<< 2007年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

【韓国】犯罪者は何度でも名前を変えてやって来る

2007/05/10 17:27

 

犯罪者大国!名前ロンダリングが簡単な韓国
簡単に名前ロンダリング
MBCニュース 5月10日




このごろ法院で名前を変える手続きが簡単になってこれがまた犯罪に悪用されています。密航者組職は不法滞留者たちにいわゆる名前ロンダリングをしています。



このごろ家庭裁判所では名前をを変えようとする人々で混んでいます。去年釜山だけで名前を変えた人は9000余人で 2年前に比べて 2倍以上増えました。現在法院の改名許可率は 90% 以上で簡単に名前を変えることができるようになりました。
警察に摘発された密航斡旋組職はこんな点を悪用しました。いわゆる名前ロンダリングです。
密航ブローカー 44歳の某氏は不法滞在のため日本入国が不可能な人々に名前を変えて新しいパスポートを発給させるようにしました1人当り 5000から 10000ウォンずつをもらって改名の申し込みに必要な保証書を偽造して法院の許可を受けました。今年こういった方式でパスポートの不正発給を受けた人は確認されただけ30人で10人はもう日本に入国したことがわかりました
最近法院の改名許可手続きが少し国民の便宜のために簡単になった点を被疑者たちが悪用した側面があります。
警察は密入国斡旋組職が改名手続きが簡素化されたことを悪用していることで見て捜査を拡大しています。


犯罪者が何度でも名前を変えてやって来る・・・

韓国のノービザは即禁止にすべし!



韓国で大流行の新婚旅行用下着ファッションショー
         


お口直し・・・・


おまけ

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(34)  |  トラックバック(1)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/168620

コメント(34)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2007/05/10 18:28

Commented by - さん

名前を変えて来るとは小賢しい奴らだ。
こうなったら特定三国人が入国する際にはDNA採取と識別用ICチップの埋込みを義務づけしなきゃ。
まぁ、断交・入国拒否がベストですが・・・

 
 

2007/05/10 18:44

Commented by よもぎねこ さん

 不法滞在をした人間の改名を許可して、パスポートを発行までするって、韓国が国ぐるみ、不法入国、不法滞在を応援してるんでしょ。 なにしろ韓国は、全国民の指紋を採っていて、名前を変えても、パスポートの不正受給ぐらい、いくらでも防止できるのだから。
 ホントにノービザ早く止めないと、大変な事になりそう。

 ニャンて悪趣味な下着。 キモチ悪くて、たまらニャ~~い。 こっちへ来ニャいで!! と、猫さんたちが、おっしゃてます♪

 
 

2007/05/10 19:40

Commented by ひかり さん

こんばんはー。     しかし改名許可率90%以上・・・?       指紋捺印に反対するわけですね、指紋は名前と違って変えられませんから・・・。           あとは入出国の際の写真撮影も良いと思います。  とにかく、犯罪目的で名前を変えても、百年後、日帝の広義の強制になってしまうかもしれませんし(笑)

 
 

2007/05/10 20:10

Commented by 小龍景光 さん

だむさん、こんばんは~!

これってビザ免除と引き替えに是正するっていう話じゃありませんでしたっけ・・・・?
まあ、連中の約束なんて信じる方がどうかしていますが(´ヘ`;)ハァ

 
 

2007/05/10 20:25

Commented by takasi1953 さん

確か戦前の出入国管理は警察の管轄だったと思います。外から来るのは犯罪者だ、と言う信念でことに当たるべきでしょう。

中国韓国とのビザなしは即刻止めるべきです。

序でに在日の不法な特権も即刻廃止すべきです。在日の犯罪者は即刻本国へ強制送還できるようにすべきです。

 
 

2007/05/10 21:00

Commented by 超時空漫才 さん

こんばんはー
何しろパスポートの顔写真を貼り間違えても日本の入国審査官に指摘されるまで気が付かないような連中なので不正発給など犯罪のうちに入らないとか思ってそうだなあ。

