<< 2007年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

【Stop!】日韓トンネル勝手に掘るな!

2007/05/09 20:41

 

勝手な事はやめろ!
夢のプロジェクト 『 日韓海底トンネル』工事現場を行く
世界日報5月8日

大韓海峡と向い合う九州北端東松浦半島。日韓近い位置にある九州は韓国人とは縁が深い所だ。 今こちらでは幅 200 ~230 ㎞の大韓海峡の下をくぐって 韓半島と 日本列島を鉄道と自動車道路で繋ごうする世紀的な土木工事の前奏曲が広がっている。UPF文鮮明総裁が提唱した日韓海底トンネル建設準備工事が軌道に上っているのだ。 現在本 トンネルの掘削以前に トンネルが通過する海底の地質・地形等を総合探査して 掘削技術を点検するための調査試坑 をくぐっている。


勝手に夢だけ見ていろ!


1981 年文総裁は人類一家族の実現の基盤とするために世界を一つに引き継ぐ国際平和高速道を 提唱したし, 具体的に始めて実践の方案に日韓海底トンネル建設を提案した。日韓 トンネルは 九州で壱岐島~対馬島を経て巨済島までトンネルと橋梁で引き継ぐ壮大な構想だ。この計画は日本からユーラシア大陸を経て イギリスまで2 万余㎞を自動車道路で連結する‘国際平和ハイウェイプロジェクト’だ。専門家たちは日韓 海底トンネル建設には巨額の費用70 ~100 兆ウォンに15 ~20 年が必要となると推定する。
文総裁は 2005 年アメリカアラスカとロシア 大陸とベーリング海を連結する ‘ピスキング ブリッジ’という 橋梁建設を提案することで国際平和ハイウェイの実現を繰り返し 強調した。建設事業団も 1982 年 6 月から 陸上と海域 地質探査を始まりに基礎調査に入って行ったし, 83 年 トンネル始発点に決まった九州北唐津壱岐島, 対馬島 など4 所に現場事務所を設置したし, 調査試坑は90 年から 掘削工事に入って行った。 研究陣は実験で大韓海峡の海下1 万5000㎞をA, B, Cの 3 路線方案を樹立した。 韓国側では1988 年10 月巨済島一帯 5県地域で試堀調査を した
日本が日韓海底トンネル建設に積極的な理由はユーラシア大陸を 陸路で出たいからだ。
日本海底トンネル研究会側は開通15 年なら建設費の回収が期待される位 資效率が非常に高い世界的プロジェクトと分析する。日本~ヨーロッパ 間 海上運送 機関は現在のと比べて海底トンネルらよる新交通体系が構築されれば7 日で可能だ。これによって物流費用も4 分の1 に減ると予想される。
 

日本側は韓国と陸路で繋がれれば 時速 100 ㎞ 以上の 自動車専用高速道路, 350 ㎞ 以上高速列車, 飛行機の速度に準する 700 ㎞のリニア モーターカーで 韓中日を 引き継ぐ 21 世紀新交通 システムを取り揃えるという計画だ。 例えば自動車に乗って ソウル~福岡間を6 時間40 分, ソウル~北京 間を12 時間位で走破するようにするというのだ。 高速列車はソウル~福岡間を約4 時間 半で走破すると予想される。
だがまだ日韓両国政府の次元で推進される可能性が少ない。最近に入って韓国でも経済を好転させて行くほどに 高くなる物流費用を節減するためにも真剣に論議して 見ると時”という提案が出ている。 学者たちの間で海底トンネルを日韓自由貿易協定(FTA) 議題で扱おうという見解もある。



反日国家と関わるのはお断り!

はい、終了!

試掘はいらない!
くだらない事考えるな!


おまけ

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(48)  |  トラックバック(2)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/167968

コメント(48)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2007/05/09 21:49

Commented by - さん

えと、たまに松浦に行くのですが、そんな現場事務所など、影も形もありません。試掘の話も聞いたことありません@@
今は西九州自動車道の工事でそれどころじゃないですし……。
だいたい、こんな田舎と韓国を結んでも、日本側には全くメリットがないような気がする……。それに、日本と韓国の土木工事のレベルが違い過ぎるから、絶対に壊れる気がする……。
それ以前に、日本側がこういう事をしようとしないのは、土木的に無理だと判断してるからではないでしょうか?

ネコちゃんも怒ってますね><
プン♪プン♪

 
 

2007/05/09 22:01

Commented by heiwa-boke さん

人類史上最悪の事故がおこる。

やめろ!

