<< 2007年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

【日本海論争終了】韓国人の知能水準は小学生以下

2007/05/07 20:12

 

ちゃんちゃらおかしい韓国の屁理屈
捏造・歪曲何でもアリの韓国の理屈



竹島領有の根拠として日本海では負けてしまうと認める韓国はIHO総会での東海併記へ向けて横車を押している真っ最中!

韓国各党のちゃんちゃらおかしい心意気を見てみましょう!
ハンナラ党
姜代表最高委員は "政府は子孫たちから歴史の罪人という評価を受けないようにすべての外交的努力を稼動して東海の名称を守らなければならないはずで '東海'と始まる愛国歌を守るためにも終わりまで総力を傾けなければならない."と強調した。李駐英政策委議長代行は東海を日本海と表記する歴史的な過程が過去日帝時代や 6.25戦争後に余裕がなかった時代から仕方なく今まで容認されて来たことだがこれからは歪曲された歴史的な事実を直して大韓民国が国際的な地位や変化した時代の状況を迎えたように歴史的に伝統性を認められて来た東海という名称を必ず貫徹させなければならない時と主張した。ここにハンナラ党は日本側に対してこれ以上常識外れの日本海単独表記を維持する動きを直ちに中断してくれるよう促して,IHO 各会員国に対しては名称に対する歴史的な背景をよく理解して植民地侵奪以前の名称を使うのが歴史的に正当だということに対する理解と認識をして協力してくださいと頼んだ。


5/4 キチガイプロ市民「ファルビン団」また騒ぐ・・


言いたい放題!
はい、次!



ウリ党
IHO 総会では‘東海’ 単独表記貫徹しなければならない。今日からモナコで第17次国際水路期で(IHO) 総会が開かれる。50年以上 ‘日本海’と表記して来た ‘海洋と海の境界’に ‘東海’併記可否が論議される予定だと言う。まことに憤りが爆発する寸前だ。ここまでバカバカしい事はない。我が国だけではなく中国ロシア、西洋の古地図は勿論、日本の地図にも皆 ‘東海’と表記したことが歴然たる歴史的事実だ。それなのに日本は日帝時代に東海を日本海と 勝手に捏造する蛮行をやらかしても反省なく相変らず日本海単独表記のためにロビーをしていると言う。日本の歴史歪曲と独島侵奪が昨日今日の事ではない。ただ怒りに震えるだけだ。政府に促す。日本の ‘日本海’ 単独表記に対立して我が政府は‘東海’ 単独表記に全力をつくす事を強力に促す。いかがわしい ‘東海,日本海’併記を主張するより我が政府と国民の‘東海’単独表記に対する力強い意志を表明してほしい。歴史が見守っている。我が国の子孫のために堂々たる政府になってくれるように促す。

これって~キチガイの戯言に見えますが・・

恥ずかしい歴史の捏造しているのはバ韓国


で~大口叩いてますが~


UNも日本海単独表記
独島本部5月7日




今日7日IHO総会がモナコで開幕した。IHOは今度の総会で韓・日両国の間の表記紛争で発刊が保留されている海洋と海の境界(S23) 4次改訂版発刊問題を論議する。IHOは1929年日本海を初公式表記し、53年発刊された3次改訂版でも日本海をそのまま維持した。
IHO会員国の大多数の立場は日本海単独表記を支持すると言う。 韓国に絶対的に不利な状況だ。もうUN機関サイト、CIA など多くの国々の指導製作に影響を及ぼすサイト上では日本海単独表記になっていて東海併記要請さえしていない状況だ。






はいはい、東海なんて妄想はもうお終い!

おまけ

カテゴリ: その他  > 日記    フォルダ: 指定なし

コメント(46)  |  トラックバック(4)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/166654

コメント(46)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2007/05/07 21:38

Commented by 丸山光三 さん

「東海」、オワタ。
ついでにシナの「東海」も終わらせよう。「東シナ海」でもう充分すぎるほど尊敬してるじゃないか、ねえ?

