入国に指紋採取実施・・・韓国市民は??

2007/11/21 12:52

 

日本・外国人の指紋拒否者に強制採取指示
聯合ニュース11月21日



 日本が20日から施行したすべての外国人の入国者の指紋及び写真採取と関連して法務省入国管理局が指紋提供と退去を拒否する外国人を収容施設に送って強制的に採取するよう各地方入国管理局に指示したと毎日新聞が21日報道した。
この制度と関連して法務省は強制的な指紋採取をしないし、どこまでも '提供'と説明して来たが拒否者に対して強制力を動員した措置を指示した。 "外国人を犯罪と扱う"という批判がいっそう激しくなった。


そう言えば・・・・昨日法務省前では・・・・・









ところで・・・・韓国の市民は・・・・・



★外国人入国者に対する政策はその国の固有した権限であると言ってもとて度が外れている。当事者の感じる侮辱感は考慮していないのか?それともそういうものくらいは気に止めるなということか?このようなことが日本らしいのか?
日本内の犯罪の中で外国人の起こす犯罪がどの位であり、言い訳としてのアメリカのようなテロ事件は一体あったのか?昔も今もする行動が厚かましいことは変わらないね。そんな精神状態で UN安保理の常任理事国になると ...まったくもうくだらない。皆さんそれでも私たち大韓民国も相互主義という原則を持って来て彼らと同じくあほらしい政策を施行する必要がありますか?私はそんな必要ないと思います。何故ならば私たち大韓民国は彼らとは違ったし、違う、また違わなければならないからです。.私たちは私たちの大韓民国を世界中に真似したいと思いたがるようなそんな国を作って子孫たちに譲らなければならないからです。


★日本に行く時は指紋を取って入って行くのだと...
日本人は韓国人たちを潜在的に犯罪を起こす人々だと思っているのか?


★日本が韓国にビザ免除をしてくれる時に言っていた主張が..
韓国人観光客が起こす日本内での犯罪が極めて少なかったと言いながら..
観光目的ビザは免除させてくれたが...今になって指紋を採取するとは...

★本当に自国民の保護及びテロ防止目的なら韓国人は除いて採取しなければならないことではないか?
不法滞留者が多い中国や中東人たちだけ指紋採取して、
単純に観光目的で行く110万名に達する韓国人たちは除外してくれるのが当然ではないか?
韓国が北朝鮮のようにテロ支援国でもなくし....
頭に来る!韓国も日本人が入って来る時に指紋採取しよう


★日本に入国する時指紋を拒否する人々はアメリカ入国する時も拒否するか?アメリカ行って見た人は分かるが写真及び指紋を取る.. それに対して不平を言う人間は一人も見られない.. ところでどうして日本がすれば大騷ぎなのか?人権侵害の話ではなく我が国もこう言う制度をベンチマーキングしなければならない.. 米軍部隊がある我が国もいつテロ対象国になるか分からないのに当然しなければならないことではないか?そして罪がなければどうして指紋捺印を拒否するか?


★テロから自国民を保護するためだというのに何が間違っているのか.. 人権問題という性格ではない.. 韓国もこの制度を取り入れるとテロされて泣かなくていい


アメリカや日本は世界の最善誠実な人として指紋を採取しても入国しようとする人々があふれるが,韓国が指紋採取すれば観光収入さえぱったりと減ってしまうだろう。レベルが違うんじゃないの?

★むしろ日本は自国民の保護のために正当な政策を施行しているはずです。私たちの今を見てください。人権人権と叫んでが我が国の外国人の指紋採取の廃止をして毎年外国人の犯罪が増加して検挙率は落ちている。捜査官たちも一様に最小限の指紋捺印でもすれば外国人犯罪者は捕まるのに国内の犯人に比べて検挙が何倍も難しいと訴えます。
国家の存在理由は何ですか?
自国民の生命と財産を守るのが主眼ではなかったのですか?
日本はとてもよくしているんです。自国民保護に万全を期しているのですね。私たちも一日も早くこの制度を導入しなければなりません



意外と・・・指紋採取導入を希望している人が多くてびっくり

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(44)  |  トラックバック(2)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/397770

コメント(44)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2007/11/21 14:26

Commented by higuma1021 さん

自国の保護、治安の安全を求めるならば、まぁ冷静に考えてると思えます。
賛成してる人は韓国が日本より優れていると本気で信じているだろうから、不良外国人入国はお断りの感覚なのではないだろうかと。
かえって、無条件で入国させたりしたら、またぞろ民族抹殺のために誘導してるなどと物語を作られる可能性の方が高いのでは。

