありのままの姿の母子像は心が和む。

 
 

2008/10/04 17:12

Commented by izatoru さん

ハミ乳の起源は、韓国ニダ!

トップレスの起源は、韓国ニダ!

マリア様は、韓国人ニダ!

マリア様が乳出しチョゴリを着ているということは、イエス・キリスト様は、韓国人ニダ!

これで、いいのだ!

 
 

2008/10/04 17:43

Commented by hatuyama さん

>Commented by bakadamedakorea さん
この写真は強制されたものだろう、その部分の服がめくれ上がっている、どうせ当時の日本軍が無理やりやらせたのだと思う、いくらその時代といえどもそこだけを出している服なんてあるわけないではないか、簡単に騙されるとは頭の軽いことよねー。この写真を真実として投稿したというのは頭は大丈夫か疑います。damedakoreaおしゃぶりが必要ですよね

わざわざ、引っ張ってくる必要も無いのですが・・・

彼は、一体何を書きたかったのでしょうか?
ホトンド、自滅しているんですが~

姦酷人の風習を知れば、写真は真実と言う事がわかりますけどね~
姦酷人の分際で、それ位の風習も知らないとしたら在日ですかね。
それにしても、教育の行き届きすぎた家庭で育ったようで
damedakoreaおしゃぶり・・・他に言いたい事はありますかの世界ですね。


この手の写真は、Damさんが紹介されているのだけではなくWeb上に多数存在しております。
折角Web環境があるんですから、調べて見れば如何でしょうか?
調べて見れば、日本人なら恥ずかしくて、死にたくなるような記事も多々ありますよ。
http://www.tamanegiya.com/tyousennnosinnjitu.html

現代の日本の常識では、全く想像の付かない『自称あに』の国の風習も見れます。
この野蛮な輩が兄の国と言ってますが・・・・全然意味が、私には判りませんけどね。
コメントする以上、半島人・在日関係なく、せめてこれ位はマスターしておいて頂きたい。

 
 

2008/10/04 17:45

Commented by Hazama さん

のちに朝○新聞の取材により、写真の一枚を撮影した人物が軍籍にあったことが判明→日本軍の関与は明らか→以下略

個人的には「乳出しルック」が悪いとは思いません。しかし、なんでもかんでも気に入らない事を「日本の強制」とする発想はいい加減卒業して欲しいものです。

 
 

2008/10/04 17:49

Commented by hatuyama さん

To izatoruさん

Damさん 横レス失礼致します。
>ハミ乳の起源は、韓国ニダ!
>
>トップレスの起源は、韓国ニダ!
>
>マリア様は、韓国人ニダ!
>
>マリア様が乳出しチョゴリを着ているということは、イエス・キリスト様は、韓国人ニダ!
>
>これで、いいのだ!

こいつ等なら言いかねません。
シオニシト相手に喧嘩売る元気(?)があるのは、この原人だけでしょう。
と言うよりも、世界を相手に喧嘩を売っているようないがします。
早く言い出さないかなあ・・・キタイ。

 
 

2008/10/04 18:05

Commented by よもぎねこ さん

 いつもながらこの写真には感動します。

 長男を産んだばかりの女性なのだから、普通なら若く幸福な女性だと思うのですが、

 この陰険で底意地の悪そうな表情!!

 写真から悪臭が漂いそうな不潔さ!!

 同じトップレスでもゴーギャンの描くタヒチの女達とは大違い!! でも韓国の国民的性格を見事に写した写真ですね。

 
 

2008/10/04 18:15

Commented by leslieyoshi さん

大体、何から何まで、やれ「日帝だ」の「日本のせいだ」だの、なれなれしすぎますね!

 
 

2008/10/04 18:37

Commented by hoihoihoi さん

damedakorea様

 英国婦人の見た李朝末期
 『朝鮮紀行』イザベラ・バード女史著
  時岡敬子訳 講談社学術文庫 2008年月第18版

  の158ページにバード女史が撮影し、この写真を多分銅版画に
 してもらった同じような映像があります。タイトルは「朝鮮の母親の衣 
 装」となっています。原本は
   KOREA AND HER NEIGHBOURS
   A NARRATIVE OF TRAVEL,WITH AN ACCOUNT OF
THE VICISSITEDES AND POSITION OF THE COUNTRY
By Mrs.BISHOP(IZABERA BIRD)WITH MAPS AND ILLUSTRATIONS
POPULAR EDITION
LONDON
JONN MURRAY, ALBEMABLE STREET
1905
となっています。女子は日清戦争をはさみ、合計4回朝鮮を訪れこれを書いています。又優れた写真家でもありました。英国地理学会特別会員。

                   以上ご参考まで

 
 

2008/10/04 19:09

Commented by damedakorea さん

To higuma1021さん
>歴史を学ばないのは日本よりもやはり朝鮮半島にある国のほうが強烈なんですね。過去を何一つ学ばないことが罪である証明のようなコメントですね。
>
>何とまぁ素晴らしいマリア様。この写真見たコメント投稿者は火病間違いなしでしょうね。「この象は日帝が作らせた!」とか。

こんばんは!
全て捏造した歴史ですからね。日本は自虐捏造史で韓国は花畑捏造史。
「朝鮮人は優れた民族である」と言うことが歴史の前提ですから、過去など無かった事にするしかないんでしょう。
マリア像・・・日帝作になる日も近いかも・・・

 
 

2008/10/04 19:11

Commented by damedakorea さん

To しゃちょうさん
>出てます。出てます。「乳」が、ハミパイ状態。
>これは凄い!
>さー、どうやって証拠隠滅するか?
>半島にはない、バチカンだ~。手が届きません。

こんばんは!
韓国工作員がバチカンに行って勝手に像を手直ししてしまう予感が・・・
乳だしは無かったニダ!って

 
 

2008/10/04 19:13

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>てっきり、「性的奴隷にされた証拠ニダ!」と吠え出すかと思いました^^;
>半万年の間、シナ様に美女?や賢い男?まで貢物として奉げ続けていたのは一体どこなんでしょう。日本とは言わせませんよ。(嘲

こんにちは!
性的奴隷?全然そそらない女性ばかり貢ぎ物として差し出されても・・・・
無駄に食費だけかかって・・・迷惑だったかも。
昔の写真できれいな朝鮮女性っていませんね。

 
 

2008/10/04 19:19

Commented by damedakorea さん

To ゲンゴロウさん
>人生も早半ば 枯れ始めた中年のみなさま 綾小路きみまろでございます。
>
>
>乳を出せと日帝が強制したとバ韓国が言う でもいかがでしょうか? 
>自民党の野中さんみたいなババアのしなびた乳を 
>日本人の誰が見たいなどと思うものでしょうか?
>そんなデタラメは
>80歳の老婆でも強姦しようとする 朝鮮人の発想に違いないのです。
>賞味期限の切れた韓国のデタラメは もはや世界に通用しないのです。
>
>つい真剣に喋ってしまいました、ごめんなさい。

こんばんは!
ゲンゴロウさんはいろんな人に大変身出来るんですね。凄いです

賞味期限切れでも強姦出来るって・・・・本当に信じられません。
やはり理性を持つ人間ではなく動物擬きなんです。
今日のニュースに「在日参政権を取って竹島問題を有利に終わらせろ」と言うような韓国韓総理の談話が載っていました。在日参政権の正体見たり!です。

 
 

2008/10/04 19:23

Commented by damedakorea さん

To mairo199906さん
>こんにちは
>
>何時も楽しく拝見させて頂いてます。
>超汚人が自爆しましたね。
>kの国が歴史を勉強しないのは当然です。
>史実をしれば今まで信じてきた半万年(半人前)の栄誉ある歴史が覆され、国民総レミング状態。
>昨日もウォンが安値で推移してる。 $1=1235W 
>昨日もNYダウは下がったウォンドル相場月曜が楽しみだ。
>Kの国に言いたい「在日に資産を提供させ、そのゼニを為替に突っ込め」
>禿が腹空かしてるゾー。

こんにちは!
捏造史の真実に火病るでしょうね。

経済・・さすがにやばい状態に気付き始めましたね。韓国終了までに何とか民主党は選挙したいようですが・・・そろそろ在日も帰国して誇らしいお国のために頑張って欲しいです。嫌いな国にいつまでもいないで欲しいです。

