<< 2009年05月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

盧武鉉反日前大統領自殺・続報

2009/05/23 21:23

 

反日・盧武鉉自殺・・・荒れ狂う人々

 

 

 

 

 

ソウル市庁舎前・追悼所

 

 

 

 

泣き叫ぶ市民

 

 

 

病院より運び出されるノムタン

 

 

 

供物を破壊し荒れ狂う人々

 

 

カテゴリ: その他    フォルダ: 指定なし

コメント(50)  |  トラックバック(10)

 
このブログエントリのトラックバック用URL:

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/trackback/1050055

コメント(50)

コメントを書く場合はログインしてください。

 

2009/05/23 21:34

Commented by 真実ゆう子 さん

こんばんわ。
なんだこれっですね・・

 
 

2009/05/23 21:37

Commented by damedakorea さん

To 真実ゆう子さん
>こんばんわ。
>なんだこれっですね・・

こんばんは!
久々にやってきたバ韓国人のレクリエーションとしか思えません。
理由を付けて破壊して荒れ狂うのがお約束です。

 
 

2009/05/23 22:00

Commented by よもぎねこ さん

 故人の支持者に相応しい悲しみの表現ですね。 最後まで私達の期待に応えて下さる方です。

 
 

2009/05/23 22:04

Commented by abusan123 さん

全く以て予想通りです(-_-)

只、嫌韓日本人ですら「惜しむ声」が相次いでいるのですから
韓人の行為は寧ろ「至極当然の行為」と思われます。

改めて「哀号の意」を表します(合掌)

 
 

2009/05/23 22:05

Commented by sironagasu さん

「供物を破壊し・・・」って、この人達は反ノム派なの?

 
 

2009/05/23 22:11

Commented by abusan123 さん

誤解の無い様に言いますと、我々日本人と韓人の悲しみの表現には
大いなる違いがあると言う事です。

盧武鉉支持者的には「死を受け入れる事が出来ない!!」
そういった表現を遺族に示したものと思われます。
我々日本人はこう言うときは「神妙」になるものですが・・・・・・・・・・・

 
 

2009/05/23 22:15

Commented by abusan123 さん

To sironagasuさん
>「供物を破壊し・・・」って、この人達は反ノム派なの?

寧ろ、「熱狂的なノム派」だと私は解釈して居ります。
現実を受け入れる事が出来ないのが「韓人」であると
思われるが故。

 
 

2009/05/23 22:19

Commented by abusan123 さん

To dam女史

>久々にやってきたバ韓国人のレクリエーションとしか思えません。
>理由を付けて破壊して荒れ狂うのがお約束です。

と言うか、「哀号」の本質じゃないですか?
何分、「韓人は感情的なもの。」ですから。

少なくとも「我々日本人の感性」で考えてはならない「人種」
である事をこの報道は示しているのでしょう。

 
 

2009/05/23 22:20

Commented by マグカップ さん

こんにちは
哀悼の念を唱えるなら分かりますが、「荒れ狂う人々」ってのが分かりません。
日本人としては理解に苦しむ「追悼」ですね

>abusanさん
が答えていましたね。
「受け入れることが出来ない」とのことですが、荒れ狂えば「戻る」わけでもないでしょうにね。
「火病」の国ですから、気持ちの逃げ場を暴れることに使うんですかね。
子どもみたいです。

日本であれば、悲しみをグッと堪えて神妙な精神であることが、追悼になると思うんですがね。
何事も「見た目」が大事な国らしい文化とも言えますな。
(葬式の時に、「泣く」だけの雇われ「泣き女」とかもいますしね)

 
 

2009/05/23 22:37

Commented by sironagasu さん

「現実を受け入れる事が出来ないのが「韓人」であると思われるが故。」 abusan さん>

あ、そうでした。
真実歴史を受け入れられない民族が、ウリナラマンセー捏造史を打ち立てて国民皆洗脳してる風土ならではですね。

 
 

2009/05/23 22:39

Commented by ac-130u さん

南朝鮮で事故で人が死ぬといつものアイゴー画像が出ます。
大袈裟でわざとらしいんですよ。
しかし、いくらなんでもお供え物を破壊するのは日本では見られない
行為ですな。たとえ犯罪者が死んでも・・・
本当に礼儀知らずのあきれた屑民族だと痛感しました。
どこの国にこんな追悼がありますか?