 
 

2007/11/21 14:46

Commented by 東北の魚屋 さん

まぁ、特定三国は何をやっても文句を言うでしょう。
在日の畜生(人間では無い正直差別です。)共々、憂いし祖国に帰っていただきましょう。文句を、いうのなら。
だって、日本より朝鮮の方が優れた場所なんでしょ。
まったく、不可思議な生き物だよ。

 
 

2007/11/21 16:47

Commented by こにゃんこ さん

また騒いでるのかと思ったら、指紋採取肯定派がいる(゚◇゚)ウソッ
σ(・”・)個人的に指紋を取られても何の問題もない、と思ってます。
早速、入管で5人引っかかってるみたいだし、正解ですよね。
でも港から上陸されないようにするのは、かなり難しそうな気がします。
出稼ぎバイト慰安婦が日本に入ってきませんように(-人-)

 
 

2007/11/21 17:02

Commented by 散切り頭 さん

はじめまして。
>日本に行く時は指紋を取って入って行くのだと...日本人は韓国人たちを潜在的に犯罪を起こす人々だと思っているのか?
>不法滞留者が多い中国や中東人たちだけ指紋採取して、単純に観光目的で行く110万名に達する韓国人たちは除外してくれるのが当然ではないか?
>頭に来る!韓国も日本人が入って来る時に指紋採取しよう
韓国中国に次いで日本での犯罪者数2位なんだから、潜在的犯罪者と思われも仕方がないですね。
本当に観光目的の人ばかりなら指紋採取しても問題ないでしょうし、指紋採取されて困るのなら来なければ良い。
また、外国で指紋採取を求められても、やましいことのない多くの日本人は快く受けるでしょうね。

韓国の「昔も今もする行動が厚かましい」のは変わりませんねぇ。

 
 

2007/11/21 18:32

Commented by takoyan さん

>昔も今もする行動が厚かましい
おまえらが言うな!
つうか指紋ごときで文句を言う奴らは来なくて結構だ。

 
 

2007/11/21 18:52

Commented by よもぎねこ さん

>日本人は韓国人たちを潜在的に犯罪を起こす人々だと思っているのか?

思っているのではありません。 厳然たる事実です。

 韓国人の入国が少しでも減るならそれだけでも大成果!! ついでにDNAサンプルの提出と、性病の検査も義務付けるべきです。 勿論在日韓国人を差別してはいけません。

 
 

2007/11/21 19:34

Commented by gun-g さん

>本当に自国民の保護及びテロ防止目的なら韓国人は除いて採取しなければならないことではないか?

はぁ?
寝言も対外にしてくれよ、お前らが凶悪犯罪を数多く起こしておいてるくせに。
そういえば今日も金塊泥棒が金塊泥棒で再逮捕!!
凶悪スリ団もほとんどがお前ら!!

>不法滞留者が多い中国や中東人たちだけ指紋採取して、単純に観光目的で行く110万名に達する韓国人たちは除外してくれるのが当然ではないか?
韓国が北朝鮮のようにテロ支援国でもなくし....
頭に来る!韓国も日本人が入って来る時に指紋採取しよう

泥棒&スリetcの犯罪を犯しに来るのが、チョンの観光というのかいな?
そういう民族だから特に、指紋と写真撮影が必要不可欠!!

まったく厚かましいのはどっちだww

 
 

2007/11/21 19:45

Commented by icewall さん

指紋捺印を拒否する理由が分からない。

指紋捺印を行うことで入国した外国人は、事件が起きたとき自動的に容疑者から外れることができるのだから得だと思うんだよな。警察で指紋とるわけじゃないから周囲に疑われているとか思われないし。

何で拒否するのか、それはやましいことしようとしているから、犯罪をするためだ、と決め付けられても仕方ないと思うのは俺だけか?

 
 

2007/11/21 20:16

Commented by sarah さん

>,韓国が指紋採取すれば観光収入さえぱったりと減ってしまうだろう。
正論だwww
韓国でも、ここ数年の左翼政権のめちゃくちゃさに気がついている人もいると(´・∀・`)
だけど、教育がね~
人権至上主義国は大変だ(゚Д゚)ノ

 
 

2007/11/21 20:55

Commented by 恋文屋.。o○ さん

なんだか・・・なぁ~~~

このさわぎが・・・・・・・・・・・・・・ひぇ~~~

 
 

2007/11/21 22:18

Commented by sakuratou さん

今日成田から帰ってきたんですけど、指紋認証がんがんやってましたよ。いいことですね。ところで、素朴な疑問なのですが在日の方のパスポートはどうなっているのでしょう。ご存知ですか?