 
 

2007/05/09 22:03

Commented by - さん

<丶`∀´>つ<日本とトンネルで繋がるニダ!みんな行くニダ!

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?韓国と繋がる??

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中

ヽ<;`∀´>ノ <何で警戒してるニダ!誇らしいじゃないニカ!

え?試掘できない?なんでニダ!!>Σ<`∀´;>

<丶T∀T><ちょっと試し掘りしたら崩れたニダよ~無理ニダ~

<丶`∀´>これは~恒例の謝罪と補償を要求ニダ

( ´_ゝ`)フーン レベルがね~いくら機械が日本製だからってね~

(`・ω・´)シャキーン━━━!! 正義は勝つ!悪は滅びるのだ!

 
 

2007/05/09 22:07

Commented by - さん

はじめまして。
九州に住む男より・・・・・・・・・・・・断固断る!!!!!!

 
 

2007/05/09 22:16

Commented by 丸山光三 さん

>UPF文鮮明総裁が提唱した日韓海底トンネル建設準備工事が軌道に上っているのだ。

文鮮明?下心あり。

>現在本トンネルの掘削以前に トンネルが通過する海底の地質・地形等を総合探査して 掘削技術を点検するための調査試坑 をくぐっている。

そんなこと勝手にするな!そりゃあ侵略準備じゃないか?

 
 

2007/05/09 22:17

Commented by damedakorea さん

To モナリザ・オーヴァードライブさん
>えと、たまに松浦に行くのですが、そんな現場事務所など、影も形もありません。試掘の話も聞いたことありません@@

こんばんは~え?そうなんですか? 何だかおかしいと思った。
また飛ばし記事なんですね~

>今は西九州自動車道の工事でそれどころじゃないですし……。
>だいたい、こんな田舎と韓国を結んでも、日本側には全くメリットがないような気がする……。それに、日本と韓国の土木工事のレベルが違い過ぎるから、絶対に壊れる気がする……。
>それ以前に、日本側がこういう事をしようとしないのは、土木的に無理だと判断してるからではないでしょうか?
>
日本は全然メリットないですよ。不法入国の韓国人が増えるだけ。実際に不可能だと思います~

>ネコちゃんも怒ってますね><
>プン♪プン♪

怒りのために寝ころんでしまいました!

 
 

2007/05/09 22:21

Commented by sarah さん

調査試坑で、崩落の予感(´・∀・`)

 
 

2007/05/09 22:23

Commented by damedakorea さん

To heiwa-bokeさん
>人類史上最悪の事故がおこる。
>
>やめろ!

こんばんは~
工事をしても失敗となるのは目に見えていますね!
海底を掘るのにケンチャナヨ!は通用しませんね~
成功しても最悪の犯罪集団と売春婦がなだれ込んでくるだけです。

 
 

2007/05/09 22:23

Commented by sakuratou さん

帰国専用、下り片側一車線、これなら許します。

 
 

2007/05/09 22:27

Commented by damedakorea さん

To renotaさん
><丶`∀´>つ<日本とトンネルで繋がるニダ!みんな行くニダ!
>ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?韓国と繋がる??
>タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
>シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中
>ヽ<;`∀´>ノ <何で警戒してるニダ!誇らしいじゃないニカ!
>え?試掘できない?なんでニダ!!>Σ<`∀´;>
><丶T∀T><ちょっと試し掘りしたら崩れたニダよ~無理ニダ~
><丶`∀´>これは~恒例の謝罪と補償を要求ニダ
>(`・ω・´)シャキーン━━━!! 正義は勝つ!悪は滅びるのだ!

こんばんは~
<;`∀´>ノ誇らしいじゃないニカ!← これよく向こうの人の使う言葉ですね~よく観察出来ています!
で最後に悪は滅びる!めでたし、めでたし!99点!

 
 

2007/05/09 22:29

Commented by damedakorea さん

To hawkssukiさん
>はじめまして。
>九州に住む男より・・・・・・・・・・・・断固断る!!!!!!