 
 

2009/05/24 00:20

Commented by japanesebobtail さん

まあやつらのやることが理解できないのは今に始まったことでじゃないので
悲しみのあまりお供え物壊す行為は100歩ゆずるとして。。。
この人含む歴代大統領たちを死に追い込んで行ったのはお前らの賄賂や妬み文化だろと
歴代大統領お前ら国民が殺してきたようなもんで死んだときだけ大げさに泣かれても冷めた眼で見てしまうね。

 
 

2009/05/24 04:45

Commented by hastuyama さん

>しかし、いくらなんでもお供え物を破壊するのは日本では見られない
行為ですな。たとえ犯罪者が死んでも・・・

日本だけではなく、世界でも稀な光景でしょう・・・
泣き女などいうバイトがあるだけでも、異常な感はありますが、供物を破壊するあたりなんざ・・・
いっその事、”何で死んだニダ!!”とノムタンの遺体を破壊したら、最大級の哀悼表現と供養になるのかもね~
死者に鞭を撃つ・・・というのは、アルニダの伝統芸ですから。
あッ!アルの場合は、意味が違うか。

 
 

2009/05/24 05:15

Commented by フォロン さん

damedakoreaさん、こんにちは。
先日は、トラックバックありがとうございました。
追悼を兼ねて新ネタでトラックバック入れさせていただきました。
今後ともがんばってください。

 
 

2009/05/24 07:12

Commented by ac-130u さん

>いっその事、”何で死んだニダ!!”とノムタンの遺体を破壊したら、最大級の哀悼表現と供養になるのかもね~

やはり、ペットの犬を食うのも、町に火を放つのも、
子供を強姦するのも「愛情表現」ですか・・・なるほど。

 
 

2009/05/24 07:34

Commented by panzergruppe さん

(゚⊇゚;)なんだなんだ。この弔い風景は? よきに付け、悪しきに付け、強姦酷らしいと言うべきだな。
(#゚ 皿゚ )まあ、曲がりなりにも、元大統領だから、公式に弔いを行うのは当然としても、ろうそくを持った弔問客がいる所なんかは、いつもながらのデモ行進に見えるぞ。
(#`ε´#)奴らの場合、デモにかこつけて仕事を休むと言う事はよくあるけれど、今回のもその類か? 脳無痰の死にかこつけて仕事を休んだのかねぇ。
(#`Д´)まあ、奴にも支持者がいれば、奴の死に臨んで泣き叫ぶと言うのは、奴ららしい大げさとも言えるパフォーマンスとも言えるが、ある意味では自然な感情だな。
(# ゚Д゚)それに引き換え、支持者にあらざる連中の態度は、また、全く反対な意味で奴ららしいと言うべきだな。死人ちょうちゃくは奴らの日常茶飯だからな。

 
 

2009/05/24 08:14

Commented by kentanto さん

こんにちは。
今回は泣き屋はいないんでしょうかね。お金使わなくてもよかった?

しかし、大統領とは言えまったくの赤の他人に、しかも5年ほどの期間しかなかったのだから、芯から嘆き悲しんでいる一般人てどれほどいることか?

そういえば大統領が国父になるって感覚もわかりませんが。
終始わからない国、それが韓国

 
 

2009/05/24 10:26

Commented by リップンチェンシン さん

damさん、おはようございます。

しかし、3日前から情緒不安定だったというのになんで絶壁なんかに
行かすのかなあ。世界の不思議です。用心棒、あほ?