日本でも多重債務者が入籍して苗字を変えサラ金の審査を逃れようとして問題になった事がありますが、アジアで最大のカード破産大国の韓国では破産者がブラックリストに記載された名前を変えてさらに借金を重ねるようなトラブルは無いのでしょうか。

しかしこんな連中に創氏改名を非難されても説得力無いな~

 
 

2007/05/10 21:31

Commented by damedakorea さん

To ftkstさん
>名前を変えて来るとは小賢しい奴らだ。
>こうなったら特定三国人が入国する際にはDNA採取と識別用ICチップの埋込みを義務づけしなきゃ。
>まぁ、断交・入国拒否がベストですが・・・

こんばんは~
本当にそれ位しないとヤバイですよ。
この際、断交もアリだと思いますね~一番効果的です!

 
 

2007/05/10 21:40

Commented by damedakorea さん

To yomoginekoさん
> 不法滞在をした人間の改名を許可して、パスポートを発行までするって、韓国が国ぐるみ、不法入国、不法滞在を応援してるんでしょ。 なにしろ韓国は、全国民の指紋を採っていて、名前を変えても、パスポートの不正受給ぐらい、いくらでも防止できるのだから。
> ホントにノービザ早く止めないと、大変な事になりそう。

こんばんは~
韓国も簡単に改名を許すと言う事自体、共犯と考えていいと思います。
だいたい名前を簡単に変える理由は何なのでしょう?それだけいい加減な社会だという事だと思います。日本もノービザを考え直すべきです。

> ニャンて悪趣味な下着。 キモチ悪くて、たまらニャ~~い。 こっちへ来ニャいで!! と、猫さんたちが、おっしゃてます♪

本当に・・ネコちゃんは呆れています。

 
 

2007/05/10 21:45

Commented by damedakorea さん

To ひかりさん
>こんばんはー。     しかし改名許可率90%以上・・・?       指紋捺印に反対するわけですね、指紋は名前と違って変えられませんから・・・。           あとは入出国の際の写真撮影も良いと思います。  とにかく、犯罪目的で名前を変えても、百年後、日帝の広義の強制になってしまうかもしれませんし(笑)

こんばんは~
ひかりさんの言うとおり後になんと言われるかわからないですね。
アメリカの銃乱射犯も韓国ではアメリカ銃社会の犠牲者と言っていて被害者扱いとなっています。いつも加害者を巧妙に被害者に変えています。
冗談ではなくて・・・

 
 

2007/05/10 21:50

Commented by damedakorea さん

To 小龍景光さん
>だむさん、こんばんは~!
>
>これってビザ免除と引き替えに是正するっていう話じゃありませんでしたっけ・・・・?
>まあ、連中の約束なんて信じる方がどうかしていますが(´ヘ`;)ハァ

こんばんは~
お約束は破るためにある・・・そんな感じですね。
慰安婦問題だって認めてくれさえすればもう言わないと言う約束だったはず。信じる方がバカ見ちゃいます。
韓国ではもっと簡単に改名出来るようになったようです。偽造が簡単にできるような杜撰な仕組みですからね。

 
 

2007/05/10 21:53

Commented by damedakorea さん

To takasi1953さん

こんばんは~

>確か戦前の出入国管理は警察の管轄だったと思います。外から来るのは犯罪者だ、と言う信念でことに当たるべきでしょう。
>中国韓国とのビザなしは即刻止めるべきです。

本当に!もっと入管には人数を動員して取り締まって欲しいですね。
後、不法滞在者の取締をもっと厳しくして欲しいですね。

>序でに在日の不法な特権も即刻廃止すべきです。在日の犯罪者は即刻本国へ強制送還できるようにすべきです。

本当にそう思います。特権を受けるような謂われは無いはずです。

 
 

2007/05/10 21:58

Commented by damedakorea さん

To 超時空漫才さん
>こんばんはー
>何しろパスポートの顔写真を貼り間違えても日本の入国審査官に指摘されるまで気が付かないような連中なので不正発給など犯罪のうちに入らないとか思ってそうだなあ。