こんばんは~
本当にお断りですね!
しかし、単なるカルトの指導者が勝手に出来るんでしょうか?
最近は釜山市長も推進に動いていますが・・・

 
 

2007/05/09 22:31

Commented by ひかり さん

こんばんはー。                 文鮮明の名前が出た時点で、危険極まりないですね。            韓国の海外建設事業は、パラオの橋の件がありますし・・・。        これ以上密航者を増やされても困りますし・・・。 反対ですね、やっぱり。

 
 

2007/05/09 22:40

Commented by damedakorea さん

To マルコおいちゃんさん
>>UPF文鮮明総裁が提唱した日韓海底トンネル建設準備工事が軌道に上っているのだ。
>
>文鮮明?下心あり。

こんばんは~ そりゃあ、下心アリでしょう。カルトの親玉ですからね。

>>現在本トンネルの掘削以前に トンネルが通過する海底の地質・地形等を総合探査して 掘削技術を点検するための調査試坑 をくぐっている。
>
>そんなこと勝手にするな!そりゃあ侵略準備じゃないか?

あ!確かに侵略行為だ。でも釜山市も進めたがっているんですよ。
でもバ韓国が勝手に決めれる事ではないよね~

 
 

2007/05/09 22:42

Commented by damedakorea さん

To sarahさん
>調査試坑で、崩落の予感(´・∀・`)

こんばんは~
たった5m位掘って崩落・・・しそう
もう最初からムリポ・・・ですね。

 
 

2007/05/09 22:45

Commented by damedakorea さん

To sakuratouさん
>帰国専用、下り片側一車線、これなら許します。

こんばんは~
お帰りなさい!

帰国、下り専用っていいですね~ でも・・・密入国がメチャ増えそうですね。まあ実現不可能だと思いますけどね・・・ちょっと心配!

 
 

2007/05/09 22:51

Commented by damedakorea さん

To ひかりさん
>こんばんはー。                 文鮮明の名前が出た時点で、危険極まりないですね。            韓国の海外建設事業は、パラオの橋の件がありますし・・・。        これ以上密航者を増やされても困りますし・・・。 反対ですね、やっぱり。

こんばんは~プロフ画像変えたんですね。素敵な色ですね~

文鮮明は韓国でどう思われているのか知りませんが、釜山の市長選の争点がこの日韓トンネルなんですよ。実現に向けて進めたがっているようです。
韓国が勝手に決められるとは思いませんが、勝手に進めているってどうなんでしょう?もちろん反対ですが、何だかあまりにイージーな思考回路に付いていけません。

 
 

2007/05/09 23:43

Commented by neptune さん

文鮮明って、どっかの国から指名手配されてなかったっけ・・・。

 
 

2007/05/10 00:16

Commented by 商人LV・6 さん

こんばんは~!!!

なじぇに韓国と繋がらなきゃいけないんだぁ~
ヽ(`Д´)ノ
しかも統一教会主導で・・・(´・ω・`)

日本側には一円のメリットも無いような・・・日本側の入り口にドリアン用意してうちわでぱたぱた扇ぎたい。

そういえば、誘拐事件解決したんですっけ?

 
 

2007/05/10 00:21

Commented by living corpse さん

迷惑だからこっち来るな!
どうせ掘るならシナへ向けて掘れ!!m9(・Д・#)ビシッ!!

 
 

2007/05/10 00:27

Commented by huhuhu さん

だむさん、こんばんは。

正直言って・・・冗談じゃなかっ~~~!!!

トンネルなんかできたひにゃ、私の地元が大変なことになるとですっ!
日夜犯罪に怯えて暮らすなんざ、金輪際お断りっ!!

(昔韓国かぶれしてたころは、トンネルがあれば自分の車でひょいっと行けるのになぁ・・などと思ったことは秘密です --;)

 
 

2007/05/10 00:49

Commented by zuka1123 さん

こんばんは 
とうとう 発表しましたか 大々的に・・。

↓ここは 以前から知っていましたが

http://www.jk-tunnel.or.jp/j/1kenkyukai/index.html
こんなのもある;;
http://www.u-one.tv/Video%20list/videolist0006_kn_to.htm

絶対反対しましょう!経済的にも政治的にも風紀的にも 何も
メリットはありません。
犯罪国家と直結なんて 考えただけでも 悪寒が・・・

 
 

2007/05/10 01:19

Commented by 超時空漫才 さん

こんばんはー
安心してください。彼らの測量技術ではトンネルが目的地に到達することはありません。
日帝が朝鮮半島の地図作成のために打った三角点の杭を呪いの風水だと言って抜きまくってるような国ですから。GPSもトンネル工事では使えませんし。
まあトンネル掘り始めても開通するまで韓国はもたないと思いますが。

 
 