まあバ韓も2代続けて大統領自身が北のス・・・・・とは恥ずかしす
ぎるしね。単なる自殺とは思ってないでしょう(情報筋は)。

供え物を破壊する行為=半島でしか確認できないですし火病でいいけ
ど泣きわめくバアちゃんオッチャんはホントに泣いてるようですな。

 
 

2009/05/24 10:27

Commented by tsa0005 さん

ソウルの街中が、またデモ参加者のせいで、ローソクの蝋や糞尿まみれに
なりそうですな。

 
 

2009/05/24 14:57

Commented by damedakorea さん

To よもぎねこさん
> 故人の支持者に相応しい悲しみの表現ですね。 最後まで私達の期待に応えて下さる方です。

こんにちは!
本当にそうですね。昨日は反盧武鉉陣営の焼香?に卵投げつけたり、今日も水をブチまいたりしています。

 
 

2009/05/24 15:00

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
>全く以て予想通りです(-_-)
>
>只、嫌韓日本人ですら「惜しむ声」が相次いでいるのですから
>韓人の行為は寧ろ「至極当然の行為」と思われます。
>
>改めて「哀号の意」を表します(合掌)

こんにちは!
さすがあぶさん、何でもおわかりのようで・・・
>哀号の意
そうです。アイゴー!!!が飛び交っています。

 
 

2009/05/24 15:10

Commented by damedakorea さん

To sironagasuさん
>「供物を破壊し・・・」って、この人達は反ノム派なの?

こんにちは!
あぶさんの仰るとおり、色々な表現方法がありますので・・・
理解不能ですが。

 
 

2009/05/24 15:26

Commented by damedakorea さん

To abusanさん
>To dam女史
>
>>久々にやってきたバ韓国人のレクリエーションとしか思えません。
>>理由を付けて破壊して荒れ狂うのがお約束です。
>
>と言うか、「哀号」の本質じゃないですか?
>何分、「韓人は感情的なもの。」ですから。
>
>少なくとも「我々日本人の感性」で考えてはならない「人種」
>である事をこの報道は示しているのでしょう。

再びですが・・・
そうなんです。あぶさん、異様とも言える民族性の違い・・・
日本人の感情を押し殺して沈黙する美徳は、ここ半島人には思いっきり当てはまりません!
本当に似て非なる民族です・・・

 
 

2009/05/24 15:28

Commented by damedakorea さん

To マグカップさん
>こんにちは
>哀悼の念を唱えるなら分かりますが、「荒れ狂う人々」ってのが分かりません。
>日本人としては理解に苦しむ「追悼」ですね

こんにちは!
絶対に理解不能な追悼の儀式です。
昨晩は生卵が飛び交い、今日は水がまかれたりしています。はあ

 
 

2009/05/24 16:03

Commented by hastuyama さん

To ac-130uさん
>>いっその事、”何で死んだニダ!!”とノムタンの遺体を破壊したら、最大級の哀悼表現と供養になるのかもね~
>
>やはり、ペットの犬を食うのも、町に火を放つのも、
>子供を強姦するのも「愛情表現」ですか・・・なるほど。

始めに断っておきますが、ノムタンの遺体に鞭打てと言っている訳ではなく、彼らならヤリカネナイと思っているのですよ。
只、『哀悼表現と供養』と「愛情表現」では意味が、全く違いますので『それは違うだろ』という事を述べておきます。

また、『ペットの犬を食うのも、町に火を放つのも』に関しては、動機が全く違うと思いますが・・・

共通点は、『ウリはエライニダ!!』それを実感する為だけに、その行為をするのではないでしょうか。
いつでも、何処でも『抑制も出来ないアホ』でいいのかもしれません。

話し変わって
元寇(半島人が大半)侵略時には、日本の島民の女子供を捕まえ、手に穴を穿ちロープで繋ぎ、船端から海中に吊るしていたそうです。
都民は当然死ぬでしょうが、それを食料(食人)にしていたようです。
チョンの性格は、『強きにナビキ、弱きを挫く』ヤクザ屋よりも、さらに凶悪と思えば、そう大きな間違いはないでしょう。
それから、髪の毛数本程度の差ですが、シナ人よりも残虐なのはいう迄でもありません。
シナ人は、目的の為にやりますが、チョンは根っから楽しむドSです。