 
 

2007/11/21 22:53

Commented by damedakorea さん

To higuma1021さん
>自国の保護、治安の安全を求めるならば、まぁ冷静に考えてると思えます。
>賛成してる人は韓国が日本より優れていると本気で信じているだろうから、不良外国人入国はお断りの感覚なのではないだろうかと。


こんばんは~
そうですね。韓国でも不法滞在の中国人が増えて身に染みているんだと思いますね。

>かえって、無条件で入国させたりしたら、またぞろ民族抹殺のために誘導してるなどと物語を作られる可能性の方が高いのでは。

そこが怖いところです。
何故かいつも被害者面する民族ですから・・・・

 
 

2007/11/21 22:56

Commented by damedakorea さん

To akichin36さん
>まぁ、特定三国は何をやっても文句を言うでしょう。
>在日の畜生(人間では無い正直差別です。)共々、憂いし祖国に帰っていただきましょう。文句を、いうのなら。
>だって、日本より朝鮮の方が優れた場所なんでしょ。
>まったく、不可思議な生き物だよ。

こんばんは~
本当に在日は不思議ですね。文句ばかり言って朝鮮人は優れていると言い続けているけど・・・・いつまで経っても祖国へ帰ろうとしない!
帰れないのは祖国が分断しているから等という理由で帰らない人も多いようです。半島統一の際は全員で帰国して貰いたいです。

 
 

2007/11/21 23:01

Commented by damedakorea さん

To こにゃんこさん
>また騒いでるのかと思ったら、指紋採取肯定派がいる(゚◇゚)ウソッ
>σ(・”・)個人的に指紋を取られても何の問題もない、と思ってます。
>早速、入管で5人引っかかってるみたいだし、正解ですよね。
>でも港から上陸されないようにするのは、かなり難しそうな気がします。
>出稼ぎバイト慰安婦が日本に入ってきませんように(-人-)

こんばんは~
そうそう!不法滞在歴のある外国人が水際でシャットアウトされて良かったですね。気になるのはやはり港ですね~空港並みの警備をして欲しいです。
現代の慰安婦・・・・いい加減にして欲しいです。
根っから売春好きな民族なんですね。ほとほと呆れます。

 
 

2007/11/21 23:08

Commented by damedakorea さん

To 散切り頭さん
>はじめまして。

こんばんは~
初めまして!

>>日本に行く時は指紋を取って入って行くのだと...日本人は韓国人たちを潜在的に犯罪を起こす人々だと思っているのか?
>>不法滞留者が多い中国や中東人たちだけ指紋採取して、単純に観光目的で行く110万名に達する韓国人たちは除外してくれるのが当然ではないか?
>>頭に来る!韓国も日本人が入って来る時に指紋採取しよう
>韓国中国に次いで日本での犯罪者数2位なんだから、潜在的犯罪者と思われも仕方がないですね。
>本当に観光目的の人ばかりなら指紋採取しても問題ないでしょうし、指紋採取されて困るのなら来なければ良い。
>また、外国で指紋採取を求められても、やましいことのない多くの日本人は快く受けるでしょうね。
>
>韓国の「昔も今もする行動が厚かましい」のは変わりませんねぇ。

本当に仰るとおりです。韓国人は自分達がどんな事をしているかちゃんとわかっていないようです。韓国人の犯罪者数2位も知らないのかも・・・
彼らにわかっている事・・・それは韓国の教育によって自分達韓国人が一番優れている・韓国人は素晴らしい民族だと言う思いこみだけですね。

 
 

2007/11/21 23:09

Commented by damedakorea さん

To takoyanさん
>>昔も今もする行動が厚かましい
>おまえらが言うな!
>つうか指紋ごときで文句を言う奴らは来なくて結構だ。

そうだ!そうだ!
わざわざ来るんじゃない!
指紋採取が嫌な人って・・・・身に覚えがあるんじゃない???