こんばんは~
確かにね~韓国のイミグレはいい加減そうですね。
最近はシナ人が韓国で韓国の偽造パスポートを作って海外へ行く事もよくあります。

>日本でも多重債務者が入籍して苗字を変えサラ金の審査を逃れようとして問題になった事がありますが、アジアで最大のカード破産大国の韓国では破産者がブラックリストに記載された名前を変えてさらに借金を重ねるようなトラブルは無いのでしょうか。
>
ニュースでは余り出て来ませんね。利息については高利に関するニュースはありますが・・・ただテレビで放送されないだけかも知れません。

>しかしこんな連中に創氏改名を非難されても説得力無いな~

本当にそう思います!

 
 

2007/05/10 23:20

Commented by umejum さん

だむさん,こんばんは。 名前ロンダリングですか,,,はぁ~。 名前を変えるって何のため? 9000人もですか? 申請が許可されることもびっくり。 悪事のためだとしたら,卑しい事この上ないですね。 官民共謀ですね。。。 やれやれ。

こんな輩は日本に入国させて欲しくないとマジで思います。 指紋でも静脈認証でもあらゆる手段を用いて,絶対拒否! 

 
 

2007/05/10 23:40

Commented by skey さん

半島野人は自分の名前に思い入れは無いんだよね
大昔にも日和ってシナ風に変えてるし
なんやら混乱に乗じて役所の書類を処分して
名前変えて両班系だって偽るようになったのが大勢居るって言うし。

その辺考えたら創氏改名の嘘なんてわかりそうなもんなのに
この前ウチのパパンとふとしたきっかけでその話題になったら
創氏改名の強制とか完全に鵜呑みで信じてんの。
創氏の意味も良く解ってなかったし。
結構本とか読む方なんだけどねー
もービックリ。

 
 

2007/05/11 00:11

Commented by zuka1123 さん

これって マジネタ??
あれだけ 創氏改名させられたって文句言ってる民族が
いとも簡単に 改名・・・。
まあ 名前は変えるのは 個人の自由なんで良いんですが

そのうちの30%が 日本に来てる????
言わずとも知れた理由でしょうね。
改名した人間は、静脈か指紋で登録するべき
名前だけで 判断すると とんでもない犯罪者が沢山いるかも・・・・。

ノービザ・参政権付与は絶対反対!!! 

 
 

2007/05/11 08:56

Commented by sakuratou さん

顔を変えるだけでなく、名前もですか。
ノービザなどもっても他、指紋認証など入国管理の強化が急務ですね。

 
 

2007/05/11 10:19

Commented by huhuhu さん

だむさん、おはようございます。(珍しく朝の御挨拶)

こんなのを読むと、皆さんのコメントにもあるように、創始改名を何の抵抗も無く(てか大喜びで)やったんだろうなってえのが想像できますわい。

何が強制された!だよっ!!
当時の日本が改名を認めなかったらとしたら、それはそれで、統治下は同じ日本人だったのに、差別されたニダ~~~!謝罪と賠償を!って叫んでたんでしょうね。

火事とかになったら、一番に持ち出すのが一族の系図(チョクボ)っていう割りに、簡単に改名??矛盾しとりますが・・・(--;)
まあ、家系図もカネで捏造できるらしいからね・・・(苦笑)

指紋押捺は10本の指!ビザ必須!!
イヤなら来んといて!!

 
 

2007/05/11 12:45

Commented by - さん

もしかして、この調子で日本海も名前ロンダリング?

…お断りです!

それにしても、そんなに名前をしょっちゅう変えるなら、脳みそにバーコードでも焼き付けておいてほしい。空港とかの入国ゲートでピッと読み込み(ぇ

 
 

2007/05/11 13:20

Commented by 波紋疾走 さん

個人的にカンミンジョクはもう前頭葉破壊して奴隷化でFAだと思いますな。
















あ、前頭葉破壊してもレイプ願望は消えねーかwwww

 
 

2007/05/11 14:44

Commented by neptune さん

名前ロンダリング、歴史ロンダリング、国籍ロンダリング、顔ロンダリング、女性器ロンダリング、漫画ロンダリング、アニメロンダリング、工業製品ロンダリング、テレビ番組ロンダリング、テレビCMロンダリング・・・延々と続く~

 
 

2007/05/11 15:06

Commented by 商人LV・6 さん

こんにちは~!!!