比較する事自体ナンセンスですが、日清戦争以降半島人は、捕まえた日本兵を、かなり異常な殺し方をしておる事から、『捕虜の辱めを受けず』の言葉が出来ました。(戦陣訓ですね)
この意味する所は、捕虜で嬲り殺しになる位なら、不要な痛みを受ける前に自決を兵士に勧めているのです。
半島人は、趣味の為に、残虐性をいつでも発揮する・・・という事ですね。
総連の手入れの際、門前のチョンの暴動行為を見ると・・・・マジできちがい状態ですね。

 
 

2009/05/24 17:00

Commented by damedakorea さん

To ac-130uさん
>南朝鮮で事故で人が死ぬといつものアイゴー画像が出ます。
>大袈裟でわざとらしいんですよ。
>しかし、いくらなんでもお供え物を破壊するのは日本では見られない
>行為ですな。たとえ犯罪者が死んでも・・・
>本当に礼儀知らずのあきれた屑民族だと痛感しました。
>どこの国にこんな追悼がありますか?

こんにちは!
彼らは事実を受け入れられない時に、理性を失ってしまい日本人に考えられない行動を取ります。
以前、ルーシーブラックマンさん事件の犯人で帰化人・織原は出廷を拒み全裸で独房の洗面台にしがみついて離れないと言う行動を起こしました。これも真っ当な日本人には理解不能ですね。

 
 

2009/05/24 17:01

Commented by 三島明 さん

コメント、TBありがとう。

 「自殺の前大統領」と、あえて刺激的な題にしました。
この大統領に寄って日本が被った(まだ続いている)被害は大変なものです。死んでも「罪は罪」です。正しく評価して残す必要があります。

 また、日本人の思想や文化と全く違う事を、最後の方の写真が示しています。報道が伝えない韓国をネットで広げないと、欠陥知識人の報道によって、ますます、日本が危なくなります。

 葬儀の乱暴は、文化の違いを見せ付けます。
皆が見てほしい。
 

 
 

2009/05/24 17:04

Commented by damedakorea さん

To japanesebobtailさん
>まあやつらのやることが理解できないのは今に始まったことでじゃないので
>悲しみのあまりお供え物壊す行為は100歩ゆずるとして。。。
>この人含む歴代大統領たちを死に追い込んで行ったのはお前らの賄賂や妬み文化だろと
>歴代大統領お前ら国民が殺してきたようなもんで死んだときだけ大げさに泣かれても冷めた眼で見てしまうね。

こんにちは!
今日もわざとらしく大泣きしている画像で溢れています。本当に白けます。
北の将軍様の前でわざとらしく手を振ってマンセーする姿と被ります。

朝鮮の賄賂文化は自分達が生みだして来たもので、今始まった事ではないですけど・・・死に逃げ込むとは一番卑怯なやり方だと思いますね。

 
 

2009/05/24 17:26

Commented by 相模 さん

ノムタンの狂気の申し子=サイバー外交使節団「VANK」もまさに「荒れ狂う人々」。嘘吐き電波は韓国の品性をゼロ以下に落しました。

死者を足蹴にする積りはないですが、ノムのお安い妄想は政治回想録の価値もありません。妄想左派とはこういう顔だと世に知らしめた効果はありましたが。
(ノムの衣鉢を継ぐのは福島みずほ、辻本清美かな?)