 
 

2007/11/21 23:10

Commented by @隼人正 さん

>意外と・・・指紋採取導入を希望している人が多くてびっくり

そもそも現在は廃止された在日に対する指紋押捺も韓国からの要請だったような記事を読んだ記憶があります。(対北からの工作に対しての協力要請だったような記憶が)

危機意識を持つということは大切ですねー。

鳩山法相も満足されているのでは?(笑)

 
 

2007/11/21 23:15

Commented by damedakorea さん

To yomoginekoさん
>>日本人は韓国人たちを潜在的に犯罪を起こす人々だと思っているのか?
>
> 思っているのではありません。 厳然たる事実です。

こんばんは~
そうなんですよね。でも全然自覚していないようです。
自分達がやっている事は悪いとは思わないとは・・余りにオメデタ過ぎます。

> 韓国人の入国が少しでも減るならそれだけでも大成果!! ついでにDNAサンプルの提出と、性病の検査も義務付けるべきです。 勿論在日韓国人を差別してはいけません。

そう!大切な事は・・・在日も差別しないで祖国の人と同じ扱いをしないといけませんね。彼らの嫌いな差別は絶対にしてはいけません。
在日も指紋採取です!っていうか~来日しないのが一番です!

 
 

2007/11/21 23:23

Commented by たみたみ さん

はじめまして。こんばんは。
韓国では、成人になる時に10指の指紋捺印を法的に義務付けていたはずです。今もやってるんでしょうか。
それをしないと公的サービスや銀行の口座開設もできず、指紋採集反対の韓国人が大変な思いをしている短いドキュメンタリーを、学校の研究報告会で見たことあるんですが、3,4年も前の話なのでうろ覚えです。
パスポートを取得する時も必須なので、その人は日本に来て現状を訴えられないという状況だった気がします。。もはやご存知かもしれませんが、とりあえず。

 
 

2007/11/21 23:29

Commented by damedakorea さん

To gun-gさん
>>本当に自国民の保護及びテロ防止目的なら韓国人は除いて採取しなければならないことではないか?
>
>はぁ?
>寝言も対外にしてくれよ、お前らが凶悪犯罪を数多く起こしておいてるくせに。
>そういえば今日も金塊泥棒が金塊泥棒で再逮捕!!
>凶悪スリ団もほとんどがお前ら!!

こんばんは~
そうなんですよね。凶悪な強盗軍団が大挙して来日しています。
韓国人の日本での犯罪は韓国内ではあまり報道されていないようです。日本でも在日犯罪だと通名になってフェアではありませんね。

>>不法滞留者が多い中国や中東人たちだけ指紋採取して、単純に観光目的で行く110万名に達する韓国人たちは除外してくれるのが当然ではないか?
>韓国が北朝鮮のようにテロ支援国でもなくし....
>頭に来る!韓国も日本人が入って来る時に指紋採取しよう
>
>泥棒&スリetcの犯罪を犯しに来るのが、チョンの観光というのかいな?
>そういう民族だから特に、指紋と写真撮影が必要不可欠!!
>
>まったく厚かましいのはどっちだww

それと大切なのが韓国では名前の改名が簡単にできる事です。
日本で犯罪や不法滞在をしても名前を変えたらまた日本へ入国できます。
これに対しても指紋採取は有効ですね。
顔は整形で変わっても指紋は変わりませんから~

 
 

2007/11/21 23:34

Commented by damedakorea さん

To icewallさん
>指紋捺印を拒否する理由が分からない。
>
>指紋捺印を行うことで入国した外国人は、事件が起きたとき自動的に容疑者から外れることができるのだから得だと思うんだよな。警察で指紋とるわけじゃないから周囲に疑われているとか思われないし。
>
>何で拒否するのか、それはやましいことしようとしているから、犯罪をするためだ、と決め付けられても仕方ないと思うのは俺だけか?

こんばんは~
そうですね。指紋を取られるのが絶対に嫌だという人は何か後ろめたいものがあるように思われても仕方ないです。
日本滞在中に事故や事件に巻き込まれても指紋を採取しておけば身元の確認が早くできていいと思いますが・・・

 
 

2007/11/21 23:38

Commented by damedakorea さん

To sarahさん
>>,韓国が指紋採取すれば観光収入さえぱったりと減ってしまうだろう。
>正論だwww
>韓国でも、ここ数年の左翼政権のめちゃくちゃさに気がついている人もいると(´・∀・`)
>だけど、教育がね~
>人権至上主義国は大変だ(゚Д゚)ノ