2007/05/10 01:19

Commented by ひかり さん

そうなんですぅ、プロフ換えたんです!見て頂いてありがとうございます!               やっぱり、色々考えて、 掘って貰いたくないってのが、本音ですね。    ていうか、こっちの意図をきちんと確かめて!って感じですよね。      隣の家に勝手に抜け穴作ったら、イケマセン。

 
 

2007/05/10 05:46

Commented by geh00263 さん

ナニ?文鮮明?まだ生きていたのか。
彼が絡んでいるとすると、当然安倍首相や自民党とつながっていますから、このプロジェクトは日韓共同で進められるようになるんでしょうな。
個人的にはこんなトンネルできるといいが…文鮮明や安倍首相が出てくるとなると考えてしまう。

>反日国家と関わるのはお断り!

あなたが一番関わっているジャン(苦笑)

 
 

2007/05/10 05:50

Commented by にゃんだ さん

これは刑務所に抜け道を掘るのと同じじゃないですか!
地獄に穴を開けて魑魅魍魎を呼び出すのと同じじゃないですか!!
上水道と下水管をつなぐ工事と同じじゃないですか!!!

試し堀りで日本にキムチ臭が流れ込んでくるだけでもイヤだ。

 
 

2007/05/10 07:23

Commented by torisan さん

やだ~。いりませ~ん!
どうせうまくいかないでしょうけど・・。

 
 

2007/05/10 08:22

Commented by abusan123 さん

百歩譲っても朝鮮半島事情から時期尚早と言わざるを得ません。
大甘な発言になりますがwww

まあ、私が言いたい事は皆様おっしゃってますので
これ以上は何も言いません┐(´ー`)┌

 
 

2007/05/10 12:15

Commented by denpayunyun さん

長崎県出身ですが、朝鮮半島とつながる事自体は悪くないかも知れません。
但し少なくとも下記の条件がクリアされない限り、断固お断りです。
①まず文鮮明、お前は引っ込め。(なぜカルトが出てくる?)
②半島及びその向こうの大陸に住んでいる人たちが、現在生息している
 「自称」兄の民族・父の民族と、全く関係ない善良な民族であること。

 
 

2007/05/10 12:39

Commented by damedakorea さん

To NEPTUNEさん
>文鮮明って、どっかの国から指名手配されてなかったっけ・・・。

こんにちは~
日本で指名手配されています。外為法違反で!
ですから日本へ来たらお縄頂戴ですね。

 
 

2007/05/10 12:42

Commented by damedakorea さん

To 商人LV・6さん
>こんばんは~!!!

こんにちは~

>なじぇに韓国と繋がらなきゃいけないんだぁ~
>ヽ(`Д´)ノ
>しかも統一教会主導で・・・(´・ω・`)
>日本側には一円のメリットも無いような・・・日本側の入り口にドリアン用意してうちわでぱたぱた扇ぎたい。

本当にね~全然メリット無い!

>そういえば、誘拐事件解決したんですっけ?

しました。あんまり興味ないですよね~カルトが日本人からせしめた金目当ての誘拐だから。

 
 

2007/05/10 12:43

Commented by damedakorea さん

To living corpseさん
>迷惑だからこっち来るな!
>どうせ掘るならシナへ向けて掘れ!!m9(・Д・#)ビシッ!!

こんにちは~
本当に!北の地下をくぐってシナへのルートを掘って欲しいですね。

 
 

2007/05/10 12:46

Commented by damedakorea さん

To huhuhuさん
>だむさん、こんばんは。

こんにちは~

>正直言って・・・冗談じゃなかっ~~~!!!
>トンネルなんかできたひにゃ、私の地元が大変なことになるとですっ!
>日夜犯罪に怯えて暮らすなんざ、金輪際お断りっ!!

ええええ?地元?それは大変!日本へ犯罪の出稼ぎに来るのは決まってますからね。

>(昔韓国かぶれしてたころは、トンネルがあれば自分の車でひょいっと行けるのになぁ・・などと思ったことは秘密です --;)

ふふふ・・・確かに!