 
 

2007/05/07 21:59

Commented by - さん

う〜ん、やっぱりアホだ。韓国
さすがはウリジナル!Σ( ̄□ ̄;)
でも、日本政府はこれを逆手に取って、「韓国は捏造国家」ということを世界に広めて反攻していくべきかも……。

 
 

2007/05/07 22:26

Commented by よもぎねこ さん

>政府は子孫たちから歴史の罪人という評価を受けないように

 韓国の政治家は、みんな90年ぐらいたってから、孫やひ孫が、財産取上げられる事を、心配しているんでしょうね。 90年後でも、韓国は今と同じ民度で、国際情勢や常識を、理解できるようには、ならないでしょうから。

付き合いきれニャ~~イ♪ ニャンコさんはネンネしてしまいました♡

 
 

2007/05/07 22:47

Commented by - さん

ヽ<;`∀´>ノ <どの地図みても「日本海」「竹島」ニダー!

<σ`∀´>σ<`∀´#>ノ<コソコソ・・・宗主国様を巻き込めば・・・

( `ハ´)<何? 東シナ海を東海とくっつけませんニカ?><;`∀´>

<#`∀´><日本海を東海にするるニダよ!どうニカ?

(#`ハ´)<東シナ海を東海にする?許せんアル!朝鮮野郎・・・

( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン<なんで・・・

( #`ハ´)<全部東海にしようとは!五輪後、覚えておけアルヨ!

(゚ξ∴д。)グヒャ<勘違いニダ・・・ ?!(・◇・;) キモッ!何あれ・・・ごみか?

フーン( ´_ゝ`)(´<_`  )<朝鮮自治区って出来たんだってさ

( #`ハ´)<さっさと朝貢来るアル!   申し訳ないニダ>m<..m>

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)<平和になったな

 
 

2007/05/07 23:40

Commented by - さん

↑renotaさんのコメント,サイコー(笑)

 でも,東海って騒がれると,日本にとってまためんどっちぃ事態になるのかなぁ〜って個人的に心配していましたが,韓国が圧倒的不利と聞いてちょっと安心できました(ヘ。ヘ)

 東海絡みでノムたんがお馬鹿なこと言ってくれないかなぁ。「IHOは反省汁!」というデモもやりそうですね。。

 でも,何となく韓国が自ら捏造っぷりを国際社会に暴露しちゃう日も近い気がします。韓国のどっかの教授みたいに・・・(^▽^ケケケ

 
 

2007/05/07 23:42

Commented by peshukabuce さん

もう、日本人に気にかけてもらいたい一心で問題起こしてるとしか思えんな。
問題起こして騒がなければ、誰も振り向いてくれないちょん、哀れ。

 
 

2007/05/07 23:57

Commented by huhuhu さん

ダムさん、こんばんは。

「ファルビン団」を「ファビョルン団」と読んでしまった私を
笑わないで下さい・・・(--;)

彼らのこの無意味なパワーには毎度ながら呆感ですわ・・・。
もっと建設的なことに使えっ!!と。

 
 

2007/05/08 00:02

Commented by sarah さん

>キチガイプロ市民「ファルビン団」
芸人キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この人、最近は火噴かなくてつまらないね~

東海はどうやら、諦めたみたいだね~
「東海」表記問題、IHO総会で採決の可能性低い
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/05/07/0400000000AJP20070507004400882.HTML
次は、韓国海かwwww

 
 

2007/05/08 00:24

Commented by hinomaru さん

あれ?朝鮮海じゃなかったけ?
平和の海?

 
 

2007/05/08 00:33

Commented by damedakorea さん

To マルコおいちゃんさん
>「東海」、オワタ。
>ついでにシナの「東海」も終わらせよう。「東シナ海」でもう充分すぎるほど尊敬してるじゃないか、ねえ?