こんばんは~
そう!ノムタンの毒が回ってメチャクチャになっていますからね~
みんなほとほと嫌になっているようですよ~
教育?半島総白痴化計画実施中ですから・・・

 
 

2007/11/21 23:41

Commented by damedakorea さん

To 恋文屋さん
>なんだか・・・なぁ~~~
>
>このさわぎが・・・・・・・・・・・・・・ひぇ~~~

こんばんは~
えりちゃんとか私とかには・・・無縁の世界ですからね~

 
 

2007/11/21 23:44

Commented by damedakorea さん

To sakuratouさん
>今日成田から帰ってきたんですけど、指紋認証がんがんやってましたよ。いいことですね。ところで、素朴な疑問なのですが在日の方のパスポートはどうなっているのでしょう。ご存知ですか?

こんばんは~
お疲れ様でした。お帰りなさい!
在日のパスポートは韓国北朝鮮が発行しているものですが、彼らは指紋採取はされないんですよ。特別永住資格者は除かれていますから。

 
 

2007/11/21 23:48

Commented by damedakorea さん

To @隼人正さん
>>意外と・・・指紋採取導入を希望している人が多くてびっくり
>
>そもそも現在は廃止された在日に対する指紋押捺も韓国からの要請だったような記事を読んだ記憶があります。(対北からの工作に対しての協力要請だったような記憶が)

こんばんは~
そうなんですか、でも以前ならそうでしょうね。休戦中なんですからね~
でも宥和政策になり人権人権!って騒ぎ出した訳ですね~

>危機意識を持つということは大切ですねー。
>
>鳩山法相も満足されているのでは?(笑)

本当に日本みたいにスパイが易々と入国出来る国は怖いです。
もっと早くすべきでしたね~
鳩山さん・・・今は人権擁護法案に意欲的になっていた様な・・・

 
 

2007/11/21 23:54

Commented by damedakorea さん

To たみたみさん
>はじめまして。こんばんは。

こんばんは~
初めまして!

>韓国では、成人になる時に10指の指紋捺印を法的に義務付けていたはずです。今もやってるんでしょうか。
>それをしないと公的サービスや銀行の口座開設もできず、指紋採集反対の韓国人が大変な思いをしている短いドキュメンタリーを、学校の研究報告会で見たことあるんですが、3,4年も前の話なのでうろ覚えです。
>パスポートを取得する時も必須なので、その人は日本に来て現状を訴えられないという状況だった気がします。。もはやご存知かもしれませんが、とりあえず。

そうです。今でもやっています。しかも来年はICチップ入りの住民登録証に指紋も記憶させるそうです。
以前のエントリーで取り上げました。
もし良かったら見て下さいね~

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/292743/

 
 

2007/11/22 03:39

Commented by gun-g さん

damedakorea さん

>それと大切なのが韓国では名前の改名が簡単にできる事です。

それ、前に自分がカキコしました(苦)
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/396461/

 
 

2007/11/22 06:11

Commented by hanehan さん

このような『開明的』視点を持った朝鮮人って、ごく一部なんでしょうね。


特定アジアと在日だけは、指紋だけではなく手形とDNAも採取しておく必要があります。

 
 

2007/11/22 07:28

Commented by abusan さん

ま、指紋採取に抗議するような輩は金正日一味の類って事で(^_^メ)

アル・カーイダみたいなのが跋扈するご時世に指紋採取は至極当然の事
ですからね。アムネスティとかの連中のお里が知れてますなあ( ´,_ゝ`) プ

テロリスト/犯罪者擁護団集団をぶっ潰せ!!

 
 

2007/11/22 11:03

Commented by damedakorea さん

To gun-gさん
>damedakorea さん
>
>>それと大切なのが韓国では名前の改名が簡単にできる事です。
>
>それ、前に自分がカキコしました(苦)
>http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/396461/

こんにちは~
そうでしたか・・・すみません。
私も以前に「名前ロンダリング」というエントリーで取り上げました。
もし良かったら見て下さい!