 
 

2008/10/04 19:39

Commented by damedakorea さん

To umejumさん
>だむさん,こんにちは~ ご無沙汰ですぅ。
>
>ハーバードや国防総省からもアクセスされるダムさんのとこで,リアル韓国人の悲しいサンプルを自ら進んで提供するなんて。。。  
>
>まあ事実を見ることが劇毒と同様になってしまってる訳で,同情の余地はありませんが。 アホさを証明してくれたことに感謝しときますか(^^)

こんばんは!
お忙しいようですが、お元気ですか?
子供のいる生活って~いいでしょ? 泣き声も小さい体で必死に言いたい事を訴えているんだな~と思うと可愛いです。

それと比べて・・・
本当に日本人にうまれて良かったと思います。

 
 

2008/10/04 19:44

Commented by damedakorea さん

To red-bean38さん
>こんにちは!
>
>短丈チョゴリのお母さん、50年ぐらい前まで子育て家事に励むお母さんの姿なので恥ずかしいことではないと思います。「長男を産まない女性は価値はない」とレッテルを貼ったのがおまえらの先祖だろうが!短丈のチョゴリは「長男を産んで社会的義務を果たした」という証だろ、短丈チョゴリだと授乳には合理的な考えですわ(^^;)
>
>バチカンに奉納した韓服姿のマリア様にはケチつけるなょ、ありのままの姿の母子像は心が和む。

こんにちは!
この民族の風習は男児を産めた誇らしい乳を出してアピールしているんですよね。それまで無かった事にしたいとは情けないです。
男児が産めなくて乳を出せなかった人が可哀想だから止めろと言うなら理解出来ますが、朝鮮人にその思考はないでしょう。

 
 

2008/10/04 19:47

Commented by damedakorea さん

To izatoruさん
>ハミ乳の起源は、韓国ニダ!
>
>トップレスの起源は、韓国ニダ!
>
>マリア様は、韓国人ニダ!
>
>マリア様が乳出しチョゴリを着ているということは、イエス・キリスト様は、韓国人ニダ!
>
>これで、いいのだ!

こんばんは!
それでいいのだ!!!
大爆笑しました~でもあり得ます!!!

 
 

2008/10/04 19:49

Commented by hatuyama さん

to damedakorea さん

>男児が産めなくて乳を出せなかった人が可哀想だから止めろと言うなら理解出来ますが、朝鮮人にその思考はないでしょう。

それは、この写真が撮られた当時に言うべきセリフかと。
もっとも、それが『乳だし』が正義の時代ですから、言う人も無かったんでしょう。
むしろ、もっと撮れと強要されていたかも。

 
 

2008/10/04 19:54

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん

>彼は、一体何を書きたかったのでしょうか?
>ホトンド、自滅しているんですが~
>
>姦酷人の風習を知れば、写真は真実と言う事がわかりますけどね~
>姦酷人の分際で、それ位の風習も知らないとしたら在日ですかね。
>それにしても、教育の行き届きすぎた家庭で育ったようで
>damedakoreaおしゃぶり・・・他に言いたい事はありますかの世界ですね。
>
>
>この手の写真は、Damさんが紹介されているのだけではなくWeb上に多数存在しております。
>折角Web環境があるんですから、調べて見れば如何でしょうか?
>調べて見れば、日本人なら恥ずかしくて、死にたくなるような記事も多々ありますよ。
>http://www.tamanegiya.com/tyousennnosinnjitu.html
>
>現代の日本の常識では、全く想像の付かない『自称あに』の国の風習も見れます。
>この野蛮な輩が兄の国と言ってますが・・・・全然意味が、私には判りませんけどね。
>コメントする以上、半島人・在日関係なく、せめてこれ位はマスターしておいて頂きたい。

こんばんは!
もし在日の人ならネットで幾らでも韓国政府が教える歴史の嘘がわかるはずです。でもそう言う誇れない過去は知りたくなくて「見えないニダ!聞こえないニダ!」状態のままなのでしょう。
それすら知ろうとしない人は口を挟む資格も無いと思います。

 
 

2008/10/04 19:55

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん
>to damedakorea さん
>
>>男児が産めなくて乳を出せなかった人が可哀想だから止めろと言うなら理解出来ますが、朝鮮人にその思考はないでしょう。
>
>それは、この写真が撮られた当時に言うべきセリフかと。
>もっとも、それが『乳だし』が正義の時代ですから、言う人も無かったんでしょう。
>むしろ、もっと撮れと強要されていたかも。

レスありがとうございます。
そうですね。多分、その当時は乳出しにホルホルして誇らしい気持ちで撮影されていたと思います。

 
 

2008/10/04 20:02

Commented by damedakorea さん

To hazamaさん
>のちに朝○新聞の取材により、写真の一枚を撮影した人物が軍籍にあったことが判明→日本軍の関与は明らか→以下略
>
>個人的には「乳出しルック」が悪いとは思いません。しかし、なんでもかんでも気に入らない事を「日本の強制」とする発想はいい加減卒業して欲しいものです。

こんばんは!
あり得ます!朝日新聞なら~捏造・歪曲やりたい放題ですからね。本当に迷惑です。

いつも見てくれている朝日新聞社の方いるようですが、ちゃんと見て欲しいですね。

 
 

2008/10/04 20:05

Commented by damedakorea さん

To よもぎねこさん
> いつもながらこの写真には感動します。
> 長男を産んだばかりの女性なのだから、普通なら若く幸福な女性だと思うのですが、
> この陰険で底意地の悪そうな表情!!
> 写真から悪臭が漂いそうな不潔さ!!
> 同じトップレスでもゴーギャンの描くタヒチの女達とは大違い!! でも韓国の国民的性格を見事に写した写真ですね。

こんばんは!
かなり不潔だったみたいですね。九州へ出稼ぎに来た朝鮮人はそこら中に平気でウ●コしまくったそうですから。
顔は・・・整形前の韓国人の平均的な顔ですけど性格悪そうですね。

 
 

2008/10/04 20:19

Commented by damedakorea さん

To leslieyoshiさん
>大体、何から何まで、やれ「日帝だ」の「日本のせいだ」だの、なれなれしすぎますね!

こんばんは!
そうです。自分たちのした事を全てに日本に擦り付けて他人のせいにする。
何でも被害者面すればいいと思っている・・・腐っています。

 
 

2008/10/04 20:24

Commented by damedakorea さん

To hoihoihoiさん
>damedakorea様
>
> 英国婦人の見た李朝末期
> 『朝鮮紀行』イザベラ・バード女史著
>  時岡敬子訳 講談社学術文庫 2008年月第18版
>
>  の158ページにバード女史が撮影し、この写真を多分銅版画に
> してもらった同じような映像があります。タイトルは「朝鮮の母親の衣 
> 装」となっています。原本は
>   KOREA AND HER NEIGHBOURS
>   A NARRATIVE OF TRAVEL,WITH AN ACCOUNT OF
> THE VICISSITEDES AND POSITION OF THE COUNTRY
> By Mrs.BISHOP(IZABERA BIRD)WITH MAPS AND ILLUSTRATIONS
> POPULAR EDITION
> LONDON
> JONN MURRAY, ALBEMABLE STREET
> 1905
>となっています。女子は日清戦争をはさみ、合計4回朝鮮を訪れこれを書いています。又優れた写真家でもありました。英国地理学会特別会員。
>
>                   以上ご参考まで

こんばんは!
ご紹介ありがとうございます。
恥ずかしながら実はまだきちんと読んでいないんです。
ネット上で参照されている部分のみしか見ていません。
図書館に行って見てみます。

 
 

2008/10/04 20:48

Commented by panzergruppe さん

日本の発想としては、上半身は完全露出で、下は腰巻だけにしとく。パイオツだけ露出というのは、どうも中途半端でしかありません。
それに、この写真の女性って、まったく器量良くないじゃないですか。上半身完全露出にしても、エロ写真としての価値はありませんよ。なるほど、いにしえから、器量良しは死那に献上されて、ぶ女しか残らなかった実績が積み重なって行ったことが如実に表れていますな。

 
 

2008/10/04 22:14

Commented by red-bean38 さん

こんばんは!