かぁ~っ( ゚Д゚)。、ぶぺっ →韓国
ノービザはもうやめましょうよ。
もうサッカー共催ないんだし。

武装スリ団入国反対~!
大量盗難犯は中国韓国ベトナム系が多いです。
ヽ(`Д´)ノ

 
 

2007/05/11 19:07

Commented by damedakorea さん

To umejumさん
>だむさん,こんばんは。 名前ロンダリングですか,,,はぁ~。 名前を変えるって何のため? 9000人もですか? 申請が許可されることもびっくり。 悪事のためだとしたら,卑しい事この上ないですね。 官民共謀ですね。。。 やれやれ。

こんばんは~
やれやれ・・・本当に賎しい国です。

>こんな輩は日本に入国させて欲しくないとマジで思います。 指紋でも静脈認証でもあらゆる手段を用いて,絶対拒否! 

本当に指紋は絶対ですね。でないと~犯罪者が溢れてしまい治安が悪くなります!

 
 

2007/05/11 19:11

Commented by damedakorea さん

To skeyさん
>半島野人は自分の名前に思い入れは無いんだよね
>大昔にも日和ってシナ風に変えてるし
>なんやら混乱に乗じて役所の書類を処分して
>名前変えて両班系だって偽るようになったのが大勢居るって言うし。

こんばんは~
朝鮮人はその時々の力ある者に媚びて裏切る・・信用の於けない民族です。
創氏改名なんて進んでしたくせにね~

>その辺考えたら創氏改名の嘘なんてわかりそうなもんなのに
>この前ウチのパパンとふとしたきっかけでその話題になったら
>創氏改名の強制とか完全に鵜呑みで信じてんの。
>創氏の意味も良く解ってなかったし。
>結構本とか読む方なんだけどねー
>もービックリ。

でも、関心ないひとはそんな物ですよ。だって今までの日本の教育がひたすら自虐的でしたから。今はネットで色々知る事が出来るから便利です。
私もずっと信じ込まされてきました。

 
 

2007/05/11 19:13

Commented by damedakorea さん

To zuka1123さん
>これって マジネタ??
>あれだけ 創氏改名させられたって文句言ってる民族が
>いとも簡単に 改名・・・。
>まあ 名前は変えるのは 個人の自由なんで良いんですが

こんばんは~
マジです。言っている事とやる事が真逆の民族ですからね。

>そのうちの30%が 日本に来てる????
>言わずとも知れた理由でしょうね。
>改名した人間は、静脈か指紋で登録するべき
>名前だけで 判断すると とんでもない犯罪者が沢山いるかも・・・・。
>
>ノービザ・参政権付与は絶対反対!!! 

本当に治安が心配です。政府ももっと韓国からの不法滞在取り締まりを強化して欲しいですね。ノービザ大反対!

 
 

2007/05/11 19:14

Commented by damedakorea さん

To sakuratouさん
>顔を変えるだけでなく、名前もですか。
>ノービザなどもっても他、指紋認証など入国管理の強化が急務ですね。

こんばんは~

顔、名前、声・・・そのうち指紋も整形するなんてあったりして・・・
本当に入国管理の強化が急務です!