おにいちゃん、こんばんは~
東海は完全にオワタ!です。
シナのほうも終了希望ですか~お兄ちゃんらしいですね。

 
 

2007/05/08 00:37

Commented by damedakorea さん

To モナリザ・オーヴァードライブさん
>う〜ん、やっぱりアホだ。韓国
>さすがはウリジナル!Σ( ̄□ ̄;)
>でも、日本政府はこれを逆手に取って、「韓国は捏造国家」ということを世界に広めて反攻していくべきかも……。

こんばんは~仰る通りですね~
本当に捏造し放題です!
国のためになるなら嘘八百、何でもアリの国って広めるのはいい事ですね。

 
 

2007/05/08 00:37

Commented by - さん

竹島の不法占拠を肯定する為に「東海」併記に奔走してるコリア。
まぁ、今以上に努力して運が良ければ「東海」併記になるかも知れないし、半万年に一度くらいあるかも知れない強運で竹島を合法的にゲット出来るかも知れない。
でも、それに夢中になっている間に韓国丸ごとゲットされちゃいそうなんだが気付いていないのか?
気付く訳ないかw

よっ、世界一幸せな国民!

 
 

2007/05/08 00:41

Commented by damedakorea さん

To yomoginekoさん
>>政府は子孫たちから歴史の罪人という評価を受けないように
>
> 韓国の政治家は、みんな90年ぐらいたってから、孫やひ孫が、財産取上げられる事を、心配しているんでしょうね。 90年後でも、韓国は今と同じ民度で、国際情勢や常識を、理解できるようには、ならないでしょうから。

韓国のように過去に遡って処罰を加えるなんてまともな法治国家なら絶対にしない事ですからね。将来罪人にならないように心配しているんですね。
でも将来まともな国家になるとは思えないですね~


>付き合いきれニャ~~イ♪ ニャンコさんはネンネしてしまいました♡

もう呆れてしまったそうです~

 
 

2007/05/08 00:44

Commented by damedakorea さん

To renotaさん
>ヽ<;`∀´>ノ <どの地図みても「日本海」「竹島」ニダー!
><σ`∀´>σ<`∀´#>ノ<コソコソ・・・宗主国様を巻き込めば・・・
>( `ハ´)<何? 東シナ海を東海とくっつけませんニカ?><;`∀´>
><#`∀´><日本海を東海にするるニダよ!どうニカ?
>(#`ハ´)<東シナ海を東海にする?許せんアル!朝鮮野郎・・・
>( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン<なんで・・・
>( #`ハ´)<全部東海にしようとは!五輪後、覚えておけアルヨ!
>(゚ξ∴д。)グヒャ<勘違いニダ・・・ ?!(・◇・;) キモッ!何あれ・・・ごみか?
>フーン( ´_ゝ`)(´<_`  )<朝鮮自治区って出来たんだってさ
>( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)<平和になったな

またまた、大爆笑!毎回顔文字がいい味出していますね~
でも朝鮮自治区・・・マジでなりそう!98点!

 
 

2007/05/08 00:48

Commented by ひかり さん

こんばんは。      少しばかり国が豊かになっても、心までは豊かにならない様ですね。     無駄なエネルギーを内政に使えばいいのに。

 
 

2007/05/08 00:50

Commented by damedakorea さん

To glueさん
>↑renotaさんのコメント,サイコー(笑)

こんばんは~いつもレノちゃんは面白いですよね~

> でも,東海って騒がれると,日本にとってまためんどっちぃ事態になるのかなぁ〜って個人的に心配していましたが,韓国が圧倒的不利と聞いてちょっと安心できました(ヘ。ヘ)
> 東海絡みでノムたんがお馬鹿なこと言ってくれないかなぁ。「IHOは反省汁!」というデモもやりそうですね。。

日本人はあまり興味ないようですからね~知らない人も多いんだと思いますよ。ノムタンのアホぶりは是非見てみたいですね~

> でも,何となく韓国が自ら捏造っぷりを国際社会に暴露しちゃう日も近い気がします。韓国のどっかの教授みたいに・・・(^▽^ケケケ

これに対してバンクサイバー使節団(F5攻撃団)が動画サイトに働きかけているようです。でも集中したネット攻撃をしても敬遠されるだけだと思いますけど・・・世界に恥を晒して欲しいですね~

 
 

2007/05/08 00:54

Commented by damedakorea さん

To peshukabuceさん
>もう、日本人に気にかけてもらいたい一心で問題起こしてるとしか思えんな。
>問題起こして騒がなければ、誰も振り向いてくれないちょん、哀れ。

東海でなく日本海だと竹島が日本の領土と思われてしまう(どっちにしても盗っ人ですけど)という強迫観念があるようですよ。
でも日本って言う固有名詞が付く事が我慢出来ないのかもしれませんね~
とにかく絶えず反日していないと内政に目が向けられて都合悪いんでしょう。

 
 

2007/05/08 00:58

Commented by damedakorea さん

To huhuhuさん
>ダムさん、こんばんは。

こんばんは~

>「ファルビン団」を「ファビョルン団」と読んでしまった私を
>笑わないで下さい・・・(--;)

わ~火病るんだ~ ファビョルン団!
こっちのほうが合っています!