 
 

2009/05/24 18:16

Commented by hanehan さん

国家総『泣き女』状態です。

これが、由緒正しい彼の半島の姿です。

真っ当な日本人と相容れない民族であると、改めて連中自身が証明してくれました。

 
 

2009/05/24 19:19

Commented by temple さん

damedakoreaさん、こんにちは

なんでも葬儀は国民葬で、しかも7日間にわたって行なわれるそうですね。7日間の葬儀なんて、聞いたことがないですね。日本の葬儀は参列者の便宜を考え、葬儀と初七日を同じ日に行なうことが多いですが、それをホントに7日間延々とやり続けるということなんでしょうね。

「風の谷のナウシカ」の「火の七日間(最終戦争)」を思い出さずにいられないですね。(笑)ソウルが火の海にならなければよいのですが。(笑)

 
 

2009/05/24 20:32

Commented by kuronekosann さん

こんばんは。

半ばすっ飛ばして読んでも「なんちゃって儒教」の国なんですね。

「死者」なんてどうでもいいんです。「暴れる口実」さえあれば…。

こんな時に「国家の存亡」を愁う人がなんか言ったら、それこそ「袋叩き」にされるんでしょうね。

「反ノムヒョン」の人ですら、今は何も言えない状況でしょう。

わが国では「死者に鞭打つ」事はしないんで、「売国奴」が死んだら、哀悼の情は示しますが、それで「終わり」です。

それで済まないかの国、これからどんな姿を見せてくれるんでしょうか?

 
 

2009/05/24 21:48

Commented by しゃちょう さん

最強芸人ノムタンの死を惜しむ、一人ではございますが、朝鮮人の過激な葬儀は受け入れ難い。

本当に悲しんで居る様に見えない。
わざとらしい過ぎますです。

 
 

2009/05/24 22:48

Commented by setsu2501 さん

初コメントになります。
何というか…本当に騒がしい葬式ですね。。
「人の死を悼む」行為としては、盛大送ってやるというのも一つの方法でしょうけど…

供物破壊に関しては本当に低レベルだと思います。
供物に「李明博」と書いてあるので、反・現政権の暴徒によるものと察します。
でも何故このような場で破壊活動をするのか。
このままだと、生贄としての動物の公開処刑まで始めそうで怖いです∈(-ω-)∋

 
 

2009/05/24 23:18

Commented by damedakorea さん

To フォロンさん
>damedakoreaさん、こんにちは。
>先日は、トラックバックありがとうございました。
>追悼を兼ねて新ネタでトラックバック入れさせていただきました。
>今後ともがんばってください。

こんばんは!
TBうりがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

 
 

2009/05/24 23:22

Commented by damedakorea さん

To panzergruppeさん
>(゚⊇゚;)なんだなんだ。この弔い風景は? よきに付け、悪しきに付け、強姦酷らしいと言うべきだな。
>(#゚ 皿゚ )まあ、曲がりなりにも、元大統領だから、公式に弔いを行うのは当然としても、ろうそくを持った弔問客がいる所なんかは、いつもながらのデモ行進に見えるぞ。
>(#`ε´#)奴らの場合、デモにかこつけて仕事を休むと言う事はよくあるけれど、今回のもその類か? 脳無痰の死にかこつけて仕事を休んだのかねぇ。

こんばんは!
経済が破綻しようと、豚インフルエンザが広まろうとどうでもいいんですね。とにかく何でも毎日が「祭り」になりさえすれば・・・

>(#`Д´)まあ、奴にも支持者がいれば、奴の死に臨んで泣き叫ぶと言うのは、奴ららしい大げさとも言えるパフォーマンスとも言えるが、ある意味では自然な感情だな。
>(# ゚Д゚)それに引き換え、支持者にあらざる連中の態度は、また、全く反対な意味で奴ららしいと言うべきだな。死人ちょうちゃくは奴らの日常茶飯だからな。

しかし~泣き女と見間違えるような人ばかり・・・
北の将軍様にマンセー!言う奴らと同じ民族だけのことはあります。

 
 

2009/05/24 23:48

Commented by damedakorea さん

To kentantoさん
>こんにちは。
>今回は泣き屋はいないんでしょうかね。お金使わなくてもよかった?
>
>しかし、大統領とは言えまったくの赤の他人に、しかも5年ほどの期間しかなかったのだから、芯から嘆き悲しんでいる一般人てどれほどいることか?
>
>そういえば大統領が国父になるって感覚もわかりませんが。
>終始わからない国、それが韓国