 
 

2007/05/11 19:17

Commented by damedakorea さん

To huhuhuさん

珍しいですね~こんばんは~

>こんなのを読むと、皆さんのコメントにもあるように、創始改名を何の抵抗も無く(てか大喜びで)やったんだろうなってえのが想像できますわい。
>何が強制された!だよっ!!
>当時の日本が改名を認めなかったらとしたら、それはそれで、統治下は同じ日本人だったのに、差別されたニダ~~~!謝罪と賠償を!って叫んでたんでしょうね。

本当に名前にこだわりがあったわけでは無いようですね。
日本が謝罪と賠償求めたい位です。

>火事とかになったら、一番に持ち出すのが一族の系図(チョクボ)っていう割りに、簡単に改名??矛盾しとりますが・・・(--;)
>まあ、家系図もカネで捏造できるらしいからね・・・(苦笑)
>指紋押捺は10本の指!ビザ必須!!
>イヤなら来んといて!!

本当に全部の指の指紋は絶対に取って欲しいです。でないと・・・入国禁止です。

 
 

2007/05/11 19:19

Commented by damedakorea さん

To モナリザ・オーヴァードライブさん
>もしかして、この調子で日本海も名前ロンダリング?

こんばんは~それもあり得ますね!

>…お断りです!
>
>それにしても、そんなに名前をしょっちゅう変えるなら、脳みそにバーコードでも焼き付けておいてほしい。空港とかの入国ゲートでピッと読み込み(ぇ

それもいいですね~性犯罪者は腕輪らしいですが・・・
チップでも埋め込んで貰わないと・・・

 
 

2007/05/11 19:21

Commented by damedakorea さん

To 波紋疾走さん
>個人的にカンミンジョクはもう前頭葉破壊して奴隷化でFAだと思いますな。

>あ、前頭葉破壊してもレイプ願望は消えねーかwwww

こんばんは~
あ、ロボトミーみたいですね。
でも仕方ないですよ。犯罪者が大挙してやってくるんですから。

 
 

2007/05/11 19:22

Commented by damedakorea さん

To NEPTUNEさん
>名前ロンダリング、歴史ロンダリング、国籍ロンダリング、顔ロンダリング、女性器ロンダリング、漫画ロンダリング、アニメロンダリング、工業製品ロンダリング、テレビ番組ロンダリング、テレビCMロンダリング・・・延々と続く~

こんばんは~
ホントに全然民族に対するプライドがないんですね。
お終いにどれが本当なのかわからない顔や国になって他の国に言いがかり付けそうです。

 
 

2007/05/11 19:24

Commented by damedakorea さん

To 商人LV・6さん
>こんにちは~!!!
>
>かぁ~っ( ゚Д゚)。、ぶぺっ →韓国
>ノービザはもうやめましょうよ。
>もうサッカー共催ないんだし。

こんばんは~
ぺっぺっ!です。

>武装スリ団入国反対~!
>大量盗難犯は中国韓国ベトナム系が多いです。
>ヽ(`Д´)ノ

しっしっ!です。
さ、ハミちゃんと遊びましょう!

 
 

2007/05/11 21:50

Commented by takoyan さん

ジェットストリームにゃあ(=゚(=゚(=゚Д゚=)

>名前ロンダリング
後の創氏改名である。

 
 

2007/05/12 05:24

Commented by geh00263 さん

相変わらず猫の写真が気持ち悪~い。
それにしてもバカセの独り言といい、ネトウヨは猫がお好きなんだね。犬派としては許せん。

 
 

2007/05/12 14:51

Commented by damedakorea さん

To takoyanさん
>ジェットストリームにゃあ(=゚(=゚(=゚Д゚=)
>
>>名前ロンダリング
>後の創氏改名である。

わ~本当だ!
でもハングルではロンダリングなんて言って無くて、「名前の洗濯」と言ってました。私が意訳して名前ロンダリングとしました。

 
 

2007/05/15 19:28

Commented by - さん

犬派……、犬食派ですか?@@

 
 
トラックバック(1)

2007/05/11 10:48

鍵屋に就職すればよかったのに・・・間抜けな韓国人犯罪者 [nihondanji 2.0]

 

日刊スポーツの 阿蘇山大噴火コラムで、明らかに道を誤った韓国人犯罪者の裁判 が取り上げられていた。 突っ込みどころ満載なのだが、この 李辰世 という韓国人はいわゆるピッキングを得意とするドロボーである。 手…