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/168620/

 
 

2007/11/22 11:08

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>このような『開明的』視点を持った朝鮮人って、ごく一部なんでしょうね。
>。

こんにちは~
最近、日本のテレビの影響を受けているのか意外と若い人に増えてきているようです。韓国の新聞、テレビなどのマスコミの論調は相変わらずです。

>特定アジアと在日だけは、指紋だけではなく手形とDNAも採取しておく必要があります。

手形も採取ですか・・・
手形・・・何だかお相撲さんの大きな手形を思い出してしまいました~
DNAは結構大事かも知れませんね。性犯罪の決め手になるので・・・

 
 

2007/11/22 11:12

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
>ま、指紋採取に抗議するような輩は金正日一味の類って事で(^_^メ)
>
>アル・カーイダみたいなのが跋扈するご時世に指紋採取は至極当然の事
>ですからね。アムネスティとかの連中のお里が知れてますなあ( ´,_ゝ`) プ
>
>テロリスト/犯罪者擁護団集団をぶっ潰せ!!

こんにちは~
アムネスティーは胡散臭いですね。
売春婦婆さんの味方ですから・・・裏金をたんまり貰っているんでしをょう。グリーンピースもそうだけど、こう言う団体ってインチキの固まりみたい・・・人権屋って嫌いです!

 
 

2007/11/22 14:39

Commented by zurich さん

指紋採取で一番必要なのは犯罪率が高い在日コリアンだと思います。
特に見つかりにくいレイプは在日コリアンの犯罪率が一番高いわけで、指紋採取すれば今まで蓄積されたデータベースの中からかなりの数が発見されるのではないでしょうか。
日本人拉致に関わった在日コリアンはまだ検挙されていないわけで、ひょとすると見つかるかもしれません。そうなれば、拉致問題も大幅に進展するはずです。
在日コリアンは日本社会で共生を目指すのであればこういうときこそ、積極的に指紋採取に協力すべきなのです。

 
 

2007/11/22 19:27

Commented by damedakorea さん

To zurichさん
>指紋採取で一番必要なのは犯罪率が高い在日コリアンだと思います。
>特に見つかりにくいレイプは在日コリアンの犯罪率が一番高いわけで、指紋採取すれば今まで蓄積されたデータベースの中からかなりの数が発見されるのではないでしょうか。
>日本人拉致に関わった在日コリアンはまだ検挙されていないわけで、ひょとすると見つかるかもしれません。そうなれば、拉致問題も大幅に進展するはずです。
>在日コリアンは日本社会で共生を目指すのであればこういうときこそ、積極的に指紋採取に協力すべきなのです。

こんばんは~
仰るとおりです!
本当に在日の犯罪は多いですね。しかも本名を通名にして韓国人であると言うことを隠そうとするマスコミの多いこと・・・
日本における凶悪犯罪の多くは朝鮮人が加担もしくは実行していることがほとんどです。本当に由々しき問題と思いますが、日本人もこれからは声を出して行くべきです。拉致だって性犯罪だって・・・在日が日本にいなければ多くは無かったはずの事件です。
本当に在日はもっと指紋採取に協力すべきです。嫌がるって事は後ろめたい人が沢山いてかばったりしているのでしょう。

 
 

2007/11/22 21:17

Commented by kuronekosann さん

こんばんは。

隼人正さんの仰ってる事が事実なんです。

>そもそも現在は廃止された在日に対する指紋押捺も韓国からの要請だったような記事を読んだ記憶があります。(対北からの工作に対しての協力要請だったような記憶が)

朴大統領の時代、我が国は「北朝鮮スパイ」の天国でしたからですね。

そもそも「北朝鮮」系組織である総連に「破防法」や「国家転覆罪」適用して良いと思います。

一度本国に出国したら、「再入国」認めるなんておかしいでしょう?

国交の無い「国民」なんですから「差別が酷い」と嘆く「我が国に」なぜ帰って来たがるんでしょうかね(ニヤニヤ)

早く、「普通の外国人」として、「差別」無くしてあげるべきだと思います。

この「指紋バルーン」にしても「用意が良すぎます」ね。

半島に帰れば、皆指紋採られるのは「国民の義務」なんですから(^^)

そんなに「無国籍」が美味しい地位なんでしょうか?

そんな「ヒトモドキ」は地球には要りません。人でないことを自ら選んでるなんて、不思議な生物なんですね。

 
 

2007/11/22 23:49

Commented by 商人LV・6 さん

こんばんは~!!!