続投失礼します。短丈チョゴリの資料です。

チマチョゴリの真実(乳出しチョゴリ)http://jeogori.web.fc2.com/

ミニチョゴリとトップレスチョゴリ
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/m/200611
その後のトップレスチョゴリ
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/c394cbbf28ae728408d5a1a09cdc10a5
異人浮世絵師の描いた「トップレス・チョゴリ」
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/13bde898c89c6c10cc5575bd99b1dd40
風俗画家 申潤福
http://blog.goo.ne.jp/tomotubby/e/ab523e036ea4b404270758959ef6a35b

このブログ主さん、よく調べられたと思います。風俗画がキレイです!
韓国で80年代に作られた映画見てみたいもんです。

 
 

2008/10/04 22:14

Commented by hatuyama さん

To panzergruppeさん
初めまして。こんばんは。

>日本の発想としては、上半身は完全露出で、下は腰巻だけにしとく。パイオツだけ露出というのは、どうも中途半端でしかありません。
>それに、この写真の女性って、まったく器量良くないじゃないですか。上半身完全露出にしても、エロ写真としての価値はありませんよ。なるほど、いにしえから、器量良しは死那に献上されて、ぶ女しか残らなかった実績が積み重なって行ったことが如実に表れていますな。

江戸時代後半、ロシアが日本に通称を求め日本に来た時に、今で言う処のエロ映画を役人に見せたそうです。(人物で言うと、高田屋嘉兵衛の時代位です)
それで、ロシア人は『平和的』な民族であると判断したそうですね。

さて、そこそこの審美眼のある平均的な日本人が半島の写真を撮るとなると未開な土人の風俗を、好奇心で撮るという・・・って事位しか考えられません。

少なくとも、好き心などは別かと。
(尤も白黒写真で、当時の日本女性を見せられたら左程変わらないかもしれません。
が、あそこまで底意意地の悪そうな写真は見たことがありません。)

さてそれはさておき、姦酷人は男・女関係なく顔面工事するそうですね。
その遠因が、シナ様に毎年美女・美男を献上した結果・・・・これは変に納得です。
さて、毎年送られた輩を、人間でさえも平気で料理の食材に使うシナ様が、一体どうしていたんでしょうか?
最近調べているのが、そこのところです。

 
 

2008/10/04 23:28

Commented by takoyan さん

えー?乳出しチョゴリは「跡継ぎの男子を産んだ誇らしい嫁の印」だったんじゃないの?これこそ誇らしいウリナラの伝統文化じゃないの?
むしろ乳出しチョゴリを廃止させた(?)日帝に抗議すべきだろうw

 
 

2008/10/04 23:51

Commented by カエル叩き さん

この写真は強制されたものだろう、その部分の服がめくれ上がっている、どうせ当時の日本軍が無理やりやらせたのだと思う、いくらその時代といえどもそこだけを出している服なんてあるわけないではないか、簡単に騙されるとは頭の軽いことよねー。この写真を真実として投稿したというのは頭は大丈夫か疑います。damedakoreaおしゃぶりが必要ですよね

 
 

2008/10/04 23:52

Commented by カエル叩き さん

このコメント欄には韓国に悪意を抱く人種偏見者が多いように見える。他をけなすことによって自分が優位に立っているかのような錯覚を持つ。そんなことをしたって馬鹿は馬鹿なのだ。馬鹿さかげんは何の変りもしない。おろかな優越感は捨てて今少しまともな人間になったらどうだ?

私の父は旧日本陸軍の軍医、母は韓国人。母は強制徴用で14歳にして一人韓国から引き離された、今で言う北朝鮮の拉致と同じようなもんだ。この強制徴用にしても、慰安婦にしても、日本はこれまで自分達の恥辱に対してはひたすら隠してきた。責任逃れだ。戦後60年も知らぬ存ぜぬと潔しとしない態度をとってきたのが最近になってようやく認めだした。このコメント欄では他国をお祭り騒ぎでけなしていい気になっているようだが、日本の中にだって、あんたらが聞きたくないことがいくらでもあるんだ。乳だしだなんて言って優越感に浸っているようだけれど、例えば、日本の裸同然のふんどしスタイルで大勢の人前に平気で、、世界に流れるインターネットに恥もなく登場していく文化、、。

今どき先進国の中にこんな格好で人前にでて平気でいる国がどこにあるかね。世界広しといえどもこのスタイルを探すためにはどこかのジャングルにでも行かないとみつけられないだろう。石器時代のスタイル。そのフンドシ人間が他国を偽りの写真をネタに優越感にひたる。いつの世にもこの類の愚か者がいるとは思うけれど、人種偏見は井の中の蛙で、その背中のイボの見苦しさに気がつきもしないでゲロゲロとうるさいものだ。

ついでに、、カエルの皆さんに参考になるだろうから、次のサイトも紹介しよう。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/181982/

 
 

2008/10/05 00:17

Commented by カエル叩き さん

To hazamaさん
>のちに朝○新聞の取材により、写真の一枚を撮影した人物が軍籍にあったことが判明→日本軍の関与は明らか→以下略
>
>個人的には「乳出しルック」が悪いとは思いません。しかし、なんでもかんでも気に入らない事を「日本の強制」とする発想はいい加減卒業して欲しいものです。

イボガエルさんへ、無知とは恐ろしいものだ。人種偏見者に正直で心の広い者がいるとでも思っているのか?

 
 

2008/10/05 02:52

Commented by iza-nippon928 さん

damedakorea様
こんばんは~

バカはどこまで行ってもバカなんでしょうね…
つける薬はありません。

しかし看過はできません。こちら側も言い続けるべきですよね!
腐れ左翼のお株を奪ってやりましょう。

 
 

2008/10/05 05:19

Commented by hatuyama さん

To bakadamedakoreaさん

釣りでしょうが、釣られてあげます・・・但し一回だけしか付き合うつもりは有りません。

まず、優越感なんぞは、そんなものは有り得ません。
半島人が、『息をするように嘘を言う』と同時に、全く関係のない『謝罪と賠償』を権利と思っている事に腹を立てているだけですよ。
と同時に、舐められている日本政府に対し腹を立てているだけ。
こういうのを、控えめな日本語で『盗人だけ猛々しい』と言いますが。

>この強制徴用にしても、慰安婦にしても、日本はこれまで自分達の恥辱に対してはひたすら隠してきた。

当時、日本の国内でしたので、当然日本の法律が適用されます。
戦時下で『学徒動員』は、日本国内でも当然施行され、多くの学生が軍需工場で『強制労働』させられたのは事実です。
少なくともこの当時の状況では不法なモノではありません。
ですから、日本国内で話題にあがるとしたら、サヨクが捏造までし言葉に尾ひれをつけた時だけでした。
盛んになったのは、その尻馬に載ったシナ・半島が自分達の悪逆非道さを棚上げし、事実とは全く関係なく、日本から金を奪う目的で騒いでいるだけ。


また、慰安婦と称してますが、これは何処の軍隊でも世界共通の必要悪として存在しました。
が、調達方法は『現地調達(所謂強姦)』、『売春婦』の二種類です。

現地調達組みは、有名な所で『旧ロシア』『姦酷』等々ですね。
ロシア、半島人の残虐・凶暴性については、Webで簡単に調べられる程ですよ。

売春婦組は、『日本』『アメリカ』等の諸国でしょうか。
アメリカも日本占領の時に、売春婦を日本政府に世話しろと要求したようです。

なお当時の日本軍は、売春宿を指定し管理させました。
当然戦場が移動する為、売春宿が日本軍の後をついて移動しており、移動に軍の車両等が使われた事もあるのかも知れません。

また、売春宿の亭主は、半島人が大半のようで、人攫いまでしかねない為日本軍は通達まで出し戒めておりました。

日本敗戦時に、この半島人亭主が売春婦が稼いだ金を『持ち逃げ』した火事場泥棒も多数のあったようですね。

(続きます)

 
 

2008/10/05 05:20

Commented by hatuyama さん

(続きです)
>例えば、日本の裸同然のふんどしスタイルで大勢の人前に平気で、、世界に流れるインターネットに恥もなく登場していく文化、、。

現代の日本人で、日常ふんどし使っている人はその趣味がある人かと。
別に個人の自由ですし、非難するに当たらないかと。
一般人でも、お祭りなどの習慣で使う事もありますでしょうが、これを日常的な事として非難するのも論理的では有りません。
Webで流れているものは、商売もあるでしょうし趣味もあるでしょう
シナ・半島製造の『ニセ・バイアグラ』、『エセ食品』に比べれば全く被害もないですね。
個人の受け取り方は別にして。