 
 

2007/05/10 12:51

Commented by damedakorea さん

To zuka1123さん
>こんばんは 
>とうとう 発表しましたか 大々的に・・。
>
>↓ここは 以前から知っていましたが
>
>http://www.jk-tunnel.or.jp/j/1kenkyukai/index.html
>こんなのもある;;
>http://www.u-one.tv/Video%20list/videolist0006_kn_to.htm
>
>絶対反対しましょう!経済的にも政治的にも風紀的にも 何も
>メリットはありません。
>犯罪国家と直結なんて 考えただけでも 悪寒が・・・

こんにちは~
見させて頂きました。とんでもないです。日本でも推進している人いるようですね。カルトの息のかかった人達とは思いますが・・・
釜山市でも推進を発表していますよ。
でも絶対に反対!ですね。

 
 

2007/05/10 12:53

Commented by damedakorea さん

To 超時空漫才さん
>こんばんはー
>安心してください。彼らの測量技術ではトンネルが目的地に到達することはありません。
>日帝が朝鮮半島の地図作成のために打った三角点の杭を呪いの風水だと言って抜きまくってるような国ですから。GPSもトンネル工事では使えませんし。
>まあトンネル掘り始めても開通するまで韓国はもたないと思いますが。

こんにちは~
冷静に考えると確かにそうですね。彼らの技術水準はとっても怪しいものがありますから。橋も簡単に崩壊する位ですから。
韓国経済も黄信号から赤へ変わりつつありますからね。少し安心

 
 

2007/05/10 12:56

Commented by damedakorea さん

To ひかりさん
>そうなんですぅ、プロフ換えたんです!見て頂いてありがとうございます!               やっぱり、色々考えて、 掘って貰いたくないってのが、本音ですね。    ていうか、こっちの意図をきちんと確かめて!って感じですよね。      隣の家に勝手に抜け穴作ったら、イケマセン。

プロフの色が涼しげで季節に合わせて変えたのかな?と思っていました。

>抜け穴
本当にそんな表現がぴったりですね~
犯罪集団の抜け穴ってイメージですね。納得!

 
 

2007/05/10 12:59

Commented by damedakorea さん

To にゃんださん
>これは刑務所に抜け道を掘るのと同じじゃないですか!
>地獄に穴を開けて魑魅魍魎を呼び出すのと同じじゃないですか!!
>上水道と下水管をつなぐ工事と同じじゃないですか!!!

こんにちは~
上水道と下水道!凄い!座布団1枚差し上げます!
本質を一言で言い表しています。

>試し堀りで日本にキムチ臭が流れ込んでくるだけでもイヤだ。

確かに!向こうでは朝からキムチ、昼もキムチ夜もキムチですからね。

 
 

2007/05/10 13:00

Commented by damedakorea さん

To torisanさん
>やだ~。いりませ~ん!
>どうせうまくいかないでしょうけど・・。

とりちゃま、こんにちは~
どうせ上手く行かない事は分かり切っているから大丈夫ですよ。

 
 

2007/05/10 13:01

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
>百歩譲っても朝鮮半島事情から時期尚早と言わざるを得ません。
>大甘な発言になりますがwww
>まあ、私が言いたい事は皆様おっしゃってますので
>これ以上は何も言いません┐(´ー`)┌

あぶさん、こんにちは~
本当に ┐(´ー`)┌ ですね~
はあ~

 
 

2007/05/10 13:04

Commented by damedakorea さん

To denpayunyunさん
>長崎県出身ですが、朝鮮半島とつながる事自体は悪くないかも知れません。
>但し少なくとも下記の条件がクリアされない限り、断固お断りです。
>①まず文鮮明、お前は引っ込め。(なぜカルトが出てくる?)
>②半島及びその向こうの大陸に住んでいる人たちが、現在生息している
> 「自称」兄の民族・父の民族と、全く関係ない善良な民族であること。

こんにちは~
①は推進者ですから無理かと・・・
②の条件を満たすのは不可能かと・・・
従ってやっぱり無理って事ですよね。

 
 

2007/05/10 13:08

Commented by 波紋疾走 さん

橋も満足にかけられない姦罠辱(カンミンジョク)に、トンネルが掘れるわけないとあれほど(ry


もう自分らのケツでも掘る掘るしといてくれ…………

 
 

2007/05/10 14:20

Commented by 小龍景光 さん

だむさん、こんにちは~!

これはどう見ても工作員潜入ルートでしょう。
たとえそうじゃなくても

お断りだ!!!!