うぅ~む。
多分韓国では自国民が他の国で犯した犯罪を報道していないんでしょうね。これだけの意識のずれがあるということは・・・う~ん・・・分かり合えないっす
(´・ω・`)

 
 

2007/11/23 00:24

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>こんばんは。
>
>隼人正さんの仰ってる事が事実なんです。
>
>>そもそも現在は廃止された在日に対する指紋押捺も韓国からの要請だったような記事を読んだ記憶があります。(対北からの工作に対しての協力要請だったような記憶が)

こんばんは~
やはりそうなのですか。なるほど・・・韓国が指紋押捺を要求した可能性は高いですね。たぶんそうでしょう。韓国民は成人するとみんな指紋押捺しますからね。しないと一人前に認められないですから。

>朴大統領の時代、我が国は「北朝鮮スパイ」の天国でしたからですね。
>
>そもそも「北朝鮮」系組織である総連に「破防法」や「国家転覆罪」適用して良いと思います。
>
>一度本国に出国したら、「再入国」認めるなんておかしいでしょう?
>
>国交の無い「国民」なんですから「差別が酷い」と嘆く「我が国に」なぜ帰って来たがるんでしょうかね(ニヤニヤ)
>
>早く、「普通の外国人」として、「差別」無くしてあげるべきだと思います。

本当にそうです。
以前は北に対する敵視政策は凄かったですからね。
しかし・・・本当に何で祖国へ帰らないんでしょう?不思議です。

>この「指紋バルーン」にしても「用意が良すぎます」ね。

本当にそうですね。まるで韓国のデモみたいです。わざわざバルーンを特注したとしか思えないですね。

>半島に帰れば、皆指紋採られるのは「国民の義務」なんですから(^^)

差別ばかり騒いでいるけど、韓国民はみんな指紋押捺していますから。これを騒いで裁判を起こした姜尚中は韓国民である資格は無いって事ですね。


>そんなに「無国籍」が美味しい地位なんでしょうか?
>
>そんな「ヒトモドキ」は地球には要りません。人でないことを自ら選んでるなんて、不思議な生物なんですね。

本当に!早く人間になりたくても頭のネジが足りなくて無理なんでしょうね。月を進呈しますから民族大移動お願いしたいです。

 
 

2007/11/23 00:26

Commented by damedakorea さん

To 商人LV・6さん
>こんばんは~!!!
>
>うぅ~む。
>多分韓国では自国民が他の国で犯した犯罪を報道していないんでしょうね。これだけの意識のずれがあるということは・・・う~ん・・・分かり合えないっす
>(´・ω・`)

こんばんは~
本当に色々な意見がありましたよ。
もう十人十色。匿名のネットだからこそ本音をカキコ出来るんですね。
言葉に出して言えるかどうかはわかりませんが・・・

 
 

2007/11/23 13:13

Commented by kuronekosann さん

こんにちは。

「姜尚中」は「在日朝鮮人」って地位を誤解している最たる人物だと思います。
自分がどんな「温室」で育ったのか判らずに、天に唾はく様な言論流し続けていますから(^^;

取り巻きは「クズ」みたいな反日サヨクばかりのようですから、救いようがありません。もっと「自分の目」で見て、「自分の頭」で考えるようになれれば良いんですが・・・これが東大教授なんですからorz。

自分が「東大教授」という「地位」につけて居るのは、差別の無い社会であるとの逆証明であるんですがね。

>月を進呈しますから民族大移動お願いしたいです。

それはやめましょう(^^; 月のウサギさんに大迷惑かけますから。

毎晩見る「月」が「キムチ色」に染まった「赤い月」ではたまりませんから。

 
 

2007/11/23 17:26

Commented by たみたみ さん

こんにちは~。
読みました!すみません!
ICチップだなんて徹底してますねー


>そうです。今でもやっています。しかも来年はICチップ入りの住民登録証に指紋も記憶させるそうです。
以前のエントリーで取り上げました。
もし良かったら見て下さいね~

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/292743/

 
 

2007/11/23 21:49

Commented by よもぎねこ さん

 隼人正さんや黒猫さんの仰る通りです。 以前の在日外国人の指紋押捺は、韓国政府から要請で始まったものです。 北朝鮮の工作員が、在日韓国人を装って韓国に入国し、工作活動をするのを防ぐためです。

 当時極貧国だった韓国は在日韓国人の金に頼るところが大きかったのですが、これに乗じて韓国に入り込む工作員も多かったのでしょう。

 おかげで関係ない在日外国人も指紋を採られるハメになりました。 その指紋押捺に当の在日韓国人が文句を言い始めたのだから、図々しいにも程があります。
 しかし北朝鮮の工作員には大変都合の良い事だったでしょう。