 
 

2008/10/05 05:26

Commented by hatuyama さん

相撲の事を指しているのなら・・・語る必要は有りませんね。

 
 

2008/10/05 07:26

Commented by 故郷求めて さん

だむさん、こちらではおひさしぶりです。

red-bean38 さんのご意見がいちばん的を得ているんだと思います。
日本人だって昔なら庭で行水、当たり前でした。
若い男の子が節穴からのぞいたりしたんじゃないかな。
私が子供のころはバスで授乳していましたよ。
おや?と思って見ているとおふくろのげんこつが飛んできた、
「じろじろ見るんじゃないこら!」ってね。

ただ、乳を誇らしげに出すというのはちょっと・・ですけど。
バチカンの石像まで出されたら、言い訳できないじゃないですか。

 
 

2008/10/05 08:04

Commented by 彩の音色 さん

よくお笑い番組でもふんどしが出てきますが、これは論外かと思います。
以て反論の余地はこのハンおばちゃんにはないかと。
まだありますか?
ネットはいいですな、武器も飛んでこないから…
ブラウン管の向こうで、きっと今頃パソコン画面に刃をつきたてたり、パソコン自体壊したりしてるんでしょうか?

 
 

2008/10/05 09:44

Commented by abusan さん

bakadamedakoreaとやら┐(´ー`)┌

真性か釣りか知らんが全然反論になってねえよ( ´,_ゝ`) プ

でもよく見たらサヨク朝鮮人だったな。例え日本人でも
サヨクは、お花畑と相場は決まっているし、自己チューだし
金正日の手先ときている(^_^メ)そんな奴等を非難せずには
おられるかってんだ( ゚Д゚)、ペッ!! 

>どうせ当時の日本軍が無理やりやらせたのだと思う

無知というのは恐ろしいね┐(´ー`)┌
そもそも、このかつての奇習はユン・ソナも認めている事実だ。
イザベラ・バート女史の著書にも記述されてるしね'`,、( ´∀`) '`,、

それに朝鮮日報も「近代韓服」は露出スタイルだったと
認めている<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝鮮日報が嘘を付いているとは言わせねぇぜ!!
http://www.chosunonline.com/article/20060529000043

要するに息をするように嘘を吐く、対馬も韓国領だと
妄言する。竹島を平気に汚す、それで「韓国人」を好きに
成れと言う方が無理だ。特にてめえの様な奴はな( ゚Д゚)、ペッ!!
本当に反吐が出るぜ!!

ちなみに俺は虎党で金本のアニキは好きだ。当然桧山も。
反日で無い朝鮮人は俺は寧ろ擁護する。逆に言えば
例えヤマトの民でも大江健三郎の様な奴には殺意をも
覚えるほど敵意を抱く。俺は日本社会を破壊しようと
企むような脳味噌のアカい奴が大嫌いなんだ( ゚Д゚)、ペッ!! 

ちなみに他の読者の皆様に関連ブログエントリー

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/107409901.html

どうやらbakadamedakoreaのような反日半朝鮮人等が火病った
らしいです┐(´ー`)┌

最も私めも大山倍達先生の弟子たちがこんなパフォーマンスを
演出したとは予想外でしたが > K-1

ああうぜえ!! > bakadamedakorea

 
 

2008/10/05 09:57

Commented by abusan さん

To red-bean38さん

>短丈のチョゴリは「長男を産んで社会的義務を果たした」という
>証だろ、短丈チョゴリだと授乳には合理的な考えですわ(^^;)

男の子は恐らく支那と同じく「小皇帝」として育てられたの
でしょう。で、兵役から帰ってきた旦那が速攻で愛撫と。
ま、「ボインはお父ちゃんだけのものや無いんやでぇ」
(月亭可朝)では無いですが(^◇^;)

と言うことで小中華思想の過程でこういった奇習が
生じたものだと思います。つまり長男を大事にする
思想の一部だったと > 朝鮮の人妻乳出し

 
 

2008/10/05 11:15

Commented by damedakorea さん

To panzergruppeさん
>日本の発想としては、上半身は完全露出で、下は腰巻だけにしとく。パイオツだけ露出というのは、どうも中途半端でしかありません。
>それに、この写真の女性って、まったく器量良くないじゃないですか。上半身完全露出にしても、エロ写真としての価値はありませんよ。なるほど、いにしえから、器量良しは死那に献上されて、ぶ女しか残らなかった実績が積み重なって行ったことが如実に表れていますな。

おはようございます。
朝見たら・・・何だか酷い事になっていて・・・・
確かに女性の献上品には「見られる」女性が連れて行かれたんでしょうね。
結果、残った女性は・・・・・トホホな方ばかりと。

 
 

2008/10/05 11:20

Commented by damedakorea さん

To red-bean38さん
>こんばんは!
>
>続投失礼します。短丈チョゴリの資料です。
>このブログ主さん、よく調べられたと思います。風俗画がキレイです!
>韓国で80年代に作られた映画見てみたいもんです。

おはようございます。
色々ありがとうございます。
自分たちの直近の過去まで必死に消そうとする意図がわかりませんね。
恥ずべき過去なんてどこの国にもあります。見掛けや体裁ばかりこだわって中身が全く無い国になっていますね。

 
 

2008/10/05 11:23

Commented by damedakorea さん

To takoyanさん
>えー?乳出しチョゴリは「跡継ぎの男子を産んだ誇らしい嫁の印」だったんじゃないの?これこそ誇らしいウリナラの伝統文化じゃないの?
>むしろ乳出しチョゴリを廃止させた(?)日帝に抗議すべきだろうw

おはようございます。
そうです。朝鮮の悪習を廃止させた日帝に感謝もせず、反対に被害者面する性根の悪さに反吐が出ます!!

 
 

2008/10/05 11:31

Commented by damedakorea さん

To iza-nippon928さん
>damedakorea様
>こんばんは~
>
>バカはどこまで行ってもバカなんでしょうね…
>つける薬はありません。
>
>しかし看過はできません。こちら側も言い続けるべきですよね!
>腐れ左翼のお株を奪ってやりましょう。


おはようございます。
大変お見苦しくてすみません。ただイカレた朝鮮人(経歴等は完璧に嘘とわかります)の自爆なのでコメントは残しておきます。完璧に釣りとわかりますので以後●には触りません。
多分、中高生です。ふんどしなんていうのは・・・

 
 

2008/10/05 11:37

Commented by minodengifu さん

こんにちは~!おひさしぶりです~!なんか凄い事になってますね~!
bakadamedokoreさんへ  もっとお勉強しないと大嫌いな嫌韓日本人にツッコミくらいますよ~!(すでになってるか)「強制徴用」なんていってますが、そんな言葉はありませんよ~。なんでもかんでも「強制」つけるのはやめましょうね!!なんでもかんでも「日本」のせいにするのもやめましょうね!!
ネットでいくらでも情報がはいる時代なのに面白い奴がいるもんですね~!

 
 

2008/10/05 11:38

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん
>相撲の事を指しているのなら・・・語る必要は有りませんね。

お見苦しくてすみません、ゴキブリがうろちょろしていて・・・
多分、子供の戯れ言でしょう。
ただこう言う内容ですので、またゴキブリが出没するかもしれません。

 
 

2008/10/05 11:42

Commented by damedakorea さん

To 故郷求めてさん
>だむさん、こちらではおひさしぶりです。
>
> red-bean38 さんのご意見がいちばん的を得ているんだと思います。
>日本人だって昔なら庭で行水、当たり前でした。
>若い男の子が節穴からのぞいたりしたんじゃないかな。
>私が子供のころはバスで授乳していましたよ。
>おや?と思って見ているとおふくろのげんこつが飛んできた、
>「じろじろ見るんじゃないこら!」ってね。
>
>ただ、乳を誇らしげに出すというのはちょっと・・ですけど。
>バチカンの石像まで出されたら、言い訳できないじゃないですか。

こんにちは!
見苦しいゴキブリが出没してすみません。
朝鮮人はみんな似たようなものでそのイカレた見本です。
多分、朝鮮人が触れたくない過去を知って火病っているんでしょう。
そんなことは嘘ニダ!って~爆

 
 

2008/10/05 11:50

Commented by damedakorea さん

To 彩の音色さん
>よくお笑い番組でもふんどしが出てきますが、これは論外かと思います。
>以て反論の余地はこのハンおばちゃんにはないかと。
>まだありますか?
>ネットはいいですな、武器も飛んでこないから…
>ブラウン管の向こうで、きっと今頃パソコン画面に刃をつきたてたり、パソコン自体壊したりしてるんでしょうか?