こんばんは!
私も凄くそこが疑問です。国をメタメタにして後退させた元酋長の死でそこまで泣けるとは・・・・もう傍目で見ても白けちゃいますね。
国父?全くピンと来ません。

 
 

2009/05/24 23:52

Commented by damedakorea さん

To リップンチェンシンさん
>damさん、おはようございます。
>
>しかし、3日前から情緒不安定だったというのになんで絶壁なんかに
>行かすのかなあ。世界の不思議です。用心棒、あほ?
>
>まあバ韓も2代続けて大統領自身が北のス・・・・・とは恥ずかしす
>ぎるしね。単なる自殺とは思ってないでしょう(情報筋は)。

こんばんは!
もう捜査は終了したそうですが、真実は・・・どうなんでしょうね。
ただ自殺するって・・・やはりムショ暮らしをしたくなかったからでしょうね。全く肝っ玉の小さい男です。

>供え物を破壊する行為=半島でしか確認できないですし火病でいいけ
>ど泣きわめくバアちゃんオッチャんはホントに泣いてるようですな。

本当に泣いているようですが、本当にそこまで哀しいかどうか疑問です。

 
 

2009/05/24 23:54

Commented by damedakorea さん

To tsa0005さん
>ソウルの街中が、またデモ参加者のせいで、ローソクの蝋や糞尿まみれに
>なりそうですな。

こんばんは!
もうかなり糞尿まみれだと思いますね・・・

 
 

2009/05/25 00:01

Commented by damedakorea さん

To 三島明さん
> コメント、TBありがとう。
>
> 「自殺の前大統領」と、あえて刺激的な題にしました。
>この大統領に寄って日本が被った(まだ続いている)被害は大変なものです。死んでも「罪は罪」です。正しく評価して残す必要があります。

こんばんは!
本当に盧武鉉の行った対日毀損は酷いモノがあります。
慰安婦でもVANKでも他国での悪口三昧でも・・・盧武鉉ほど下品で基地外染みた人間の残したモノは消える訳ではありません。

> また、日本人の思想や文化と全く違う事を、最後の方の写真が示しています。報道が伝えない韓国をネットで広げないと、欠陥知識人の報道によって、ますます、日本が危なくなります。
>
> 葬儀の乱暴は、文化の違いを見せ付けます。
>皆が見てほしい。

あくまで土人として普通の事なんでしょうけど、日本人とは全く相容れない民族であること。また在日とも日本人は相容れない民族である事を知って欲しいですね。

 
 

2009/05/25 00:08

Commented by damedakorea さん

To 相模さん
>ノムタンの狂気の申し子=サイバー外交使節団「VANK」もまさに「荒れ狂う人々」。嘘吐き電波は韓国の品性をゼロ以下に落しました。
>
>死者を足蹴にする積りはないですが、ノムのお安い妄想は政治回想録の価値もありません。妄想左派とはこういう顔だと世に知らしめた効果はありましたが。
>(ノムの衣鉢を継ぐのは福島みずほ、辻本清美かな?)

こんばんは!
本当に彼の残したものは韓国の世界評価を落としただけで、全く何もなかったと思います。他国へ行って日本の悪口三昧なんて信用される訳がありません。VANKの行動は今現在も韓国の評価を落とし続けています。しかし、本当に低脳な民族ですね。

 
 

2009/05/25 00:15

Commented by damedakorea さん

To hanehanさん
>国家総『泣き女』状態です。
>
>これが、由緒正しい彼の半島の姿です。
>
>真っ当な日本人と相容れない民族であると、改めて連中自身が証明してくれました。

こんばんは!
あの異様な泣き方見ていると白けますね。
朝鮮人は日本人とは根本的に違います。

 
 

2009/05/25 00:18

Commented by damedakorea さん

To templeさん
>damedakoreaさん、こんにちは

こんばんは!