 この図々しい反対運動があった当時、私は英語教室に通っていましたが、アメリカ人の講師達は「指紋押捺はどの国でもある事」と全然気にしていませんでした。

 当に「犯罪者の犯罪者による犯罪者の為の」指紋押捺反対運動だったのです。

 
 

2007/11/24 11:01

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>こんにちは。
>
>「姜尚中」は「在日朝鮮人」って地位を誤解している最たる人物だと思います。
>自分がどんな「温室」で育ったのか判らずに、天に唾はく様な言論流し続けていますから(^^;
>
>取り巻きは「クズ」みたいな反日サヨクばかりのようですから、救いようがありません。もっと「自分の目」で見て、「自分の頭」で考えるようになれれば良いんですが・・・これが東大教授なんですからorz。
>
>自分が「東大教授」という「地位」につけて居るのは、差別の無い社会であるとの逆証明であるんですがね。

おはようございます。
本当にそうですね~日本の恩恵をフルに受けていながら文句ばかりですね。
ブサヨ系キリスト教の牧師からキリスト教系大学の講師として採用して貰いそこから東大に潜り込んだ強者ですからね。
やっていることもパフォーマンスにしか見えないし、格好付けてばかり・・


>>月を進呈しますから民族大移動お願いしたいです。
>
>それはやめましょう(^^; 月のウサギさんに大迷惑かけますから。
>
>毎晩見る「月」が「キムチ色」に染まった「赤い月」ではたまりませんから。

うわ!そう言われたらキムチ色の月は嫌だな~
臭いまで想像してしまいました!

 
 

2007/11/24 11:03

Commented by damedakorea さん

To たみたみさん
>こんにちは~。
>読みました!すみません!
>ICチップだなんて徹底してますねー

おはようございます。
そうです。徹底しています。日本以上に徹底管理しているんです。
だから日本で韓国人が指紋云々で文句言うのは大間違いです。
日本でも祖国同様に民団は管理すべきです。同じ民族ですから犯罪を起こす確率も半島と同じでしょうね。

 
 

2007/11/24 11:11

Commented by damedakorea さん

To yomoginekoさん
> 隼人正さんや黒猫さんの仰る通りです。 以前の在日外国人の指紋押捺は、韓国政府から要請で始まったものです。 北朝鮮の工作員が、在日韓国人を装って韓国に入国し、工作活動をするのを防ぐためです。
>
> 当時極貧国だった韓国は在日韓国人の金に頼るところが大きかったのですが、これに乗じて韓国に入り込む工作員も多かったのでしょう。
>
> おかげで関係ない在日外国人も指紋を採られるハメになりました。 その指紋押捺に当の在日韓国人が文句を言い始めたのだから、図々しいにも程があります。
> しかし北朝鮮の工作員には大変都合の良い事だったでしょう。
>
> この図々しい反対運動があった当時、私は英語教室に通っていましたが、アメリカ人の講師達は「指紋押捺はどの国でもある事」と全然気にしていませんでした。
>
> 当に「犯罪者の犯罪者による犯罪者の為の」指紋押捺反対運動だったのです。

おはようございます。
そうなんですか~私は全然知りませんでした。
北の工作員にとっては有り難いことだったでしょうね。在日がいることによって拉致事件のような事が起きたのだから拉致被害者に対して謝罪と賠償をして貰いたいです。少なからず民団にも責任がありますから。もちろん総連は北との連帯責任があります。早く被害者を帰すように働きかけなくてはなりません・・・が、税金免除だの自分たちのことばかり言っている。
総連=犯罪集団は日本から早く出て行って欲しい。考えただけでも腹立たしい!あ、感情的になってしまいました・・すみません。

 
 
トラックバック(2)

2007/11/21 20:13

【人権利権】 抜けてるのが気になるが 【相反する治安】 [何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!]

 

外国人に指紋採取義務付け、改正入管法施行日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の提出を義務付ける改正出入国管理・難民認定法が20日、施行された。テロリストが偽造旅券を使っ�...

 

2007/11/22 16:46

韓国で土地をタダで手に入れる方法:「親日派呼ばわり→国家による没収」 [日本は日本、大陸は大陸]

 

李海昇ら親日派8人の所有地、国への帰属が決定(Yonhap News) 【ソウル22日聯合】親日反民族行為者財産調査委員会は22日に委員会を開き、親日反民族行為者8人が所有する土地233筆、201万8645平方…