こんにちは!
お見苦しくてすみません。
ふんどしってそんなに変だと思わないんですよ。
だってスッポンポンではないんですから。
必死で日本にケチ付けようにもふんどし位しかなくてお気の毒です。
半島では今でも火病るとすぐ衣服を脱いですっぽんぽんになりますね。さすがに朝鮮土人は違うと思います。
私はピチピチの男性用水着のほうが嫌らしく感じます。ふんどしって中身の形状は見えませんが、ブリーフ水着は勘弁して欲しいです。女としては・・

 
 

2008/10/05 11:55

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
おはようございます。

大変お見苦しくてすみません。
子供の釣り書きの類だと思います。
根っから反日を叩き込まれているこのイカレた人種は・・・・
世界中から嫌われている事を見てみないふりで誇らしい?半島から必死で脱出。その凄い自爆行為すら直視できないんでしょう。
ウザイけど愚かすぎて哀れです。

 
 

2008/10/05 11:59

Commented by damedakorea さん

To minodengifuさん
>こんにちは~!おひさしぶりです~!なんか凄い事になってますね~!
>bakadamedokoreさんへ  もっとお勉強しないと大嫌いな嫌韓日本人にツッコミくらいますよ~!(すでになってるか)「強制徴用」なんていってますが、そんな言葉はありませんよ~。なんでもかんでも「強制」つけるのはやめましょうね!!なんでもかんでも「日本」のせいにするのもやめましょうね!!
>ネットでいくらでも情報がはいる時代なのに面白い奴がいるもんですね~!

おはようございます!!
お久しぶりです!!
そうんなです・・・・大きなゴキブリがウロチョロしていてお見苦しくてすみません。知的に足りないので仕方ないようです。
しかし、日本のマスゴミも未だブサヨに踊らされて捏造報道ばかりです。
ネット使用する世代がもっと広まればそう言う嘘が通用しなくなる事がわかっているんでしょうかね?

 
 

2008/10/05 12:27

Commented by RAM さん

Dam様、おはようございます。

たいへんですねぇ。
そろそろ、久しぶりに、ホイホイの画像などアップされれば如何?(笑)

お忙しいでしょうから、レスはいりません。

 
 

2008/10/05 14:41

Commented by ぜろ坊主 さん

そのうちに日本にもチチダシの美風が伝わらないかと期待していたのですが、本場で否定されたんじゃぁ希望は絶えた。
ああ悲しい。

 
 

2008/10/05 15:25

Commented by 彩の音色 さん

To damedakoreaさん
>To 彩の音色さん
>>よくお笑い番組でもふんどしが出てきますが、これは論外かと思います。
>>以て反論の余地はこのハンおばちゃんにはないかと。
>>まだありますか?
>>ネットはいいですな、武器も飛んでこないから…
>>ブラウン管の向こうで、きっと今頃パソコン画面に刃をつきたてたり、パソコン自体壊したりしてるんでしょうか?
>
>こんにちは!
>お見苦しくてすみません。
>ふんどしってそんなに変だと思わないんですよ。
>だってスッポンポンではないんですから。
>必死で日本にケチ付けようにもふんどし位しかなくてお気の毒です。
>半島では今でも火病るとすぐ衣服を脱いですっぽんぽんになりますね。さすがに朝鮮土人は違うと思います。
>私はピチピチの男性用水着のほうが嫌らしく感じます。ふんどしって中身の形状は見えませんが、ブリーフ水着は勘弁して欲しいです。女としては・・

ガキなのは私も同じやし、つっ込んですっきりしたからこちらは楽しかったですよ。
ブリーフ水着でもっこりが目立つのは、大きい方の人でしょうね。
それに、現代人はだいたいの人がトランクスで隠しているでしょう…
私も水泳やってましたから、なんとなくですけど…
高校生でもふんどしといいますかね?

 
 

2008/10/05 16:45

Commented by izatoru さん

イギリスの大学院に通っている韓国軍人が、次のような状態です。
http://geopoli.exblog.jp/9597080/
http://geopoli.exblog.jp/9609497/
妄想大国には呆れてしまいますが、勝ってに自滅してくれれば、地域の平和と安全にとっては、最上の喜びでしょう。

 
 

2008/10/05 22:17

Commented by damedakorea さん

To RAMさん
>Dam様、おはようございます。
>
>たいへんですねぇ。
>そろそろ、久しぶりに、ホイホイの画像などアップされれば如何?(笑)
>
>お忙しいでしょうから、レスはいりません。

こんばんは!
いや~リアル基地外が皆様にご迷惑おかけしております。
謝罪と賠償はバ韓国まで!!!

 
 

2008/10/05 22:20

Commented by damedakorea さん

To ぜろ坊主さん
>そのうちに日本にもチチダシの美風が伝わらないかと期待していたのですが、本場で否定されたんじゃぁ希望は絶えた。
>ああ悲しい。

こんばんは!
お久しぶりです!残念ですね~
日本では古代から胸の大きな土偶がある位崇めていましたから、大切にしていますから~簡単には拝めないですね。

 
 

2008/10/05 22:25

Commented by damedakorea さん

To 彩の音色さん
>
>ガキなのは私も同じやし、つっ込んですっきりしたからこちらは楽しかったですよ。
>ブリーフ水着でもっこりが目立つのは、大きい方の人でしょうね。
>それに、現代人はだいたいの人がトランクスで隠しているでしょう…
>私も水泳やってましたから、なんとなくですけど…
>高校生でもふんどしといいますかね?

こんばんは!
高校でも学習院なんかまだ遠泳でフンドシを使っていますね。

日本人より韓国人のほうがフンドシをよく知っています。
何故かわかりませんけど・・・
エンジョイコリアなんかではHNをフンドシなんて付けている韓国人もいます。精一杯の嫌がらせのようです。

 
 

2008/10/05 22:49

Commented by damedakorea さん

To izatoruさん
>イギリスの大学院に通っている韓国軍人が、次のような状態です。
>http://geopoli.exblog.jp/9597080/
>http://geopoli.exblog.jp/9609497/
>妄想大国には呆れてしまいますが、勝ってに自滅してくれれば、地域の平和と安全にとっては、最上の喜びでしょう。

こんばんは!
面白かったです。なるほどな~と思いました。
全く捏造の歴史を教えられているんですから。しかも常識が通用しない。
前後の見境がない。長期的展望に立って考える事が出来ない。
これらを考えると一般市民はもっと呆れた考えになると思いますね。

 
 

2008/10/06 00:21

Commented by カエル叩き さん

To abusan

あいにくだがイボガエル釣りに興味を持つほど物好きではない。馬鹿につける薬はないとえらそうに言ってたけど、そのとおりかも知れない。イボガエルの親分damedakoreqあたりに一番あてはまりそうだ。

私は左翼でも右翼でも、そして反日本でも反韓国でもない、ただ人種差別者の反カエルの群れ、にすぎない。日本も韓国も自分の両親の国なのだから、この二つの国が共に良くなればと思っている、これは人として当然の感情だ。

しかし人種差別者が騒げば騒ぐほど日本の敵を増やし、国際社会がそれを見る時、その評判も落としている。アメリカあたりの知識層にまでこの日本のキチガイじみた人種差別意識が知られていることを知っているか。このカエル達は日本の国益に合致しないのだ。
言い換えれば、日本のために騒いでいると思っているようだが、その実は反日本の結果になることを何にも知らないのだ。カエルのゲロゲロは見苦しいのだ。

damedakorea、口にパンパースを巻いてこのサイトへ出てくるようお願いしたい。多少は口から出てくる汚いものがコントロールできるかも知れない。人種差別者は見苦しいんだよ、

 
 

2008/10/06 09:08

Commented by abusan さん

dam女史お見苦しい所を見せる様でご迷惑をお掛けします。
他のマトモな読者の皆様にもm(__)m

bakadamedakoreaへ

>人種差別者の反カエルの群れ、にすぎない。

( ´,_ゝ`) プ嗤わせてくれるわ'`,、( ´∀`) '`,、

こういうセリフはサヨクの常套手段だつーのっ( ゚Д゚)、ペッ!! 
貴様の様な偽善野郎には反吐がでる。北朝鮮に(・∀・)カエレ!
そして痴情の楽園とやらで暮らしてな
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この金正日野郎め( ゚Д゚)、ペッ!! 