>彼らのこの無意味なパワーには毎度ながら呆感ですわ・・・。
>もっと建設的なことに使えっ!!と。

う・・・建設的なんて言葉は彼らの辞書にはないようですね・・・

 
 

2007/05/08 00:59

Commented by 商人LV・6 さん

こんばんは~!!!

あぁお隣さんに恵まれないな~日本って。
(´・ω・`)
海があって良かったな~・・・
陸続きだったらもっとメンドクサイですもんね。

ニャンコ、海辺でサンオイル塗って寝てるギャルの1万倍可愛い♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 
 

2007/05/08 01:03

Commented by - さん

>だむたん&glueたん

(TдT) アリガトウ

ドゾー羊羹(・∀・)つ■

ヽ(`・∀・´)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノコトワリマスキック !!

やっぱ羊羹じゃ・・・(つд⊂)エーン

 
 

2007/05/08 01:05

Commented by damedakorea さん

To sarahさん
>>キチガイプロ市民「ファルビン団」
>芸人キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
>この人、最近は火噴かなくてつまらないね~

こんばんは~
せっかく作った旗や垂れ幕を燃やすのはもったいないかのでは?
せこくなって来ましたね~

>東海はどうやら、諦めたみたいだね~
>「東海」表記問題、IHO総会で採決の可能性低い
>次は、韓国海かwwww

大騒ぎをしていた割には最初から諦め気味ですね。幾らなんと言っても捏造ですから無理なんです。次は韓国海で来るでしょうね~余計、無理でしょうけど・・・

 
 

2007/05/08 01:10

Commented by damedakorea さん

To hinomaruさん
>あれ?朝鮮海じゃなかったけ?
>平和の海?

こんばんは~
日本が付かなければ何でもいいんだと思います・・・
アホらしいですね・・・

 
 

2007/05/08 01:15

Commented by damedakorea さん

To ftkstさん
>竹島の不法占拠を肯定する為に「東海」併記に奔走してるコリア。
>まぁ、今以上に努力して運が良ければ「東海」併記になるかも知れないし、半万年に一度くらいあるかも知れない強運で竹島を合法的にゲット出来るかも知れない。

本当にバカですよ~無駄な事ばかりしていますね。

>でも、それに夢中になっている間に韓国丸ごとゲットされちゃいそうなんだが気付いていないのか?
>気付く訳ないかw

いや~気付かないうちに朝鮮自治区になっているのでは?
半万年属国ですから・・・元に戻る方があっていると思いますね。
>よっ、世界一幸せな国民!

 
 

2007/05/08 01:23

Commented by damedakorea さん

To ひかりさん
>こんばんは。      少しばかり国が豊かになっても、心までは豊かにならない様ですね。     無駄なエネルギーを内政に使えばいいのに。

こんばんは~
本当に国内の問題に目を向けなきゃならない事はたくさんあるのに、
こと日本になると大騒ぎするんですよね・・・
内政に目を向けさせないためにやっているのかも知れませんね。政府に責任を追及されたら困る事がたくさんあるでしょうから・・・

 
 

2007/05/08 01:24

Commented by kazu2002 さん

ふう、これでバ韓国も東海などどいうたわごとは言わなくなるでしょう。
本当に捏造、歪曲、発展性のないただの模倣しかしない韓国らしいですね。
このことで韓国は世界に捏造、歪曲国家だということを世界に自分で
宣伝してしまいましたねv。本当に阿呆だ┐(´ー`)┌

 
 

2007/05/08 01:25

Commented by damedakorea さん

To 商人LV・6さん
>こんばんは~!!!