ま、放っておいてもできる訳無いかもしれませんが・・・


おまけに激モエ~~~~(^^♪

 
 

2007/05/10 18:20

Commented by damedakorea さん

To 波紋疾走さん
>橋も満足にかけられない姦罠辱(カンミンジョク)に、トンネルが掘れるわけないとあれほど(ry
>
>
>もう自分らのケツでも掘る掘るしといてくれ…………

こんにちは~
最後の一文で大爆笑!
それならば日本に迷惑は掛からないから全然OKですね~

 
 

2007/05/10 18:22

Commented by damedakorea さん

To 小龍景光さん
>だむさん、こんにちは~!
>
>これはどう見ても工作員潜入ルートでしょう。
>たとえそうじゃなくても
>お断りだ!!!!
>
>ま、放っておいてもできる訳無いかもしれませんが・・・

こんにちは~
まあ、不可能に近いと思いますけど・・・やる気漫々なとこが恐かったりして・・・本当にお断りです。

>おまけに激モエ~~~~(^^♪

小龍さんとこの団十郎くんも凄く可愛いです!

 
 

2007/05/12 02:47

Commented by お絵かき爺 さん

文鮮明?下心あり。
>現在本トンネルの掘削以前に トンネルが通過する海底の地質・地形等を総合探査して 掘削技術を点検するための調査試坑 をくぐっている。安心してください。彼らの測量技術ではトンネルが目的地に到達することはありません。>日帝が朝鮮半島の地図作成のために打った三角点の杭を呪いの風水だと言って抜きまくってるような国ですから。GPSもトンネル工事では使えませんし。
>橋も簡単に崩壊する位ですから。
中でも三角点=風水にはびっくり。パラオにもびっくり。まともな人も知っているけどね。彼らは黙っているのかなあ。

 
 

2007/05/12 04:05

Commented by お絵かき爺 さん

思えば漢江の橋の時も日本人は黙っていたなあ。パラオでもね。

 
 

2007/05/12 14:48

Commented by damedakorea さん

♪お絵かき爺様

こんにちは~

実際に韓国の建設会社の施工はお粗末ですからね。
本当に出来るとは思っていません。あ、安心し過ぎかな?
パラオの橋桁落下も漢江の橋桁落下も日本ならほとんどあり得ないですもんね。文鮮明、日本で指名手配されているから自分が秘密に入国するために作らせようとしているのかしら・・・なんて思います。

 
 

2007/05/13 06:55

Commented by nihonhanihon さん

ブログ主様、先日は、失礼致しました。

さて、この記事、笑いのネタですね。
経済的視点からして、長崎からトンネルを掘ること自体、馬鹿です。
敵に見られるとまずいと思って皆さん黙っておられるのかもしれませんが、
図解のルートって、元寇のルートなんですよね。
つまり、その程度の思いつきということです。
日本統治時代の「環日本海」の弾丸列車構想の方がずっと現実的なプランです。
もはや半島と直接つながるメリットはないですが。

 
 

2007/05/13 17:11

Commented by damedakorea さん

To nihonhanihonさん
>ブログ主様、先日は、失礼致しました。
>
>さて、この記事、笑いのネタですね。
>経済的視点からして、長崎からトンネルを掘ること自体、馬鹿です。
>敵に見られるとまずいと思って皆さん黙っておられるのかもしれませんが、
>図解のルートって、元寇のルートなんですよね。
>つまり、その程度の思いつきということです。
>日本統治時代の「環日本海」の弾丸列車構想の方がずっと現実的なプランです。
>もはや半島と直接つながるメリットはないですが。

こんにちは~
なるほど・・・浅はかな思いつきって事ですね。そうじゃないかとは思ったのですが、韓国内でも結構この論議がされているんですよ。勝手に!
反日で日本叩きに余念がない国がすり寄ってくるなんて・・・悪巧みにしか思えませんね~

 
 
トラックバック(2)

2007/05/11 14:58

一方通行の恋はいい終わり方をしない:日韓トンネル [日本は日本、韓国は韓国]

 

 またもや出てきた恒例の「日韓トンネル」問題。 再び活気帯びる「韓日海底トンネル」建設論(上)(朝鮮日報) 再び活気帯びる「韓日海底トンネル」建設論(下)(朝鮮日報) (上)では、技術的なことを中心に…

 

2007/05/10 12:32

<想像の世界>USO ついに“朝鮮”標的 警告義務づけ、広告・販売規制 国際条約も視野 [にゃんだ?ってんだ!]

 

<想像ニュース> 朝鮮及び朝鮮関連企業に対する規制強化が計られる。 パチンコ店の入り口及びニュースには 「あなたの健康及び財産を害する恐れがあります。また、パチンコ店の利益は北朝鮮に送金される恐れがあり…