>しかし人種差別者が騒げば騒ぐほど日本の敵を増やし

韓国人」が「中国人」に嫌われている事を知っての
狼藉かと(^Д^)9cmプギャーッ だから脳内お花畑の
糞朝鮮人は困るのだよ┐(´ー`)┌ ま、大江健三郎
のお仲間だと言うことだなと。そう言うセリフは
朝青龍などモンゴル人を説得してから言え!!

韓国人」が散々歴史を捏造して「中国のサイトやブログ」
で散々叩かれているのを知らないのだろうな┐(´ー`)┌

 
 

2008/10/06 09:10

Commented by hatuyama さん

bakadamedakoreaが、ファビョってる!
いちいち、反論するもめんどくさいので一行で。

読んで、ガタガタ騒ぐ位なら初めから読むな!!

 
 

2008/10/06 09:20

Commented by abusan さん

しかし、わざわざユーザー登録してご苦労なこった┐(´ー`)┌
釣りだったら、まんどくさくて2ちゃんねるに逝くよなあ。

日韓のハーフだそうだが、韓国人の愚行に怒る「朝鮮人」も
いる事もここに示す。

旧 朝鮮人ですが何か?
http://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/

こういった韓国本土人の杜撰な反日に怒る朝鮮人も
居るってこった。てめえだけが在日世論とおもうなよ。

下手な擁韓はしない方が良いぜ。朝鮮半島の発展を
望むならな。韓国人は日本人より遙かに嫌われている事
を知れボケナスが┐(´ー`)┌

 
 

2008/10/06 09:55

Commented by abusan さん

とは言ってたものの、奴の書き込みを数々を見るにつけ
トサカに来てた自分がアホらしくなりました┐(´ー`)┌
典型的な反日イデオロギー朝鮮人書き込みと判明しましたので。
月見櫓さんの言うとおりマトモに相手にしない方が
よさそうです。(つい、かっ!と成ってしまった。スマソ。)

こういう反日朝鮮人に対する基本的な姿勢は「無視」
だと言うことを思い出しました。

マトモな読者の皆様、dam女史、大変お見苦しい所を
お見せした事をお詫びします。以後、奴の火病書き込みは
無視しますm(__)m

 
 

2008/10/06 11:20

Commented by  さん

ウザイけど愚かすぎて哀れです。


この言葉に尽きますね。
朝鮮紀行の158ページの絵には気づきませんでした、地の文には乳だしのことを書いてませんから、ここに来る方はたいしたもんです。
私のは2005年15版ですが、やっと三分の二読みました、まあ眠たい本ですわ。

 
 

2008/10/06 11:37

Commented by hatuyama さん

abusan さん
ご苦労様でした。
結論として、それが正解でしょう。
勝利宣言されるってのも気に入らないんですけどね。
それでも無視が一番でしょう・・・アホの自由時間に干渉することはありません。

 
 

2008/10/06 18:10

Commented by damedakorea さん

こんばんは!

土人襲来でご迷惑お掛けします。
書かれている事は全く嘘だと思いますし
哀れさが漂ってます。

Kの国に生まれてご愁傷様です。
人種差別国家、韓国ですから、在日だったとしたら韓国人からもバカにされ差別されているんでしょう。兵役も逃れている腑抜け扱いですから。
今後スルーでお願いします。

 
 

2008/10/07 00:58

Commented by カエル叩き さん

ゲンゴロウ:
面白いlDに惹かれて、、、ゲンゴロウとは!!!でもゲンゴロウってカワズの名前ではないでしょう!それでいいんですか?人種偏見者の名前らしくゲンゴロウガエルっていうのはどうだろう?この名前実際あったかもしれないなぁ、 カエルの仲間にいるようだし、ゲンゴロウってカエルと同じ井戸の中に住むこともあるのかなー。

さて、人種偏見モノのイボガエル相手にいちいち愚かだねーて言ってあげることも、、、、前に言ったけどいつの世にも愚か者は絶えることはなしだし、それにゲンゴロウガエルにつける薬もなさそうだしね、、、、親切すぎるかなーって思うけど、、まあいいや、返信しますかね、自分は両生類や爬虫類が嫌いなんで、

留学生が自分を教えに来た白人の女性を強姦して切り刻んで食べてしまったり、ついこの間、これまた女性を強姦して切り刻んでトイレに流してしまったのも好色な日本人による凶悪な犯行、

親が、親を親と信じて疑いもしない幼い子を殺し、子が長い間育ててもらってきた親を殺す言わば、恩をあだで返す犯罪、近親間殺人は日本ではもう珍しくない、ところがこのような凶悪な犯罪が頻繁に起きることは世界ではないこと。

日本にだってどこの国だって、悪い奴はいるんだ、そう思わないか?

 
 

2008/10/07 11:20

Commented by higuma1021 さん

ね~んね~ん、ころぉ~りぃよ~おこぉろぉりぃよぉ~♪

だむさん、これからも寄らせてくださいね。

 
 

2008/10/07 19:04

Commented by damedakorea さん

To higuma1021さん
>ね~んね~ん、ころぉ~りぃよ~おこぉろぉりぃよぉ~♪
>
>だむさん、これからも寄らせてくださいね。

こんばんは!
どうぞ!
珍獣見物が出来ます!

 
 

2008/10/07 23:30

Commented by カエル叩き さん

hatuyama,abusan, 面倒だねこの区別するのは皆んなカエルなんだから、両生類カエルの群れへ、でいいよね、、中々読んでいる時間がないので気がつかなかったけど、コメント出してたんだね、気の毒だからちょっとコメント書くよ、低級につける薬はないけど、、

ちょっと話それるけどdamってあの低級なカエルの親分のdamedakoreaのこと?、知らなかったね、このサイトあまり詳しくないから、、このサイトもあれが作った?道理でほかのカエルがdam様だなんてこびっているから誰かと思っていたよ、お笑いだねあんなのに尻尾ふって、、しっかりしろよabusan、、男だろ、、こんなのに振り回されておせじまで使って迎合してたんじゃ情けないね、正しいものは正しい、悪いものは悪いと言えないでは情けない。フンドシ一丁でお祭り騒ぎするだけが男じゃないと思うがね、男は腕っ節だけでもないよ。

ところで、在日の兵役の件ね、誰も逃げる必要もないんだよ、外国にいるものは免除なんだよ、ところでパンパースはどうしたかな、でも効き目なさそうだね、それほど汚物がひどいということかなぁ、、汚い女性、いや女性とは思わなかった、女性独特のやさしさが感じられないしね、女性でなくて口汚く罵る女かな、、、?いやいやや人種偏見のカエル
続きは後。

 
 

2008/10/07 23:31

Commented by カエル叩き さん

hatuyamaだったかな、、慰安婦などの話ね、正当化しようとしているようだけど、井戸の外では通らないよ、必要悪だなんて、、見苦しい逃げ口上もほどほどにお願いします。どこの軍隊でもあるとか、、まるでお話にならない。いままで知らぬ存ぜぬで逃げ回っていた日本政府でさえ、謝罪を始めているんだよ、北朝鮮でさえ拉致に対してはあっさり謝罪しているのに比べれば、60年も逃げ回ってやっとだよ、最近になってね、、カエルさんは未だに他が逃げ回りに使ってきた言い訳を拝借して使っている。古いんだねそのごまかし言い訳は、、使い古されていますよ。