こんばんは~

>あぁお隣さんに恵まれないな~日本って。
>(´・ω・`)
>海があって良かったな~・・・
>陸続きだったらもっとメンドクサイですもんね。

本当にお隣さんに恵まれていませんよね・・・ガクッ

>ニャンコ、海辺でサンオイル塗って寝てるギャルの1万倍可愛い♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ネコちゃん最高に可愛いですよね~

 
 

2007/05/08 01:25

Commented by skey さん

ははははは
「東海」って名称がどう考えても思い上がってるからね~
自分が中心だって考えなければその名前にはならんし
そんなの自分こそが世界の中心だと思ってる欧米人が
まず認めるわきゃないww

「東海」でいこうと決めた時点で韓国の負け。
まあ「極東」って言うならまだオホーツクがあるし
「チョーセン」て単語も何故か嫌みたいだし
他だと「平和の」みたいなお花畑系の選択肢しか無かったのかもしれんけどw

自分達だけで好きなように呼んだら?って話やね
まあ世界的には日本海だけどw

 
 

2007/05/08 01:26

Commented by damedakorea さん

To renotaさん
>>だむたん&glueたん
>(TдT) アリガトウ
>ドゾー羊羹(・∀・)つ■
>
いえいえ!頂きまつ!
羊羹大好きです!

緑茶をどうぞ!

 
 

2007/05/08 01:30

Commented by damedakorea さん

To kazu2002さん
>ふう、これでバ韓国も東海などどいうたわごとは言わなくなるでしょう。
>本当に捏造、歪曲、発展性のないただの模倣しかしない韓国らしいですね。
>このことで韓国は世界に捏造、歪曲国家だということを世界に自分で
>宣伝してしまいましたねv。本当に阿呆だ┐(´ー`)┌

こんばんは~本当にアホな国です。
これでしばらくは大丈夫ですね。多分・・・
でもまたほとぼり冷めたら韓国海!って言い出しそう。
こういう事をやってアホを世界に晒して欲しいです!

 
 

2007/05/08 01:35

Commented by damedakorea さん

To skeyさん
>ははははは
>「東海」って名称がどう考えても思い上がってるからね~
>自分が中心だって考えなければその名前にはならんし
>そんなの自分こそが世界の中心だと思ってる欧米人が
>まず認めるわきゃないww

こんばんは~
もう、発想から変ですもんね。日本から見たら西ですから。

>「東海」でいこうと決めた時点で韓国の負け。
>まあ「極東」って言うならまだオホーツクがあるし
>「チョーセン」て単語も何故か嫌みたいだし
>他だと「平和の」みたいなお花畑系の選択肢しか無かったのかもしれんけどw
>自分達だけで好きなように呼んだら?って話やね
>まあ世界的には日本海だけどw

また韓国海→平和海→東海って堂々巡りしそうな気がします。
だって執念深いから・・・負けを認めて大人になって欲しいけど・・・無理

 
 

2007/05/08 01:56

Commented by zuka1123 さん

とうとう 負け戦認めて提出しなかったみたいですね。
多分 出しても無理でしょう。
でも キムチパワーで火病団が叫んでますので
韓国のマスゴミが煽るかもしれませんね。

日本のロビー活動の影響で 変更案出せなかったと・・・。

昨日 冗談で言ってたのですが 「グーグルアースでは独島になってる」
とw
調べたら 発見船のliancourt rocksのままでした。ちょと 安心www

 
 

2007/05/08 02:54

Commented by 超時空漫才 さん

こんばんはー
しかし東海って方角だけで固有名詞が入ってない呼称なんて世界中にあるんじゃまいか。日本にだって東海も南海もあるのに。
欧米人から見たら世界の東端は日本だし、その日本の西側の海なので。
そりゃ16世紀から世界中で日本海って呼ばれるわけだwww

だがしかし、近い将来起きるであろう東海大地震が静岡沿岸の替わりに韓国沿岸で起きてくれるなら日本海を東海と呼んでやっても良いと思うぞ。

 
 

2007/05/08 03:43

Commented by heiwa-boke さん

●油断は禁物(道理の通じる相手ではない)

この国は「今回は請求を行わなかっただけで、東海または併記とする主張に変わりはない」と、引き続き妄言を吐くのではないかと、私は予想します。

韓国が請求を取り下げたならば、逆に「日本海単独確定表記」を求める請求を行い、票決に持ち込むべきでなかったかと思います。

今までにコメントされた皆さんには、失礼ですが、少しハシャギ過ぎでは?
相手は、韓国ですぞ
皆さんどう思う?