>なんでも葬儀は国民葬で、しかも7日間にわたって行なわれるそうですね。7日間の葬儀なんて、聞いたことがないですね。日本の葬儀は参列者の便宜を考え、葬儀と初七日を同じ日に行なうことが多いですが、それをホントに7日間延々とやり続けるということなんでしょうね。

7日は日本人としては長く感じるかも知れませんが、あの蝋燭デモが3ヶ月近く毎晩行われた事を思えば・・・彼らにとっては短いのかも知れません。

>「風の谷のナウシカ」の「火の七日間(最終戦争)」を思い出さずにいられないですね。(笑)ソウルが火の海にならなければよいのですが。(笑)

いや~昨晩も生卵が投げられていましたし・・・期待して良いですね(爆)

 
 

2009/05/25 00:23

Commented by damedakorea さん

To kuronekosannさん
>こんばんは。

こんばんは!
体調はどうでしょうか?

>半ばすっ飛ばして読んでも「なんちゃって儒教」の国なんですね。
>
>「死者」なんてどうでもいいんです。「暴れる口実」さえあれば…。
>
>こんな時に「国家の存亡」を愁う人がなんか言ったら、それこそ「袋叩き」にされるんでしょうね。

豚インフルエンザ患者が出ているのに・・・これでは感染者がいれば一気に広まりますね。それこそ国家の存亡に関係してくるかも・・・

>「反ノムヒョン」の人ですら、今は何も言えない状況でしょう。
>
>わが国では「死者に鞭打つ」事はしないんで、「売国奴」が死んだら、哀悼の情は示しますが、それで「終わり」です。
>
>それで済まないかの国、これからどんな姿を見せてくれるんでしょうか?

この先どうなるかはわかりませんが、盧武鉉死亡でも裁判は続くんでしょうね・・・・

 
 

2009/05/25 00:27

Commented by damedakorea さん

To しゃちょうさん
>最強芸人ノムタンの死を惜しむ、一人ではございますが、朝鮮人の過激な葬儀は受け入れ難い。
>
>本当に悲しんで居る様に見えない。
>わざとらしい過ぎますです。

こんばんは!
もうそれこそ、みんな過剰演技に見えて・・・
わざとらしさにおいて右に出る者はないと思いますね。

 
 

2009/05/25 00:32

Commented by damedakorea さん

To setsu2501さん
>初コメントになります。

こんばんは!
初めまして~

>何というか…本当に騒がしい葬式ですね。。
>「人の死を悼む」行為としては、盛大送ってやるというのも一つの方法でしょうけど…
>
>供物破壊に関しては本当に低レベルだと思います。
>供物に「李明博」と書いてあるので、反・現政権の暴徒によるものと察します。
>でも何故このような場で破壊活動をするのか。
>このままだと、生贄としての動物の公開処刑まで始めそうで怖いです∈(-ω-)∋

そうなんです。普通は故人に贈られたものを破壊する行動はあり得ません。しかも故人の身内でもなんでもない人が・・・
まだまだこれから何か起こりそうですね。

 
 

2009/05/25 00:50

Commented by damedakorea さん

To 和尚の遺言さん
>しかし、何だね・・・

こんばんは!
和尚様、余りに騒々しいかと思いますが・・・
あの世からわざわざお越し頂きましてありがとうございます。

>死んだ者を静かに供養するのが俺たち坊主の役目なんだが。朝鮮の連中のやり方を見ていると、おごそかに、ていう気風が感じられねえんだよ。結局はイベント感覚でね。何かといえば激しさばかりでね。これじゃ死んだ者も浮かばれねえかもしれんね。

本当にイベントですね・・・呆れます。
病身しか祭りのない国のイベントなんでしょうね。

>朝鮮のどんな美人が出て来たって、どうせ整形女郎だし、俺はちんぽこを使ったことはないよ。本気だとしてもだ、激情で刃物でも突っ立てられたらあの世に何度往復しても間に合わなくなるからね。じゃ、また来るよ。

わざわざ天国からありがとうございました。
またお越し下さい!