イチローの話ね、、アメリカ人は嫉妬でそこまで普通はやらないと思うね、チームを乱す彼のやり方に問題があると考えるのがこの場合順当だと思う。野球はチームワークが大事だから、、
カエルさんが喜ぶ話をしよう。かって予選の韓国戦だったかのときに日本が韓国に負けたかした。その後、彼は言った、、、、屈辱だとかなんとか、、これを聞いてガッカリしたね、彼の正確な真意は分らないが、私は善意には取れなかった。彼もカエルかなと、。それから彼への応援はやめた。そう思ったのは私一人ではないだろう。アメリカ人は正義感強いから、、比べて、松井秀樹は余程大人に見えるね。彼は落ち着いた国際人に見える。

ついでに井戸の中にいるカエルの皆さんには分るはずもないだろうけれど、アメリカでは東洋人は皆チァイニーズとして馬鹿にされるときは言われるよ、日本も韓国もない、アメリカ人には皆同じカナダもまた同じ。それも白人からではなく黒人から一番言われる。カナダで見たけれど、喧嘩をする時は黒人同士でニグロと言い合っている。差別者は多かれ少なかれ、こういう愚かさを持っているものだね、、

後で写真の件も書かなくてはね、、

 
 

2008/10/09 19:42

Commented by hatuyama さん

bakadamedakorea さん

お前、もうちょっと日本語上手くなってから書き込めば。
日本語になってない。
事実に基づいてなく、論旨がメチャクチャ。
コンナのは、読む気にもならん。
会社の中でこんな文章書いていたら・・・出世とは、無縁でしょうな(嘲)

少なくとも、私の部下だったら・・・・イジメはしないけど、全く仕事は無いでしょうな。

 
 

2008/10/11 23:52

Commented by カエル叩き さん

To hatuyama
>お前、もうちょっと日本語上手くなってから書き込めば

おまえの言っていることね、ある程度は言えるとおもう、。こちらにも反省するところがある。こちらは相手の話を引用もしてないし、丁寧にも書いてない。全体的にいいかげんに書いているのを自分でも知っているから。それにね、ここは国語教室ではなくて井戸の中だし、驚くことにカエルしかいないんだよ、

ただ、事実に基づいていないと言っているけれど、どの部分を言っているのだろうか?お前たちのように、事実を隠したり、韓国を侮蔑するために、あらを探したり、人種偏見に都合のいいように、悪意に解釈したりなどなど、、人として低級な、見苦しいまねはしていないはずだが、、。

ところで話かわるけど、私はね、お前たちのような人種偏見差別者である、井の中の蛙が嫌いなだけなんだよ。このプログを書いている女王ガエルのやっていることは他国をひどく繰り返し侮蔑する悪質な犯罪行為なんだ。韓国と日本は犯罪人引渡し条約を取り交わしているから、韓国の捜査機関の手が伸びれば、そのうち逮捕状が出る可能性もあるかもしれないな。私も機会があれば、このプログを韓国の警察に送っておくよ、このプログの主ね、身元が分らないかと思って、言いたい放題韓国を馬鹿にしくさっているけれど、捜査機関がその気になれば、犯罪者である限り簡単に見つけられると思うよ。

最後だけど、韓国はお前たちが馬鹿にしようが、あるがままにいくだけだ。なにも変わらない。ただ、お前たちのやることは日本の国家利益に反するだけだよ。

 
 

2008/10/12 22:35

Commented by abusan さん

罵詈雑言を並べれば良いってじゃないでな。
bakadamedakoreaよ。

先ず、一応、貴様の同胞である長州力の有り難い語録を
聞きやがれ。

貴様を長州力の同胞というのはハッキリ言って勿体無い話
だがな。貴様のようなカスのチョーセンと比べたら長州力
失礼な話だ┐(´ー`)┌

「俺は(朝鮮人)差別されたから強くなった。」

これに比べればお前の言葉、軽すぎるよ┐(´ー`)┌

>私はね、お前たちのような人種偏見差別者である、井の中の
>蛙が嫌いなだけなんだよ。

じゃあ俺たちガマガエルにも判るようにキチンと説明しろよと。
但し、ダルビッシュ朝青龍にも俺たちに落ち度が有ると
はっきり判るようにな。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、論理を知らないお前がそれが出来ぬとは到底
思えないがな┐(´ー`)┌ 単純に個人の価値観を
押し付けられても他人は滅多に認めないのは
世界共通の「常識」、先ず貴様を認める奴の
例を示してくれやアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ま、そいつが大江健三郎とか姜尚中とか、ましてや
辛淑玉の類だったら全くお話にならんのだがな。
はっきり言って、そんな奴らは長州力も認めない奴らだ。
ましてや前田日明は。ちなみに俺たちは本当は蛙でなくて
寧ろ貴様を食らう毒蛇の自覚があるのだがな┐(´ー`)┌

これでダルビッシュとか朝青龍とか味方に付けられると
でも思っているとすれぱ御目出度い話だ( ´,_ゝ`) プ
俺は断言する。お前の味方は限られているのだよと。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、今の内に精々俺たち日本人に舐めた態度を
とってくれや┐(´ー`)┌ それが無駄な事を何れ
思い知る事になるだろうな。貴様は、必ず惨めに
死ぬだろう。その時に後悔するなよ( ´,_ゝ`) プ

ま、以上の言葉、熨斗つけて送り返してくれても良いが、
結局、俺はゴミ箱に喜んで捨てるだろうな。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ1

死ね。

 
 

2008/10/12 23:09

Commented by abusan さん

ちなみに

>韓国を侮蔑するために、あらを探したり、人種偏見に都合の
>いいように、悪意に解釈したりなどなど、、人として低級な、
>見苦しいまねはしていないはずだが、、。

北朝鮮労働新聞は勿論の事、韓国マスゴミですら
日本を侮辱する為に朝日新聞などと協力してあらを
探したり、種偏見に都合のいいように、悪意に解釈したり
などなど、、人として低級な、見苦しいまねをしています
が何か( ´,_ゝ`) プ

詳細は当ブログ(dam女史ブログ)で散々取り上げてるので
いちいちくどくどと言わないが、語るに落ちる
とはこのこと<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
過去ログ読んだ?アホのbakadamedakorea

阿呆のお前の為に過去ログを示す

珍客襲来
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/654435/

韓国・異常な精神病国家
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/647457/

そもそも対馬が韓国領と言ったり、野蛮にも
日本憎しとばかりに旭日旗の上で雉の生肉を血が滴る様に
食ってやがりますからね。ロイターにも報道されましたし
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんな野蛮なお前らを何処の国の人間が認める
ものかと┐(´ー`)┌

お前の口でお前の目ぇ噛んで死ね。

 
 

2008/10/12 23:30

Commented by abusan さん

特に珍客襲来の場合、竹島を「独島」などと称して領土主張
するだけなら未だしも(竹島が係争地域なのは国際的に
認められているので。)明らかに日本領土な対馬も
「テマド」と称して韓国領土などとホザきやがって
韓国マスゴミも後押ししているのだから呆れ果てる(^_^メ)

そういうところのお前ら反日韓国人の何処が

>お前たち朝鮮差別主義者のように、事実を隠したり、日本を
>侮蔑するために、あらを探したり、人種偏見に都合のいいよう
>に悪意に解釈したりなどなど人として低級な、見苦しいまねは
していないはずだが。

なんだろうかねと(^Д^)9cmプギャーッ
少なくともお前は日本人では無い。アイヌ人、沖縄人で
すら無い典型的朝鮮ヒトモドキと言う奴だ。 > bakadamedakorea

結局、お前の言うことは反日主義者の言い分でしか無い。
で、事実に基づいて日本を非難するのなら判るが、嘘ついて
日本を貶めようとしている。そんな悪巧みは通用しねぇって
事だ。いい加減にしないと、終いにはヌッ殺すぞと(^_^メ)

貴様のハラワタかっさいでその腸で貴様の首を吊ってやる!!