 
 

2007/05/08 06:47

Commented by hastuyama さん

国単位で、こんな事に・・・ここまで捏造に執念を燃やせるとは・・・そのしつこさに負けそう(大笑)
私的には、そこまで気は長く持てないし、日本民族の子孫の事を考えると・・・ねえ~。

 
 

2007/05/08 12:54

Commented by りょっこたん さん

久しぶりのINです。
最初にびっくりしたのが、写真のおじさん、これ、日本だと、
恥ずかしくて、できないかも~。

 
 

2007/05/08 14:08

Commented by nihondanji さん

歴史を見ても圧倒的に日本海www

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=18&nid=1858117

東海が2枚ある事実も驚きです。

朝鮮海もあるみたいですが、No entryよりすくない事実もワロスwww

 
 

2007/05/08 14:14

Commented by nihonhanihon さん

To skey さん
To 超時空漫才さん

おっしゃるとおりですね。
まあ、彼らは漢字を読めない人が大半なので、英語表記が気に入らなかったのかな~とも思ってます。
英語表記を曲解すると「日本所有の海」。
結局、彼らの火病にプラス、こういった曲解により油を注いだ奴(ウリナラ主義者)がいるのかも知れないと思いました。

 
 

2007/05/08 14:39

Commented by 小龍景光 さん

だむさん、こんにちは!

今回の件に限りませんが彼等の主張って聞いていると気持ち悪くなってきます。これって条件反射・・・?

日本海は日本がなければ太平洋。

 
 

2007/05/08 14:42

Commented by 林 則徐 さん

>マルコ老師:

>ついでにシナの「東海」も終わらせよう。「東シナ海」でもう充分すぎるほど尊敬してるじゃないか、ねえ?

いけません!

大陸の連中は『東中國海』の呼称が狙いなのですから、次にくるのは“South China Sea”だから「俺の海」と言ってSpratlyの占有を合法化することです。

中共に「海の覇権」を握らせてはいけません!

 
 

2007/05/08 17:46

Commented by damedakorea さん

To zuka1123さん
>とうとう 負け戦認めて提出しなかったみたいですね。
>多分 出しても無理でしょう。
>でも キムチパワーで火病団が叫んでますので
>韓国のマスゴミが煽るかもしれませんね。
>日本のロビー活動の影響で 変更案出せなかったと・・・。

こんにちは~ 負け惜しみ炸裂ですね。
マスコミも必死で煽っています。で都合のいい事ばかり書いてあって本当に韓国の新聞はアジビラみたいなもんです。

>昨日 冗談で言ってたのですが 「グーグルアースでは独島になってる」
>とw
>調べたら 発見船のliancourt rocksのままでした。ちょと 安心www

あ~良かったです。一安心!

 
 

2007/05/08 17:54

Commented by damedakorea さん

To 超時空漫才さん
>こんばんはー
>しかし東海って方角だけで固有名詞が入ってない呼称なんて世界中にあるんじゃまいか。日本にだって東海も南海もあるのに。
>欧米人から見たら世界の東端は日本だし、その日本の西側の海なので。
>そりゃ16世紀から世界中で日本海って呼ばれるわけだwww

こんにちは~
勝手な言い分を聞いているとウンザリしますね。

>だがしかし、近い将来起きるであろう東海大地震が静岡沿岸の替わりに韓国沿岸で起きてくれるなら日本海を東海と呼んでやっても良いと思うぞ。

あ~東海大地震・・・恐いです!出来れば日本でなくて韓国の所謂東海でお願いしたいですね。

 
 

2007/05/08 17:58

Commented by damedakorea さん

To heiwa-bokeさん
>●油断は禁物(道理の通じる相手ではない)
>
>この国は「今回は請求を行わなかっただけで、東海または併記とする主張に変わりはない」と、引き続き妄言を吐くのではないかと、私は予想します。

こんにちは~そうですね。5年後目指して全力でロビー活動すると言っていますからね。本当にまともな常識の通用しない国です。

>韓国が請求を取り下げたならば、逆に「日本海単独確定表記」を求める請求を行い、票決に持ち込むべきでなかったかと思います。
>今までにコメントされた皆さんには、失礼ですが、少しハシャギ過ぎでは?
>相手は、韓国ですぞ
>皆さんどう思う?