 
 

2009/05/25 09:08

Commented by hanehan さん

盧武鉉支持者=容共産主義者=北朝鮮労働党の積極的・消極的工作員という公式が成り立ちます。
検察への不当な抗議と現政権批判を融合させ、政権転覆へ世論を誘導しようとする『プロ市民』の行動が、北朝鮮の傀儡である証拠でしょう。

 
 

2009/05/25 12:54

Commented by metanoia さん

写真を見るとイミョンバク大統領が送った花輪をぶっ壊しているようですね。感情に左右され、最後まで事の真相に迫れない半島人、我々には理解不能ですね。

 
 

2009/05/25 17:52

Commented by red-bean38 さん

こんにちは!

ノムタンの告別式の“礼砲”が北朝鮮の核実験とはねぇ?

 
 
トラックバック(10)

2009/05/25 10:06

カルト「幸福の科学」一考 [博士の独り言]

 

カルト、幸福の科学にご用心! カルトに騙されないために  最近、幸福の科学に関する問い合わせが増えているので、小稿を報告する。博�...

 

2009/05/25 01:36

テレビの嘘に気づいていますか? 民主党に一度でも政権を渡したら日本が破壊されるよ。 [ねぇ知ってたぁ?]

 

ホント、今のテレビっておかしいわ。 犯罪を擁護したり・・ しかし、パシリは可哀想・・ 在日は、随分前から日本の参政権を狙ってい�...

 

2009/05/24 21:45

永住資格は不要 [博士の独り言]

 

通名、生活保護、パチンコ、借金 タクシー強殺未遂 安被告、犯行前に強盗被害装う  大阪府東大阪、松原両市で昨年12月29日と今年1月5日...

 

2009/05/24 15:59

自殺の元大統領と日本。中国・韓国では60年も前の日本軍で日本攻撃をする。 [三島明のホームペ-ジ]

 

  中国韓国は60年経っても恨みを続けるし、このためにはデッチ上げすらして、何も知らない国に行って、今も、拡大・避難を続けている。  使者を哀悼する事と、其の人が行った事実をしっかり残す事は、別問題…

 

2009/05/24 11:13

緊急・在日「身分証携帯」項削除に対して [博士の独り言]

 

「身分証携帯」は差別に非ず 在日同胞差別の象徴「身分証明証携帯」が廃止へ   日本で在日同胞差別手段と考えられてきた「外国人登録�...

 

2009/05/24 08:05

国思う勉強会 開催のお知らせ (続き) [博士の独り言]

 

&nbsp; &nbsp; 国思う勉強会 開催のお知らせ (続き) 路傍の花 (筆者) ------- 闇法案の現状と動向をレビュー  国思う小勉強会の開...

 

2009/05/24 06:54

ノ・ムヒョン氏の自殺に関する社説を3つ(朝日・読売・毎日) [3番目の落書き帳]

 

 かつて韓国の大統領であったノ・ムヒョン氏が自殺したというニュースが昨日入った。今日(5月24日)のいくつかの新聞社が社説で取り上げられているが、内容は少しずつ異なっている(当然か)。

 

2009/05/24 05:12

【盧武鉉】~君がくれたもの~その1 [ニュース、なにげにチョット言いた…]

 

いやぁ~、ホント困った人だったけど、ご冥福をお祈りします。 いろいろネットで遊ぶネタを常に提供していただきまして、誠にありがとうございました。 個人的には、ノムヒョン元大統領から日韓関係においてたった一…

 

2009/05/24 01:22

賤の風邪になって [hitomodokiの寝言]

 

ウリナラの破綻の前で 泣かないでください  そこに文化はありません 歴史なんかありません  賤の風邪に  賤の風邪になって  あの大きな嘘を  吐きまくっています    時には脅しのために ミサイル発…

 

2009/05/23 21:36

日本人が元気になる話題。麻生総理と中川(酒)議員の爽やか写真アップしたよ〜♪ [ねぇ知ってたぁ?]

 

今回は、日本人が元気になる話題。 麻生総理と中川(酒)氏のニュースの更新なのですが・・ その前に、韓国の前大統領、ノムヒョンが自殺�...