 
 

2008/10/16 00:04

Commented by カエル叩き さん

To abusanさん
>特に珍客襲来の場合、竹島を「独島」などと称して領土主張
>するだけなら未だしも(竹島が係争地域なのは国際的に
>認められているので。)明らかに日本領土な対馬も
>「テマド」と称して韓国領土などとホザきやがって
>韓国マスゴミも後押ししているのだから呆れ果てる(^_^メ)
>
>そういうところのお前ら反日韓国人の何処が
>
>>お前たち朝鮮差別主義者のように、事実を隠したり、日本を
>>侮蔑するために、あらを探したり、人種偏見に都合のいいよう
>>に悪意に解釈したりなどなど人として低級な、見苦しいまねは
>していないはずだが。
>
>なんだろうかねと(^Д^)9cmプギャーッ
>少なくともお前は日本人では無い。アイヌ人、沖縄人で
>すら無い典型的朝鮮ヒトモドキと言う奴だ。 > bakadamedakorea
>
>結局、お前の言うことは反日主義者の言い分でしか無い。
>で、事実に基づいて日本を非難するのなら判るが、嘘ついて
>日本を貶めようとしている。そんな悪巧みは通用しねぇって
>事だ。いい加減にしないと、終いにはヌッ殺すぞと(^_^メ)
>
>貴様のハラワタかっさいでその腸で貴様の首を吊ってやる!!

To abusan
>貴様のハラワタかっさいでその腸で貴様の首を吊ってやる!!

そんなことを言って、、、腸がないねー。
少し前、母親を殺害し、その首を持って警察署に出頭したというこれまた日本人による凶悪犯罪があったけど、あんたの表現はこの凶悪犯罪とダブルね。これはあんたが自分で言う毒蛇の本性が出たってことかなぁー。やはり人種偏見者っていうのは問題児だね。

もっと世界を良く見ることだ、悪いところだけでなく良いところもアジアだけが隣近所仲が悪くて根性が狭いことよねー。日本の部落民など差別国家であることは今に始まったことではないけれど、残念な汚点だね。それもあんたらのようなカエルさん達のおかげだ。カエルさん達、島崎藤村の”破戒”っていう小説読んだことある?小説の世界でとりあげる差別の原点みたいなものと思うけれど、読んでみたら?人の心があるなら、偉そうに言ってるけど、あんたらのやってていることが人の道にはずれていることがわかるよ。

 
 

2008/10/18 06:38

Commented by カエル叩き さん

To abusanさん




私の書いたものが余程ご立腹らしくダムが削除したとはね。情けない方だ。私は正しいことを言ってるだけ。都合の悪いものは削除し、都合のいいものだけを載せていい気持ちになっているということ。女史とは、、お笑いだね!

トロント辺りで日本女性との性関係が容易だと白人から言われているのがバ女史さんには都合悪いらしい。それが韓国女性だったら喜んで乗せるって言う訳?ここではあんたにすれば、お好き者は韓国だけにしておきたいだろうからなぁ。そんなことある訳ないんだよ。

ある日本人留学生がが強姦して白人女性食べちゃったりねー、あんたたち人種差別偏見者が聞きたくない話は以前にも言ったけど、まだまだあるよ、言わないだけだ。凶悪犯罪は他国だけなんて顔してるけど、実際は日本だってすごいんだ。

日本人男性の東南アジア旅行の件だって、また以前、中国で日本人男性の大変な好色ぶりが問題になったことをカエルさん達も知っているんじゃないかなぁー。隠したってしょうがないと思うけど、、。お好きは韓国で自分達だけは違いますよと、などと紳士淑女面を恥ずかしげもなくよくできると思う。反論されて都合悪くなると削除か!

 
 

2008/10/18 06:39

Commented by カエル叩き さん

訪問者400万おめでとう!

訪問者400万ってバ女史さん、本当かなぁー????これもまたお得意の誇張?そんなに訪問者がいるということはその訪問者数の中身はカエルばかりではないはず。まともな人だってその400万の中にもっともっといてもいいはずなのに、、ここにコメントするのは私を除くとカエルばかり!コメント数も訪問者数400万に対してまるで無いも同然のコメント数!あまりにもコメント数が少なすぎはしないか?。

さらに、ほとんどのコメントはバ女史によるものだし、その屑を除いたら実際のコメント数なんてとるに足らない数。おまけにコメントするカエルはほとんど同じ何匹かのカエルによるものだけ、そうなると実数はさらに少なくなるはず。これはどうも不自然でおかしいねー。また得意のウソを言っていない?

不思議なことに、このプログではカエル相手の物好きは私ひとりってことかなぁ。他の人達はこんなカエル相手にコメントすらいれる価値もないと思っているのかも知れないね。ここはカエルしかいないのがあまりにも不思議だ!!類は友を呼ぶ。そんなところか。

 
 

2008/10/18 06:40

Commented by カエル叩き さん

To hanehanさん
>てっきり、「性的奴隷にされた証拠ニダ!」と吠え出すかと思いました^^;
>半万年の間、シナ様に美女?や賢い男?まで貢物として奉げ続けていたのは一体どこなんでしょう。日本とは言わせませんよ。(嘲

私の書いたものが余程ご立腹らしく削除したとはね。情けない方だ。私は正しいことを言ってるだけ。都合の悪いものは削除し、都合のいいものだけを載せていい気持ちになっているということ。女史とは、、お笑いだね!

トロント辺りで日本女性との性関係が容易だと白人から言われているのがバ女史さんには都合悪いらしい。それが韓国女性だったら喜んで乗せるって言う訳?ここではあんたにすれば、お好き者は韓国だけにしておきたいだろうからなぁ。そんなことある訳ないんだよ。

ある日本人留学生がが強姦して白人女性食べちゃったりねー、あんたたち人種差別偏見者が聞きたくない話は以前にも言ったけど、まだまだあるよ、言わないだけだ。凶悪犯罪は他国だけなんて顔してるけど、実際は日本だってすごいんだ。

日本人男性の東南アジア旅行の件だって、また以前、中国で日本人男性の大変な好色ぶりが問題になったことをカエルさん達も知っているんじゃないかなぁー。隠したってしょうがないと思うけど、、。お好きは韓国で自分達だけは違いますよと、などと紳士淑女面を恥ずかしげもなくよくできると思う。反論されて都合悪くなると削除か!

 
 

2009/01/02 16:43

Commented by  さん

To カエル叩きさん

>私の書いたものが余程ご立腹らしく削除したとはね。情けない方だ。私は正しいことを言ってるだけ。都合の悪いものは削除し、都合のいいものだけを載せていい気持ちになっているということ。女史とは、、お笑いだね!

おい、「14歳の女性を強制徴用」したとか嘘吐いておいて、正しいことだけを言っているだって。
まさしく、息を吸って嘘を吐くの典型だ。


>ある日本人留学生がが強姦して白人女性食べちゃったりねー、あんたたち人種差別偏見者が聞きたくない話は以前にも言ったけど、まだまだあるよ、言わないだけだ。凶悪犯罪は他国だけなんて顔してるけど、実際は日本だってすごいんだ。

こう言う関係ない話を唐突にだすのも、非常に劣等民族チョウセンジンらしいわ。

おまえ、100%チョウセンジンだろ。民団のバイトじゃないの。

 
 

2009/04/13 23:39

Commented by hyougemon さん

『乳の出し方が違う』とか言わないよな? ば韓国
『乳の垂れ方が違う』とか言わないよな? バ韓国
『乳輪の色が違う 』とか言わないよな? バ韓国

 
 

2009/04/14 00:13

Commented by damedakorea さん

To hyougemonさん
>『乳の出し方が違う』とか言わないよな? ば韓国
>『乳の垂れ方が違う』とか言わないよな? バ韓国
>『乳輪の色が違う 』とか言わないよな? バ韓国

こんばんは!
いや~マジで大爆笑しました。

 
 
トラックバック(3)

2008/10/04 21:38

在日のための民主党 4  [博士の独り言]

 

「地方参政権」付与を要求する新たな動き 在日韓国人に地方参政権を、金潤玉・大統領夫人 【ソウル2日聯合】李明博イ・ミョンバク�...

 

2008/10/05 08:12

中山成彬氏「復活示唆」 [博士の独り言]

 

中山成彬氏が復活を示唆 衆院選不出馬を表明=東国原氏後継に期待感−中山前国交相  自民党の中山成彬前国土交通相(衆院宮崎1区)は4�...

 

2008/10/06 11:22

【ユンボギの日記】 忘れられた韓国人の美徳 ~いま一度原点に戻るべし~ 【まっとうな生き方】 [トレバー・ボークの世相を斬る]

 

ユンポギの日記という児童文学がある。これは韓国の一人の少年(イ・ユンボク、李潤福)が1963年6月から1964年1月までを記した日記。ユンボギが貧しい中、多くの人々に支えられ逞しく成長していく姿が描き出されてい…