今回はなくても延々と言い続けると思いますよ。執念深いですから。
今後も韓国に対してのロビー活動はきちんとしないとダメだと思います。

 
 

2007/05/08 18:00

Commented by damedakorea さん

To hatuyamaさん
>国単位で、こんな事に・・・ここまで捏造に執念を燃やせるとは・・・そのしつこさに負けそう(大笑)
>私的には、そこまで気は長く持てないし、日本民族の子孫の事を考えると・・・ねえ~。

こんにちは~
しつこい民族にはしつこくロビー活動を続けないとどうなるかわかりませんね。外務省にも執念出して貰いましょう。

 
 

2007/05/08 18:03

Commented by damedakorea さん

To りょっこたんさん
>久しぶりのINです。
>最初にびっくりしたのが、写真のおじさん、これ、日本だと、
>恥ずかしくて、できないかも~。

こんにちは~
普通じゃないから出来るんですよ。頭変ですから~

 
 

2007/05/08 18:10

Commented by damedakorea さん

To nihondanjiさん
>歴史を見ても圧倒的に日本海www
>
>http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=18&nid=1858117
>
>東海が2枚ある事実も驚きです。
>
>朝鮮海もあるみたいですが、No entryよりすくない事実もワロスwww

こんにちは~これを見ると如何に朝鮮人が嘘を平気でつくか良くわかりますね。実際の地図見ていないから何とも言えませんが、東海って東シナ海を中国では東海と書きますからそれなのでは?

 
 

2007/05/08 18:12

Commented by damedakorea さん

To 小龍景光さん
>だむさん、こんにちは!
>
>今回の件に限りませんが彼等の主張って聞いていると気持ち悪くなってきます。これって条件反射・・・?
>
>日本海は日本がなければ太平洋。

こんばんは~
本当に気持ち悪いですね。日本が付くから絶対に認められないって言うような理由だと思いますね。本当に日本がなかったら太平洋です!

 
 
トラックバック(4)

2007/05/09 12:52

【捏造】「東海」がムリなら「韓国海」で許してやるニダ!【日本海】 [ステイメンの雑記帖 iza版]

 

東海を「韓国海」に 、文化財庁庁長が主張   国際水路機関(IHO)総会を控え 、 韓国と 日本が 東海 日本海表記問題をめぐり対立 するなか、 文化財庁の兪弘濬(ユ・ホンジュン)庁長が東海を「韓国海(シー・オ…

 

2007/05/08 22:16

「韓国海」?「平和の海」はどこいった? [麦先生が歩く白線の外側 --今日の…]

 

韓国内では日本海を「韓国海」と呼ぼうか?という話も出ているみたいですが、「東海」、「韓国海」とか国内表記で言うのは勝手だが、国際表記は「日本海」(Sea of Japan)ですからね。 韓国も「日本海」の名称に199…

 

2007/05/08 10:23

ほとんどの国の地図で「日本海」と表記されていた。 [白の女王]

 

韓国】「東海」「日本海との併記」が無理なら空欄を求める IHOは韓国がこの「日本海呼称」の問題点について指摘したのを受け、2002年の総会で「大洋と海の境界」の第4版からは「日本海」という名称を削除し、空欄…

 

2007/05/08 08:47

5年に一度の風物詩になるか?:東海呼称問題:韓国、「東海併記」提案見送る方針(朝鮮日報) [日本は日本、韓国は韓国]

 

 どうやら、日本海は「日本海」のままでいるらしい。 韓国、「東海併記」提案見送る方針(朝鮮日報) 7日(現地時間)にモナコで開幕した国際水路機構(IHO)総会で、韓国政府は地図製作の指針書「大洋と海の境界…